オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

私は、冷静になってはいけないのでしょうか?(長いです)

naok0219
2006/02/13(月) 00:22

以前に、彼が名前で呼んでくれないということを相談した、
naok0219です。
こんなこと相談することじゃなく、もう別れを決断するべき
なのかも知れないんですが、アドバイスをください。

下に、彼氏さんがお金を払ってくれないって相談があって、
それと似てるような感じなのですが、私の彼は基本的にお金
を払いません。

私たちは少し遠距離恋愛で、お互いに実家なので会って泊ま
るとなるとホテルを利用するしかないのでいつもホテルに泊
まっています。

でも、彼がホテル代を出したのは1回のみ!
それも、付き合いたての時期に1回だけなんです。
2回目のデートからは財布に160円くらいしか入ってなくて、
食事代も私が払っていました。と、いうか、今もそうです。

でも、彼はお金がないというんですが、その割りに車にお金
をかけたり、友達と温泉に行ったりと優雅にしています。

お金を男性が持つべきとは思っていませんが、彼に「割り勘
ならあえるけど、毎回払ってるときつい」というと、「そん
なこといわれる何てがっかりだ。こっちは忙しい中あなたに
会うために仕事早く切り上げているのに。会いに行って、お
金も出してなんて割りに合わない」といわれました。

でも、私が彼の県に会いに行っても結局私が払うんです・・・

この状況を客観的に見ると、私は遊ばれてるようにしか見え
ないし、都合のいい女なのかなって感じます。
でも、なんだか冷静になって考えるのが怖くて・・・

私が遊ばれてるわけない!って考えたい頭がどこかにありま
す。なんだかプライドが高いいやな女みたいですよね。。。

本当に相談するより別れる決心しろ!って感じの内容ですい
ません。
でも、アドバイスがあったら教えてください。

 冷静になって考えた方がいいと思います

 読む

パカラナ
2006/02/14(火) 16:16

 その考えこそ

 読む

mut-n
2006/02/13(月) 16:17

 金の切れ目が縁の切れ目

 読む

tsugusa
2006/02/13(月) 10:33

 会ってあげていると思ってる

 読む

さるさるる
2006/02/13(月) 10:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR