オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私の勘違い >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

私の勘違い

ビタミンC
2006/04/28(金) 00:46

以前、片思いしている人の連絡先の聞き方、教え方を相談させてい
ただいた者です。

あれから片思い中のA君の新たな情報が入った事で、この恋にピリ
オドをつける事となりました。

実はA君には同棲している彼女が居て、
結婚も考えているそうです。
B君は私に気をつかい、その事をあえて言わないでいたそうです。
それでも最終的にはB君は私にA君の連絡先を教えてくれました。

B君を邪魔者扱いした私自身と、勘違いしていた事に対して、
私は自分を反省すべきだと思いました。
そしてA君が今の彼女と幸せになる事を祈りたいと思います。

相談にのっていただいたカンガルーポケットと霧江さん、
本当にありがとうございまいた!

テーマ:
タグ:  ポケット同棲彼女片思い結婚

スタッフへ連絡

 前進♪

 読む

わんこ142
2006/04/28(金) 09:00

 悪魔のささやき

 読む

dishy
2006/04/28(金) 15:41

 素敵なご縁がありますように

 読む

霧江
2006/04/30(日) 15:23

 誤字

 読む

ビタミンC
2006/04/30(日) 20:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR