オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 曖昧な再出発 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

曖昧な再出発

nero326
2006/05/09(火) 13:25

お世話になります。

前に結婚を考えた彼と別れ、そして復縁までのご相談をさせて
頂いたものです。
以前、こちらでご報告させて頂いた様に、彼とは復縁したもの
の、彼の借金問題の解決のため、
しばらく連絡も取らず、会う事もしないでお互いに頑張って、
半年ほどして、彼の借金問題が解決した時、
また一緒にいようと結論を出しました。
そんな彼の決意を邪魔したくないと、連絡したい気持ちを抑え
て毎日を過ごしています。
そして、これまでの別れた事から復縁までのことを自分なりに
考えている毎日です。
彼にとって、私は今までで一番フィーリングの合う彼女だった
らしく、私と別れた後に、
何人かの女の子とメールで話したり、電話したりしたようなん
ですが、
やはり自分にはnero326しかいないと思ったと言ってくれました。
これは、友達から聞いた話ですが、別れて1週間ほどして彼と
友達が飲んだ際、
自分のこれからの人生でnero326以上に好きになれる相手が現
れるか不安だと泣いていたとの事です。
そして、彼は今まで何人かの女の子と付き合ってきましたが、
別れて後悔しても、
よりを戻すことは一度もなかったらしいのです。
それを、今回は彼からよりを戻したいと言ってくれました。
ここまでの話だと、すごく彼の愛情を感じられ、自分に少し自
信も持てるのですが、
彼は、それでも私の両親にまた反対されたら、私と一緒になる
ことはあきらめると言ってました。
一緒になれない運命なんだと思うしかないと・・・。
今回の復縁は、半年たって、彼が本当に私を東京へ呼び戻して
くれるときまで、両親に話さないつもりでしたが、
母にばれてしまいました。母は母なりに私を心配してくれてい
て、彼と復縁しないよう私の事をずっと監視していたようで
す。私は、母に、今はまだこの先どうなるか分からない状態だ
から、黙って見守ってて欲しいといいました。
母は分かったと一言だけ言って、それから彼の事は聞いてきま
せん。
しかし、実は内緒で母は彼の会社に私に近づかないよう文句を
言いに行こうとしていたことが分かりました。
心配した叔母が教えてくれて、叔母が母をなだめてくれていた
らしく、母が彼の会社に行く事はなかったのですが、
私は、正直そこまで母がするとは思いませんでした。
今朝、母には昨日叔母から母が何をしようとしてたか聞いたこ
と、その行動に出たとき、私がどんな思いをするかを話しまし
た。母はおとなしくしてると言ってくれましたが、不安です。
彼とは、連絡しない約束なので、この事を伝えることが出来ま
せん。
伝えたら、きっと彼に負担になると思うとなおさらです。
しかし、このまま兵庫に帰ったら、私は二度と彼のところへは
行けないくなる気がします。
そして、両親の反対があれば別れるしかないという彼を信じき
れなくなっています。
半年たって、彼から連絡が来ても、両親を説得するという壁に
彼が立ち向かわないという姿勢なのなら、
この復縁に何の意味があるのでしょう?

長文になり、申し訳ありません。
アドバイス頂けると助かります。

 まずは誠意を・・・

 読む

dishy
2006/05/09(火) 15:20

 驚きました

 読む

キャンティC
2006/05/09(火) 15:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR