オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼が風俗に?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼が風俗に?

金のぶた
2006/06/12(月) 00:30

彼の部屋に行ったときの話しですが・・・

私の彼は28歳で、付き合って4ヶ月になります。
先日、部屋に泊まったに見つけてしまったんですが、
彼に借りた短パンのポケットから、風俗の名刺がでてきまし
た。

その場では彼には聞けず、またポケットに戻して返しまし
た。

見つけたときは、
『男の人だし、風俗の経験があってもおかしくない』と
思いましたが、
他の女性とそうゆうことをした証拠を目にしてしまうと
やっぱりショックでした。

ポケットに入れ忘れていたくらいだから、
もうきっと行っていないとは思いますし
普段オープンな彼なので、聞いてもちゃんと答えてくれると
思っています。

でも、見つけてしまったことを告げるべきか
このまま彼にはだまっていた方が良いでしょうか?


  落ち着きました。

金のぶた
2006/06/13(火) 01:12

皆様、レスありがとうございます。

頭の中でこのことでいっぱいになってしまって
一人でモヤモヤしていましたが、
読んでいる内にちょっとクールダウンされました。

もともと風俗には興味がなさそうな彼なので
もしかしたら、彼の友達が家に来たときに置いていったのか
もしれないですし、やんわり、でもしっかり
なんでそこにあるのか聞いてみようと思います。

今までも彼のことを信じてはいましたが、
今回の件で『信じる』ということについて改めて考えまし
た。
清水さん同様、これからも彼を長く信じていけるように
私も努力しなければならないと感じました。

力になっていただき、本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡

  お気持ちよく分かります

清水
2006/06/12(月) 23:15

私の彼は私と付き合う前ですが、友人と一緒に行ったことがあるよ
うです。私が証拠を見つけた、とかではなく付き合ってすぐの頃に
自分から話をしてくれました。

こちらから聞いてもいないのに正直に打ち明けてくれた彼に感動し
ましたし「信じていこう」とも思いました。それでも、その後しば
らく「そういうお店に行った」ということがすごく汚らわしく感じ
て(働いている方には申し訳ないのですが)、私の体にも触られた
くなくなったりもしました。

風俗に行ったのはその1回きりのようなので、付き合ってからは行
っていないと信じて付き合ってきて、ようやく1年です。今ではそ
んなことも忘れるくらい彼を信じて楽しく過ごしています。

風俗に対する考え方は人によって様々だとは思いますが、私は断固
として存在そのものすら受け入れられない性格なので、今後の自分
自身も心配ですが、誠実な彼についていこうと思っています。金の
ぶたさんも軽く彼に聞いてみて、今は行っていなかったり反省して
いるようでしたら、今後の彼とのことを考えて辛い時期を乗り越え
てください!応援しています☆

スタッフへ連絡

  道具ですから

サマキ
2006/06/12(月) 20:13

風俗嬢は生きた大人のオモチャとして働いているわけで、そこに恋
愛感情は愚か、思いやりも何もないのです。
お金を払って、性的欲求の処理をしているにすぎません。
そんなところで嫉妬していては、自分の価値を風俗嬢と同等にみな
していることになりますよ。
浮気とは全く別物!
風俗はビジネスですから、ヤリタイ欲求をお金を支払って処理して
いる彼はむしろ偉いんじゃないですか?世の中ナンパで処理しよう
として、恋愛感情とか絡んだり面倒を起こす人も多いと思うの
で・・・。
まぁ、許してあげましょう♪

スタッフへ連絡

  同感!

パール280
2006/06/12(月) 23:03

そ~そ~。それは浮気ではありませんし、笑って許してあげ
ましょうよ。
可愛いものですよ(^^)
ムカムカするなら、軽~く彼をたしなめてみたら?
「風俗行ったの隠してたでしょ~~~?詰めが甘いのよね」
って(笑)
必ず言い訳してくるはずだから、その時は全て聞かずに
「分かった分かった。ま、いいけどね・・。」と早々に打ち
切ると効果的だと思いますよ。

スタッフへ連絡

  なるほど…

ヒナ@
2010/01/08(金) 00:04

そうですよね。
男がそういう生き物だから、風俗がビジネスとして成り立ってるんですよね。
この方のように、うまく消化できたらいいんですけど…

でも、本当はイヤですよね。
結局我慢しないといけないのは女の人なのかな?

スタッフへ連絡

  お茶目に

mut-n
2006/06/12(月) 14:49

次に彼の部屋にいったら、また短パンを借ります。
そしてポケットにまだその名刺が入っていたら、
様子を見計らって「ふふふ。ポケットにこんなの入ってたよ
~。」と彼に名刺を見せちゃいます。
あくまでも、お茶目に。

それで責めたり、問い詰めたりすることが目的というより
は、
彼にちょっとしたバツの悪さを味合わせるだけですけどね。

でもこちらが感じたモヤモヤくらいは晴らさせてもらいたい
ではないですか!

もし、今度短パンを借りたときに名刺がなかった場合は、
「あれ~? この間借りたとき、風俗の名刺が入ってたけ
ど、今日はないね~。捨てたの? あ、もしかして使ったと
か~?」と、明るく聞いてみます。
彼氏がシラをきったらそれ以上責めないこと。

こっちが知ってるんだよ、ということをにおわせることがで
きればOKだと思います。

小さなモヤモヤも抱えたままでいると、そのうち悪い物質に
変化しかねませんからね。
ケンのたたないように、かわいく吐き出しておきましょう!


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR