オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の変わりぶりにとまどってます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の変わりぶりにとまどってます

みるるみる
2006/05/10(水) 01:25

ここには、いろんな経験をしている方がいらっしゃるので、ぜ
ひ聞いてみたいと思いました。
よろしくおねがいします。

今おつきあいしてる人とは11年目になります。
ただ、恋人としてではなく、友達以上恋人未満て感じで、知り
合ってから10年経ったというべきかもしれません。
最初の4年は、彼のガールフレンドのひとりって感じでした。
ですから、大事にされたって感じではありませんでした。
誕生日もクリスマスもありません。
そんないいかげんな状態がつらくなって、物理的に離れたのを
きっかけに別れて、2年間音信普通でした。
ところが、彼が急に連絡してきたのをきっかけに、また会うよ
うになって4年が経ちます。
彼はあいかわらずで、恋人として愛されてるなと感じられるよ
うなつきあいにはなりませんでしたが、以前のように彼が他の
女性とつきあうことはありませんでした。

その彼が、ここ2ー3年、特にここ1年おかしいんです。
再び距離的に離れたこともあるのですが、
毎日電話してきて他愛もないおしゃべりをする(以前は連絡事
項のみ)、やたらと会いたがる(実際に会いに来る)、
送り迎えしてくれる(以前は「ひとりで帰れよ」だった)、
私の体調や好みを気にする、など、
今までと違って驚くことが多いんです。

私も他の男性ときちんとおつきあいしたこともあるので、
どれも恋人としては普通のことだと思いますが、
「あの彼がどうしちゃったの?」と思います。
かまってほしくて子供みたいなことしたり、必要以上に相手の
機嫌を気遣ったり、まるで好きな人にしてしまう行動みたい。

昨日も、夏休みをいつ取るかと聞かれて、「どこに連れてって
くれるの?」と聞いたら、「カナダ」ですって。
目が点になりました。
週末旅行を私から持ちかけることはあっても、彼からどこかに
行こうなんて誘われたことありません。
友達との約束をダブルブッキングしてそちらを優先させたり、
「いいねえ」って話だけで終わってしまったり。
10年で1泊旅行に2度出かけたことがあるだけです。

最近は大事にしてくれるなあと思うこともあります。
でも、今までが今までだっただけに、うれしい反面、彼の変化
にとまどってしまい、彼の行動を信じていいのかとても不安に
なります。
みなさんだったら、どう思いますか?

 少し様子をみてみれば?

 読む

はな525
2006/05/10(水) 11:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR