オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の優先順位。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の優先順位。

ひぃちゃん☆
2006/02/18(土) 15:35

先日投稿したのですが、お返事ができなくてすみませんでし
た。。。ここで報告させていただきます。
彼に「聞いて欲しいことがある」と言って真剣に話し合いをしよう
としました。アドバイスいただいたように「あたしよりもスロット
取るんじゃなくてあたしも一緒に連れていってくれたりしてでもい
いから一緒にいる時間を作って欲しい」と言ったところ、「連れて
いってもいいけど隣同士では打てないから意味がない。それにべつ
にわざわざおまえとスロットに行きたくない」と言われ…そこまで
言われるならもう仕方ないと思い、「もうついていけないからスロ
ットと付き合って」と言って帰ろうとしたら、彼はすごくびっくり
した様子で、「いきなりなに?今まで順調やったのに」と言われま
した。
彼の中では私が今まで言ってきたことは全部ただの私のわがまま
で、今まで何の問題もなくラブラブだったのに、いきなり私一人で
怒ってわけのわからない奴だと思ったみたいです。
付き合い始めたのは、私が付き合ってもらえるようになった、って
形で付き合い始めて来月で2年になります。
2年経っても私だけが追いかけてるのは何も変わってないと思うの
ですが、彼は「好きやから嫉妬もするし、別れたくない」と言って
くれました。彼は彼の最大限をだして愛してくれてるつもりかもし
れません。
だからもう少し駆け引きをしてみて、彼から誘ってもらえるように
がんばってみようかなと思います。ありがとうございました♪

テーマ:
タグ:  びっくりラブラブ時間

スタッフへ連絡

 言葉より行動

 読む

Mekealoha
2006/02/23(木) 06:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR