オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. バレンタインデーのプレゼント

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

バレンタインデーのプレゼント

ジュビケン
2006/01/24(火) 17:06

来月のバレンタインデーを控えて、相談がなのですが、
皆さんはチョコ等の他にプレゼントもあげますか??

今付き合ってる人とは、初めてのバレンタイン且つ
近年ギリ以外にあげて無かったので、ちょっと
迷ってます。

ozプランでケーキ作りのオプションも考えているの
ですが、そうなると予算的に厳しくもなるので。。
誕生日ではないので、そこまで予算をかけずに
やりたいと思ってます。

参考までに何かあれば教えて貰えると嬉しいです。

  悩みますよね~・・・

はるか300
2006/01/24(火) 23:23

ジュビケンさん、はじめまして!私もジュビケンさんと全く
同じパターンで、今の彼氏とは初めてのバレンタインなんで
す。プレゼントでずっと悩んでたんですけど、あまり高いも
のをあげても気を使わせちゃいそうなので、手作りのチョコ
レートケーキとお花をあげることにしました。お花と言って
も、私はフラワーアレンジメントを習っているので(まだ下手
ですが…)頑張ってアレンジメントを手作りして、プレゼント
しようと思っています。あ、あと、それだけだと少し寂しい
気もするので、ドコモのプリペイドカードをあげるつもりで
す。いつも電話をくれるので…(照)ジュビケンさんもすごく
悩むと思いますが、気持ちが込もっていればきっと喜んでく
れると思いますよ!お互い頑張りましょうね。

スタッフへ連絡

  私も。

にんのん
2006/01/26(木) 22:41

ジュゲビンさん、はるか300さん こんばんは。
私もどうしようかと考え中です。
私たちにとっては2回目のバレンラインデーです。
去年は、ブラウニー作りました!!
今年はクッキーでも焼いて、あとはお財布をプレゼント
する予定です。
先日デパートで眺めているのを発見したので(笑)
はるか300さんがおっしゃっているプリペイドカードも
いいアイディアですね!
以前、ボールペンをプレゼントしたこともあります。
営業職だったのでいつもワイシャツのポケットに
ボールペンを指していたので、自分では改めて買わないけど
毎日使用するものだし、その場所(ポケット)にいつも
持っていてくれたらうれしいなと考えて選びました。

お互い素敵なバレンタインデーにしましょうね♪

スタッフへ連絡

  すみません

にんのん
2006/01/26(木) 22:43

ジュビケンさんでした。
あ~ごめんなさい。

スタッフへ連絡

  私は・・・

ハッピーさくらんぼ
2006/01/27(金) 15:48

ジュビケンさん、初めまして(^-^)
私も今悩んでいます・・・。。
私は今年で2回目のバレンタインをむかえます。
去年はとくに何もあげませんでした(^^)

私はよく雑誌はCanCamを読んでいるのですが、あぁいうのを見
るとすごいですね・・!!ブランドのお財布やら小物や
ら・・・ 本当に、誕生日でもないのにすごいです。(笑)
私も予算的に厳しいので、高価ではないけれど、
自分じゃ買わないけど他人からもらったらうれしいもの、
ということで、お風呂で聞けるCDプレーヤーにしようか、
と考えています(^-^)(笑)
確か4000円弱で、FrancFrancに売っています。
あとは手作りで生チョコを作ろうかと思っています。

誕生日やクリスマスは高価なものとかで奮発したいけど、
バレンタインってチョコとか作るだけでも、ラッピングとかで
お金かかってしまうし、なかなかお金に都合がつきませんよ
ね。。
なので、高くなくても、自分じゃ買わないけどもらったらうれ
しいもの、使えるもの、とか喜んでもらえるんじゃないでしょ
うか(^-^)
何か参考になればいいな、と思います。
長レス失礼しました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR