オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 聞いて、どう思われますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

聞いて、どう思われますか?

ふじっち22
2006/06/13(火) 21:17

29歳同士の付き合って一年三ヶ月のカップルです。
 
今日は彼の仕事がお休みで、夕べから私の家に泊まっていまし
た。私は仕事があったため、朝、行ってきます~とまだ寝てい
る彼と別れたわけですが・・。

 私が、仕事を終えて家に戻ると、すごい事になっていたので
す。
 漫画であるような、歩きながら服を脱いだように洋服が転々
と。。で、Tシャツ・パンツ・靴下・(顔を拭いた?)タオ
ル・・が散乱していて、私が作っておいた朝ご飯も、コップは
テレビのある部屋に、お椀は居間のテーブルの上・・。取った
ラップもテーブルに置きっぱなし・・・。。。とにかく泥棒さ
んが入ったような部屋になっていたんですーー!!
 私がきれい好きなのも知っているはずなのに、しかも、人の
お家にお泊まりに来て、ふつうはキレイにして帰りません
か??私、びっくりしちゃいました。。
 
。。すみません。ちょっとした愚痴でした・・。

 安心しきっているんでしょうね

 読む

サマキ
2006/06/13(火) 22:59

 しょうがないなあ~

 読む

ぴけお
2006/06/13(火) 23:38

 苦労しそう…

 読む

naonozo
2006/06/14(水) 13:21

 う~ん。。。(キツイかも)

 読む

ぷりんぱ
2006/06/14(水) 14:05

 少しずつ

 読む

キャンティC
2006/06/14(水) 14:19

 許せません(辛口です、すみません)

 読む

パカラナ
2006/06/14(水) 16:37

 〆後ですが、私の夫はそんなんです(笑)

 読む

芙由子
2006/06/15(木) 22:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR