オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 43歳既婚男性の性欲

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

43歳既婚男性の性欲

L!R
2006/05/23(火) 01:39

とても恥ずかしいのですが、男性の方のご意見も
ぜひ伺えたらと思います。
よろしくお願い致します。

最近、会社の43歳既婚の方から「L!Rさんみたいな
人とヤレたらな」というようなことを言われました。
(ちなみに不倫にはなっていません。やってもいません。)

私は29歳なのですが、
このくらいの年齢の男性の方の普通の性欲ってどの
くらいなのか全く感覚がわからないんですけど、
普通にまだ現役バリバリなんですか?
そして、どのくらいのペースでHとかしてるもんなんで
しょうか?

ぶっちゃけ、43くらいならまだナイスバディーとか
好みのタイプの子とか見たら、
「やりたい」って思うんですか?

なんかその会社の人を見る目が変わってしまいまして・・
これまでもう男の人は40過ぎたらあんまりやりたくない
のかと思っていました。
私が世間知らずなんでしょうか・・

テーマ:
タグ:  バリ年齢

スタッフへ連絡

  それぞれかもしれないけど

みつ121
2006/05/23(火) 09:24

L!Rさんこんにちは(^^♪

人それぞれだと思いますが、43歳でしたらL!Rさんが仰ってい
たように、まだ現役バリバリ(笑)だと思います。
私がお付き合いしている人は、51歳ですが(私は40歳です)、
週に1回は必ずで、週に2回の時もありますよ(笑)。

ヘンな話、もう何十回としましたが、その度に彼は
『心身共に満たされている感があって、する度に貴女を
愛するようになる自分がわかる。毎回すごくいい』って
言ってくれています(笑)。私も毎回すごく満たされて
います。

少し横になりますが、この掲示板で以前、彼の金銭感覚に
ついて相談させていただきましたが、あのあと、それとなく
話したら(プレゼントを商品券でと言われたことだけ話しまし
た)、ただ気が利かないだけ、のように思えました。
それからは、気をつかっているのがわかるくらいになり、
あまりデリカシーのないことは言ったりしたりしなく
なりました。

話を戻しますが、きっとL!Rさんは魅力的なかただと思い
ますが、その会社のかたも、随分失礼な言い方ですよね?
「L!Rさんみたいな人とヤレたらな」 なんて。L!Rさんが
魅力的とは恥ずかしくて言えなくて、そう、ストレートに
仰ったのでしょうか?

男の人はいくつになっても女性のことは
好きで、機会があれば”したい” と思うのではないので
しょうか?
友人の義父は70歳ですが、奥様以外におつきあいしている
女性がいて、”している” そうですよ@ 

スタッフへ連絡

  普通にありますよ

サマキ
2006/05/23(火) 09:28

私は28歳ですが、彼氏は42歳ですし、私の同僚の女性はは30歳で
彼氏は44歳ですが、普通のカップルです。
全く引退なんて失礼な話です。
幼稚園の子が30歳の女性をオバちゃんだと見るのと一緒だと思いま
す。L!Rさんが自分をオバちゃんだと思っているなら話は別です
が・・・。
ちょっとひどい偏見かと思います。

スタッフへ連絡

  性欲は永遠です

dishy
2006/05/23(火) 09:39

男は、いくつになっても子供を残せるのです。
しかし、妻とは長く付き合っていると減りますが・・・。
つまり、男は若い女性か新しく出会った女性ならば、したいと
思う気持ちが出てくるのです。だから、浮気や不倫が消滅しな
いのです。
男って単純です。

スタッフへ連絡

  ありました

coneco
2006/05/23(火) 09:52

以前同棲していた彼は当時48歳、わたし27歳。
彼は若い頃の高熱が原因で生殖機能はありませんでしたが
ちゃんと週1~2回はHしてました。

幸い子供には恵まれず、ほかのことが原因でわかれましたが
つきあい始めたころは、
こんなにおっさん(失礼)でも性欲はあるんだなーと
関心してました(笑)

スタッフへ連絡

  ありますよ(笑)

weiss
2006/05/23(火) 10:39

その方より少し上の年齢ですが、勿論あります。
さすがに、若い頃とは少し違いますが・・・・

その年齢になると個人差も大きくなるかも知れませんね。
私の仲間では20代の娘さんがいる者もいますが、彼らは
「娘に近い年齢の女性にはそう言う気持ちが起こらなくなっ
た」と言いますネ。

確かに年齢と共に、機能は衰える出しょうけれど、機能が衰
えても「性欲」は消えないといいますよね。

スタッフへ連絡

  聞き流しておく

momo2000
2006/05/23(火) 19:47

もしくは「セクハラですよ~!」とクギを差しておく。
私も結構言われました。
若かった頃は、いちいち軽蔑してましたけど(苦笑)。

30代~40代の頭の中がそればっかのエロオヤジですと、
社交辞令として言っている可能性もあります。
良い迷惑なんですけどね。
もしかすると、L!Rさん以外も言われてませんか?
身近な女性陣にサラっと聞いてみると良いかもしれません。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR