オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼とのHについて(長文です)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼とのHについて(長文です)

ババロア708
2006/01/29(日) 18:37

付き合って半年の4つ年上の彼(30歳)について相談です。
彼とは2,3ヶ月友人の関係を経て、交際を始めました。
付き合い始めて1ヶ月経った頃、彼の部屋でごく普通にHをしまし
た。
そして数週間後に、2度目のHをしました。
その時は明け方に大勢でスキーに行くため、彼の部屋に泊まってま
した(2人きりです)。なかなか寝付けなかったので「眠れない」と
深い意味もなくつぶやくと、私の上に乗りかかりHを始めてきまし
た。
その時私は彼のパジャマを着ており、非常に脱がしやすい格好のは
ずなのに、上半身を脱がすことも胸の愛撫もなくパジャマのズボン
だけ脱がし、下半身を少しだけ指でいじくりそのまま挿入&彼だけ
イってしまいました。
行為が終わったあと「これで眠れるでしょ♪」と言ってキスをしてき
ました。愛撫もなく上半身は服を着たままのHなんて初めてだった
ので少しショックだったのですが、胸に関心の無い人なのかな、と
その時は思いました。

次のHから彼は「やってくれないの?」とフェラを求めて着ました。
最初の頃は「こんな感じでやって」とやんわり指導(?)してきまし
たが、回数を重ねるうちに私の頭を手で、ボールをバウンドするよ
うな感じで上下に動かしたり、私が彼のモノを深くくわえるように
グーっと押し付けたりしてきました。正直、アゴも口も喉もツラい
のです。
ごくたまにクンニをしてきますが、10秒くらいでシックスティー
ナインに持ち込まれます。

そんなことを数ヶ月我慢してやってましたが、先日私は疲れていた
ので、「口でやって」と彼にせがまれても無視して、彼の上半身にキ
スなどしてました。
すると彼は私をいきなり突き放し、「もういいよ!自分で勝手に入
れて勝手に動けばっ!」とプイと横を向いてしまいました。
正直、帰ろうかと思いましたが、喧嘩になるのも嫌だったのでフェ
ラをしてあげました。その時もいつものように私の頭を手で押さえ
たりし、自分が十分に満足すると私の中に挿入ししばらく動いてイ
ッテしまいました。

普段は優しいのですが、Hをするたびに嫌になります。
私は彼とのHではイク事もできず、取り残された感じを持っている
のですが、それでも彼と肌が触れ合うのは好きなのでしています。

彼はわがままなのでしょうか?他にもこんな彼氏を持つ方はいます
か?

  わがまま以前の問題です!

cherish49
2006/01/29(日) 18:56

まるでババロア708さんを道具扱いにしているように感じます
言い方が悪いかもしれませんが彼一人が自分の性欲を満たし
てるだけだと思います

セックスってどっちかの独りよがりだと気持ちよくなんてな
れませんよ
現にババロア708さんは気持ちよくない状態でしょ?

彼にハッキリ言うべきですよ
ババロア708さんだって意思を持った一人の女性だってこと
を!

普段が優しくてもセックスの態度がそんなんじゃ愛されてる
と実感できなくなりませんか?

スタッフへ連絡

  同じく!

まみこっち
2006/01/31(火) 16:06

そんな男は言語道断!!ですよ!!

何のためのSEXでしょうか?
そんなんじゃまるで彼の欲望のはけ口じゃないですか!
酷い言い方をすればババロア708さんでなくても女性なら
誰でもいいの?!って感じに思っちゃいます。

お互いが想いあっていて体を重ねるのなら愛されている事を
実感できなければ意味もないと思います。

「こんなの気持ちよくない!」とはっきり言ってやりましょ
う! それで悪かったと反省しないような男なら時間が勿体
無いですよ!

スタッフへ連絡

  ビックリです

わんこ142
2006/01/31(火) 17:17

女性経験のない、高校生くらいの人の話かと
思いました!!
普段優しい人が、そんなに思いやりのない
Hをするの??って疑問です。
>彼は私をいきなり突き放し、「もういいよ!自分で勝手に入
れて勝手に動けばっ!」とプイと横を向いてしまいました。

私ならここで激怒です。
ババロアさんは、Hする時に要求したりしないんですか?
ババロアさんの要求は無視したりします??
Hとはもっと優しいものだと言う事を教えてあげましょう。

そこで彼が話の通じない人なら、続きませんよ。
私なら速攻で別れてるかもしれません。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

ババロア708
2006/02/01(水) 00:39

皆様、色々とご意見ありがとうございました。

やっぱり、通常ではありえない行動なんですね。
彼とは共通の知人も多く、また友人も紹介してもらっています。そ
して私も彼のことを嫌いという訳ではないので、別れるのは辛いの
です。

ディープキスやギューと抱きしめたり「大好き」と言ってきたりはし
ますし、かなりハレンチ(?)なHもしかけてくるのですが、時々H
の時別人のようになるのです。。。
「フェラしてくれないの?」と最初の頃聞かれたのですが、きっと以
前の彼女が色々としてあげてたのでしょうね。

昨年の彼の誕生日、私は生理でした。
彼は部屋でズボンのチャックから自分のモノを出し「してっ」って。
その日は誕生日だったのでフェラしてあげましたが、目を閉じて横
たわって気持ち良さそうに声を上げてる彼にフェラしながら、「私
何やってるんだろう?」と冷めた目で彼を見てました。

時々「どうして欲しい?」と聞いてきます。ですが「こうして」ともな
かなか言い辛いし、たとえ希望を言ったとしてもそれをするように
は思えません。

彼にとってHは「してもしなくてもいい」、「お互いが気持ちよくなろ
う」だそうですが、お互いに気持ちよくなるというより、自分が気
持ちよければいい、という人なのかもしれません。
クンニするのが面倒だからか、私の中に指を挿入し乱暴に動かす事
が多いのです。「痛いからやめて」と何度言ってもやめないし。

色々思い出すと、?と思うことがたくさんありました。
例えば食事の時、彼の方が多く食べてるのに割り勘だったり(2回に
1度くらい)、クリスマスプレゼントを私にくれた物の、倍ぐらい
の値段のものをせがんできたり(私にくれたのは1万くらいでした
から金額的にはたいした事ないんですけどね)。
また、私の誕生日に連れていってくれた某レストランにて、「前の
彼女と来た時には、ウエイターが彼女には値段なしのメニューを渡
してた」という話をしたり。(つまり前彼女はアラカルトで、私は
手ごろなコースでした)

他の人にとっては、つまらない事なのかもしれません。
ですが色々思い出すと、彼のことがデリカシーのない自己中心的男
に思えてきました。

色々書いてすみません。書いて少しすっきりしました。
そして彼とこれからどうするかを、ちゃんと考えていきたいと思い
ます。

スタッフへ連絡

  そうなんですか・・

まみこっち
2006/02/01(水) 22:55

こんばんは。色々なことがあったのですね~。

しかし、聞けば聞くほど腹の立つ男!(笑)
ですが一番考えるべきはババロア708さんが彼のことがす
きだって事ですよね。

Hの際に自分からどうして欲しいかを言うのはなかなか難し
いと思います。ですがせめて乱暴に指を動かすのはやめても
らいましょう。傷でもついたら大変です!!
彼にしてみれば(痛いといいながらも~)なんて思ってるのか
もしれませんね。一度「本当に痛いからやめてよ!」と本気
で言ってみてはいかがでしょうか?

また、前の彼女が彼に何をしたのかはわかりませんがババロ
ア708さんが嫌なことをする必要は全くないです!
長いお付き合いを考えていらっしゃるならなおさら無理はし
ない方がいいですよ。

自然体の自分を大切にしてくれない様では付き合う価値のな
い男です。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR