オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 何をしたいのかわかりません

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

何をしたいのかわかりません

kikuri0817
2006/05/14(日) 11:04

はじめまして。
私は今、29歳です。最近同じ年の彼女がいる人とよく遊んでいま
す。最初は「彼女がいるから」と一線ひいたつきあいをしていたん
ですが、メールとかマメにくれるし、何度か会ううちに「また逢い
たいな」って思うようになりました。一緒にいて居心地がいいんで
す。変に気を使わなくていいし、自然体でいられるんです。この
前、エッチもしてしまいました。でも、私はあまりエッチがスキで
はありません。気持ちいいよりも痛いんです。彼にもそのことは言
いました。面倒くさがられるかなと思いましたが、痛いと言えばや
めて一緒にいろいろ考えてくれました。
でも、彼は彼女と別れるとかいう気はなさそうだし、ただ彼女以外
の子とエッチしたかっただけなのかもしれません。私が彼女の立場
だったら・・・とか、年も年なのでこのままズルズルこんな関係を
続けてどうするのとか考えることもあります。でも、逢いたいって
思ってしまうんです。
私は何がしたいんだろうと考える日々です。

テーマ:
タグ:  彼女自然体関係

スタッフへ連絡

  ゆっくり悩んでください

みるるみる
2006/05/15(月) 09:33

周りの意見、こうしなくちゃ、こういうことをしていても。。
そういうことより、「自分はどうしたいのか」を考えることが
一番だと思います。

どうしたいのかわからないっていうときもあるので、
それが難しいというのもわかります。
でも、気になったのは、kikuri0817さんが、彼を「好き」と一
言も書いてないこと。
好きなら、彼が別れるまで待つのでも、奪うのでもありだと思
うし、こちらが彼をキープするくらいのつもりで、別の彼氏を
探してもいいと思うのですよ。

私も似たような状態で付き合った人がいますが、本当にこのま
まじゃいけない、と思えば、人間別れることができますよ。
逆に、ある程度の時間がかかることや、たとえ彼が彼女と別れ
たとしてもkikuri0817さんが次の彼女になる保証もないという
ことを納得した上で彼を待ちたい、今は居心地よさに甘えてい
たいと思うなら、それもありじゃないですか。
誰かに言われて、ではなく、あるとき自分から行動が起こせる
ものです。そのときが本当の時期なんじゃないかな。
自分でゆっくり考えてみてください。

スタッフへ連絡

  う~ん(>_<)

ciao0725
2006/05/14(日) 22:48

文章を読む限り、なんだかお互いにある程度割り切った感覚
で会ったり遊んだりしているようですが、やっぱり一線を越
えてしまったというのは疑問です・・・(_)

友達としてフランクに会うなら問題ないと思います。
でも、付き合っている相手のいる男性と関係を持つっていう
のは、その彼女はもちろんのこと、kikuri0817さんにとって
もツライことではないでしょうか。
もしかしたら彼は、kikuri0817さんと別れたあとで、彼女に
会ってエッチをしてるかもしれません。
そう考えたとき、何だか虚しくなりませんか?(T_T)

「カラダはカラダ!!」とスパッと考えられるのなら、話は別
かもしれませんが・・・でも、ご自身も書かれたように、年齢の
ことを気にされるようなら、もっと自分を大事にしてみては
どうでしょうか?
このまま今と同じように一線を越えた関係を続けると、ズル
ズルハマってしまうような気がします。
もちろん、シチュエーション的にドキドキする展開なのはす
ごく分かりますが、もし雰囲気に酔ってしまっているような
ら早めに気付いたほうがいいと思います(>_<)

スタッフへ連絡

  そのうち・・・

aqua★
2006/05/14(日) 12:17

>年も年なのでこのままズルズルこんな関係を続けてどうする
>のとか考えることもあります。でも、逢いたいって思ってし
>まうんです。

逢いたい気持ちが抑えられないようなら、別にいいのでは?
おそらく、もう少し時間が経てば、自分の行動が嫌になってき
っちり別れようと思うかもしれないし、彼があなたから離れて
いくかもしれません(彼女と別れる可能性がないわけでもない
し)。

でもひとつ気になったのは、29歳という年齢。ご自身でも「年
も年なので」とおっしゃっていますよね。

私も独身の頃、彼女がいることをわかっていながら、一緒にい
て居心地がいいので一線を越えたこと、ありましたよ。でも20
歳前後で若かったこともあり、あまり深くは考えていませんで
した。ただ、少し時間が経った時に「彼女に対する嫉妬や罪悪
感」という気持ちからではなく、自分の行動が嫌になりまし
た。なーんか馬鹿みたいだなって。

それを機会に、自分の隙や雰囲気、貞操観念や行いなどいろい
ろ考え直しました。

外見的なことだけでなく、内面的な変化があると、その人の佇
まいって変わってくると思うんです。男性もその辺りを見抜い
ていて行動しかけてくると思うし、自分自身も求めるあり方が
見えてくるのでは?もし誘惑があったとしても、セーブできま
るようになります。

誘われてなんとなく嬉しい、というより、そんなに安くみない
でよって感じで(笑)、そういう特定の相手がいる人は初めか
ら恋愛対象外に。「強くなった」というより「自尊心を持てる
ようになった、自分を大切にできるようになった」とでも言う
んでしょうか???

独身同士だから不倫関係という訳ではないので、金銭的代償な
どが生じることがないし(万が一、彼女にばれて、何かされる
可能性はありますが)、ご自分が納得いくまで行動してみて
は?そのうち、どうしたいかはっきりさせたくなると思います
よ。


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR