オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 失恋のグチです。聞いてください(><) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

失恋のグチです。聞いてください(><)

憂鬱
2006/05/19(金) 23:39

ここの掲示板はたびたび拝見させてもらっています。
相談とかではないんですが、誰かに聞いてもらいたかったの
で聞いてください(><)

私は職場にほのかに恋心を抱いている人がいました。付き合
いたい!と思うような人ではなかったですし、性格的に全然
タイプじゃなかったので、自分からアプローチとかは全然し
てなかったんですが、なぜ~かすごく気になる存在の人でし
た。(かれこれ一年半くらいです‥)

その人が私のことを恋愛対象としてみていないんだろうな~
というのは、薄々わかっていたのですが‥。
数日前に、コンパしようよ~と言われていたので、私の友達
を誘ってコンパを開いたんです。そしたら私の友達のこと
を、その人はすごく気に入ってしまったんです!!(++)
しかも、その人の友達で私のことを気に入った人がいたらし
く、「自分の連絡先教えていい?あいつのことどう思っと
ん?ガンバレ!!☆」と言われてしまいました‥。

なんか女の子に対してまめというか、思わせぶりな態度を取
って悪気のない男の人っていません?その人はそういう人な
んです(++)私もマジで受け取っていたわけではないです
けど、その人のそういう思わせぶりな態度に今まで踊らされ
ていました!(;;)でも、そのコンパを境に、その人は私
に好意はないというか、そういう対象で見ていないってはっ
きりわかってしまったので(>。<)今日はものすごくショ
ックです!!!!!(今日の私はものすごく暗かったと思い
ます‥)

でもその人はいろんな女の子に思わせぶりな態度を取る人
で、いろんな女の子を切ない思いにさせている人なんで、そ
ういう人と付き合ってもっとハマったらもっと辛い思いをす
るから、これで良かったんですよね!!!(そうでも思わな
せつな過ぎる(++))

こういう思いをした方っていらっしゃいませんか?(++)
すいません、誰かに聞いてもらいたかったんです(TT)
なんとか頑張って立ち直ります!☆最後まで見てくださった
方、ありがとうございました!!!☆☆

テーマ:
タグ:  まめ友達恋愛辛い

スタッフへ連絡

 みました~

 読む

うめちゃん7
2006/05/19(金) 23:57

 急に惜しくなるものですね

 読む

サマキ
2006/05/20(土) 12:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR