オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の考えが・・・? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の考えが・・・?

t.love.a
2006/02/26(日) 22:40

私には付き合って8ヶ月の彼がいるのですが、時間や約束に
ルーズで、時々ケンカになるのですが、昨日も約束をしてい
たのに「めんどくさい」と言われ、ドタキャンをされてしま
いました。
あまりにもいい加減なので、怒ったら、「イヤなら別れれば
いいじゃん」と言われ、急なことだったのと、メールで別れ
るのはイヤだったので、今度話すことにしたのですが、今朝
早くに「昨日はごめん、俺、やっぱお前のこと好きだわ」っ
ていうメールがあったんです。
嬉しいのですが、「やっぱ」って言葉が気になってしまっ
て・・・。
前から気にしていたのですが、彼の周りには女性も多く、外
見もかっこいいほうなので、浮気なのかな・・・と。
ほかの人に振られたから、私のところに戻ってきたのかなと
か、考え出すと、いろいろ不安になってしまって・・・
みなさんの考えなど、アドバイスください・・。
お願いします。

テーマ:
タグ:  かっこいい女性時間浮気

スタッフへ連絡

 振り回されすぎ

 読む

Mekealoha
2006/02/27(月) 05:08

 私は・・・

 読む


2006/02/27(月) 08:51

 舐められてますよね

 読む

cheap
2006/02/27(月) 13:37

 こんな扱いしても平気な女

 読む

tsugusa
2006/02/27(月) 13:50

 振り回されてはいますが・・・

 読む

t.love.a
2006/02/27(月) 14:48

 ありがとうございました。。。

 読む

t.love.a
2006/02/28(火) 00:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR