オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 潔癖症の彼とのH

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

潔癖症の彼とのH

yoko61
2006/01/14(土) 00:24

こんにちわ。
私(27)が彼(30)と付き合い始めてから半年に突入し
たところです。
私がちょっと異形上皮軽度ということが彼に分かってから、
あまりHしなくなりました。
私が、そのことを話すまでは普通にHしていましたし、
クンニもしてくれていたんですけど、今は全くクンニをして
くれなくなりました。

そもそも、異形上皮(子宮頸がんの原因となるHPVという
ヒトパピローマウィルスによって細胞が肥大化する状態)に
なるのがHPVによるものであるということが、分かった時
点で抱けなくなったと、今月になってから言われました。

そして「自分は潔癖症だ」と。
でも、彼は普通にフェラを求めてきます。

付き合い始めの頃は、クンニもしてくれて誘いも結構あった
んですけど、今はお風呂に一緒に入ったりイチャイチャした
りキスぐらいしかありません。

たぶんは彼はHPVの検査結果がマイナスにならない限り、
抱いてくれないと思うんです。

彼に「自分だけ(私にフェラさせて)気持ちよくなるのはズ
ルイから、キスだけしかしたくない」と言ってしまいまし
た・・・

これから先、検査結果がマイナスになってHしてもクンニし
てくれそうにない潔癖症(彼の自称)の彼とHしていくのに
どうすればいいのでしょうか。

何か、アドバイスを頂ければ幸いです。

現在は、異形上皮ではなくなり正常に戻りました。

テーマ:
タグ:  キスナスローマ風呂

スタッフへ連絡

  潔癖症なのかな?

うひこ
2006/01/14(土) 10:11

私はHPVというものを知りませんでした
この投稿をきっかけに自分で検索してそういうサイトを読ん
できました
部分的にわからないところもあります

「理解してくれない彼氏」というのを感じました
私がHPVを完全に理解してないからと言われると困ります
が・・・

ただ彼ももしかしたら戸惑ってるのかもしれません
HPVがどういうものなのか知ってもらうことをしてみては
どうですか?

中途半端な私が言えることはyoko61さんが癌化しなくて良か
ったという事
私にもこういう可能性があると初めて知れて良かったという
事です

スタッフへ連絡

  同感です

aqua★
2006/01/14(土) 11:06


私もうひこさん同様、HPVという言葉を
初めて知りまた。
一度でも経験のある人は子宮頸がんになる可能性が
ある、ということは知っていましたが、漠然と
何でだろう?という程度のものでした。

やはり彼はなんだかよくわからないけど
ちょっとコワいから・・・という気持ちなのでは?
もし詳しく説明していないなら、よく話して
みたらいいと思います。
だって・・・もしかしたら彼から感染した可能性も
あるんですよね???
(彼と付き合う前に感染がわかっていたんでしょうか?)

私はコンドームで完全に防げないとしても
はじめから使用するべきだなぁと思いました。
これは自分に対する責任ですよね。
今回、HPVについて知ることができて良かったです。

スタッフへ連絡

  難しい問題ですね

ウメ163
2006/01/14(土) 11:34



>そもそも、異形上皮(子宮頸がんの原因となるHPVと
>いうヒトパピローマウィルスによって細胞が肥大化する
>状態)になるのがHPVによるものであるということが、
>分かった時点で抱けなくなったと、今月になってから言わ
>れました。


こうゆう気持ちって、多かれ少なかれほとんどの人が思って
しまうことではないでしょうか?
だからといって、それがyoko61さんを愛していないから、と
いことではなく、また別次元の問題だと思います。
基本的な「愛している」という気持ちは変わらなくても、や
はり心のどこかで引っかかるものがあるのだと思います。

今すぐどうにかしようと思うのは、2人の関係を悪化させる
だけのような気がしますので、ゆっくり時間をかけて2人の
信頼感を高めていくしかないのではないでしょうか?
検査結果がマイナスになったから「はい、そうですか」で元
どおりにはできないと思いますし、逆にそうされるほうが何
だか私だったら傷ついてしまいます。
もちろんyoko61さんが、変に卑屈になることもないと思いま
すよ。
ちょっとHの方からはいったん離れて、気持ちをリセットし
てみてはどうでしょうか?

スタッフへ連絡

  ある程度は知っていました

weiss
2006/01/14(土) 11:52

shishitou7さんのレスにお腹立ちのようですが、「今度は彼
の方が被害者」とか、もう少し言い方に心遣いが有っても良
いのでは?と思うレスではあったものの、彼の心理について
は同感と思える部分もあります。
 
貴女にしてみれば不可抗力であり、それを責められるのはお
気の毒です。

責任が無いのは彼も同様で、こういった「病的」とは言えな
いない心理的な事でのすれ違いは、解決方法が少ないものな
のです。
もし、貴女にミスが有ったとすれば、彼にHPVの事を話し
たことでしょう。彼が、その事を問題にしない性格と判断し
て話した事でしょうが、その判断が間違っていたのかも知れ
ませんね。
過去の男性関係を、SEXの度に意識させられる事に嫌悪感
を持ち、耐えられない男は多いものです。それはshishitou7
さんの仰るとおりかも知れません。
付き合っている女性の過去の男性関係は、誰しも気になるも
のですが、その事を知っても二人の関係に利点は有りませ
ん。ですから、たとえ聞かれても話すべきではない、と私は
思っています。
HPVについては、「予め話して、知って貰い理解を得る」
と勧めている関連HPもあるようですが・・・。

解決策としての速効性のある方法は無いかも知れません。
一つの方法はやはり、かれにHPVを正しく理解して貰う事
でしょう。現代では性体験のある女性の20~30%がHP
Vに感染しているという報告もあるようです。
貴女の場合、軽度の型で有ったわけですから、その事を含め
彼に理解して貰う事です。

しかし、HPVを理解すると言うことでは、彼の嫌悪感が解
消できるという事でも無いのかも知れません。

SEXの時の前技の行為については、人それぞれです。強要
するものでも、されるものでも無いと思います。
話す以前と変わってしまった事への不満は有るでしょうが、
初めから貴女の求めるような行為には、嫌悪感を持つ男性も
いるわけです。
SEXそのものはあるようですから、現在の状態を最初の状
態と考え、彼の嫌悪感を少しずつ取り払いながら進むしかな
いのかも知れません。
そう言う状態を今の貴女は受け入れるしかないわけで、それ
に対する不満を彼にぶつけるのは逆効果だと思います。

こういったことで、性的不能に陥る男性もいるのでうから
ね。
彼が、HPVを正しく理解し、貴女への思いやりで、解決す
る事を祈っております。
そのためには貴女の彼に対する思いやりも必用な事も忘れな
いでください。
時間がかかるかも知れませんが、頑張ってください。

スタッフへ連絡

  病気だからね

shishitou7
2006/01/14(土) 12:14

病気うんぬんって笑い事では済まないことです。
私のこれまでのレスを読んだかもしれませんが、重い病気を
抱えているからこそ、言えることなんです。
こう指摘されて起こるくらいなら性行為なんてしなければい
いのでは?
27歳にもなって幼いですよ。

スタッフへ連絡

  みなさん、ありがとうございます。

yoko61
2006/01/14(土) 19:34

今でも、ラブラブ度は変わっていませんし十分、愛されてい
るということは感じているので、我侭なことなのかもしれま
せん。

むしろ、HPVについては彼のほうが色々と調べてくれた
り、医師に聞いてくれたりとしてくれていました。

彼は、素直に話してくれて良かったと言ってくれました。
彼のほうが私の体のことを考えてくれています。
彼に出会っていなかったら、癌化はしなくても「Ⅲa」のまま
で経過していたと思います。

もともと生理痛も酷く、生理不順ということでピルを約1年
間 服用していて、それも原因の一端かと考えていましたが
彼が私よりも詳細に調べてくれていたので、今では彼のほう
が詳しいです。
現在は、生理痛もあまりなく周期的にきています。
漢方薬を服用してからよくなりました。
これも彼がアドバイスをしてくれてからです。

この間、彼に言われました。
「何があっても愛情は変わらない」と。
そういう彼に出会って付き合っているだけでも幸せ者だと改
めて思いました。

本当に愛されていれば、一緒にいるだけで幸せだと思うもの
ですよね。
そのことを今回のことで認識させられました。

皆さん、アドバイスありがとうございました。

shishitou7さん
あなたのはアドバイスでも何もありません。
ただの中傷にしかすぎません。
相談をさせて頂いていただけであって、貴方に叱責されるこ
とも幼いと言われる筋合いもまったくありません。
そういうことを言うだけのあなたに専門的な知識があるので
しょうか。
あなたに精神保健福祉士や心理カウンセラーの資格があるの
でしょうか。
こういうことを書く私も幼稚なのかもしれませんが、あなた
に重い疾患があるのであれば、もっと他人に対して情のある
言葉がけができるはずです。

私があなたに言う言葉は、
「ご忠告、ありがとうざいました」の一言だけです。

スタッフへ連絡

  怒るのはしょうがないけど・・・

南ちゃんのしっぽ
2006/01/14(土) 20:13

>あなたに精神保健福祉士や心理カウンセラーの資格がある
のでしょうか。

特に病気に関しては、これを言われたら誰もアドバイス出来
なくなってしまうのではないかしら?
私も含め、ほとんどの人が素人さんで、自分の体験を基に話
をしているようですから。
横レスですが、気になったものですから。

スタッフへ連絡

こういうところに書き込むのですから、自分の気に入らない
レスがつく可能性は十分あるのは勿論分かってて書き込んだ
のですよね?
決し私がありえない想像だけを書いたわけではないですし、
誹謗中傷の類とは当てはまらないと思いますけど?

それに私は既婚者ですから当然経験あるわけですが、過去も
今もHPVはありませんよ。
経験あればもらってしまう「可能性がある」のであって、経
験した人は誰もがもらうわけではないですよ。

とても不愉快です。

スタッフへ連絡

  そう思います

weiss
2006/01/15(日) 10:58

shishitou7さんのレスは、私も「誹謗中傷」に当たるとは思
いません。また、実際、御意見を「誹謗中傷」と批判なさっ
ている方もいませんよね。
ある見方として、shishitou7さんのレスは適切な御意見だと
思います。私の意見と共通する部分も多かったですし、特に
誹謗、中傷に当たる、とも思いません。

それに対し、yoko61さんが反論めいた「追加」スレを記入
し、最後の言葉が「捨てぜりふ」のように感じたのが、私も
気にはなりました。
しかし、当事者でない人には、レスに対し理解しにくい反感
の持ちかたでも、悩みを持った当事者のとらえ方は、違うの
だ、と言うことは理解できます。

それでも、此処には悩みを抱えてのご相談者が、デリケート
な問題で、救いを求めて書いていらっしゃいます。

それだからこそ、同じ事を言うにしても、ご相談者の気持ち
を配慮した書き方があっても良いのではないか・・と言うの
が私の「個人的」な感想です。
勿論、言いたいことを自由に、というのもこういったサイト
で認められていることは知った上での意見です。

横レス、のばして失礼。

スタッフへ連絡

  中傷ではないかもしれませんが・・・

pirorinko
2006/01/15(日) 15:21

確かにshishitou7さんの意見は誹謗中傷ではないかもしれま
せん。人それぞれ物事のとらえ方や考え方は違うのですか
ら。いろんなレスがあるのは当たり前。でも、考え方が違う
からといってどんな事を言ってもいいのでしょうか?極端か
もしれませんが、そうではないですよね。
デリケートな問題を相談してきたyoko61さん。どんな気持ち
で書き込んでいたのでしょうか。私はもっと相手の気持ちを
想った言葉があってもいいのではないかと感じました。

重ねて横レスのばしですみません。

スタッフへ連絡

  私も続けちゃいますが・・・

2th
2006/01/16(月) 00:02

私も続けちゃいますが・・・、

私も相談者の立場であったらshishitou7さんの言葉には
相当傷つきます。

後々、yoko61さんが彼にとても愛されているということを
書き込んでくれましたので、
以前他の人と性行為をした、ということを彼が気にしている
わけではないとわかりましたけど、

もともと始めの書き込みで、彼が何を気にしているかを
書いていないわけですから、
他の人との性行為が問題だ、と決めつけて書くのはどうかと
思います。

可能性はあったかもしれませんが、
内容が内容なだけに、可能性を示唆することですら
気を使わなくてはいけないことだと思います。

shishitou7さんがどう思われているのかを書くことは
自由かとは思いますが、
もう少し言葉を選ぶ、配慮が必要であったと思います。

ちなみに、個人的に私は
旦那が以前誰と性行為を行っていたとしても、
昔のこととして理解します。

みんながみんなshishitou7さんと同じことを
気にするわけでもないのです。
ご自身の意見を述べられる場合は、
あくまでひとつの意見としてお話したほうが
いいですよね。

スタッフへ連絡

  誹謗中傷でもなんでもないですよね

める2001
2006/01/16(月) 13:43

私も、どこが中傷なのか全然分かりません。
そもそもボードってどんな意見があろうが自由な場ですよ
ね。
反論も応援も、どっちもありです。
もちろん専門家じゃなくても書き込めるし。
自分が励まして欲しいだけだったら、仲間内で話せばいい事
です。
言葉遣いに気を付けた方がいいというのは、もちろんそう思
いますが、
顔の見えないネット上故、過剰反応する必要もないと思いま
す。

スタッフへ連絡

  〆後ですが

Mekealoha
2006/01/17(火) 21:11

自分が保菌者であれば、「こんな病気それほど大したことな
いし、誰でもかかる可能性がある」と思うだろうし、保菌者
でなければ、保菌者にはなるべく接触したくない、という傾
向があるのでしょうか。
ご自分が保菌者の場合、自分がどう思うかでなく、「相手の
立場だったらどう思うか」を考える必要があると思います。
逆もしかりで、菌を持ってない人が保菌者を責めてもしょう
がないですから、思いやりが必要かと。これは男女間でもそ
うだし、こういった顔の見えない掲示板でも同じだと信じま
す。

スタッフへ連絡

  経験者です

トミー002
2006/01/17(火) 22:54

yoko61さん、私は子宮頸がんの経験者です。

転職でストレスがたまったせいか生理が止まり
婦人科を受診したところ、軽度異型性と言われ
3ヶ月ごとに経過を見守り私の場合は
正常に戻ったりもしましたが癌化してしまい手術を致しました。
ちなみに25歳の時です。

医者には「HPVウィルスはストレスでホルモンバランスが乱れたり
してびらんが起こるとそこから癌につながることがある」
と説明を受けました。

私の場合、男性経験はそれまで1人きり。
ちなみに癌が発覚した当時婚約してました。
性行為の際、ゴムを使用しなかったのは2回です。

yoko61さんにレスしたみなさんは
この病気に関して未経験者ですよね。
私は婦人科の癌検診で最初引っかかった時
心配で色んな病院へ行きましたが
お医者様は「25歳過ぎれば引っかかるのは珍しい事じゃないよ」
と口を揃えておっしゃいました。

私も家族や恋人に言い難かったけれど伝えました。
家族の中には検査中痛みで倒れた私に「信じられない」と
言う者もおりました。

恋人だって「自分以外と性行為をしたのではないか」と
考えたと思います。

でも本当に近くで自分を見ている人だったら
私という人間を信じてくれるって知りました。
恋人は「一緒に治そう」
親には「トミーが自暴自棄になっても絶対治してやる」
と言い、力になってくれました。


自分が病気になったからといって同情して欲しい訳ではないんです
よ。
でもね、子宮頸がんの精密検査ってすごく痛いんですよ。
あまりの痛みで私は倒れちゃいました。

「自分は子供を生めるのだろうか?」という不安て怖いですよね。

「次の検診で癌化していたらどうしよう」という不安は寝ても覚め
ても付きまといます。


私は婦人科に長く通院して入院もしましたが
「子宮頸がんは性交渉の経験があって、一度でもゴムをつけずに
性交渉したら誰でも起こりうる病気です」
という事は身に染みています。

だって「癌検診で引っかかった人はほぼ100%の人が
『なんで私が??』って言うらしいです。」

子宮頸がんは発見が早ければ死に至る事は少ないです。
ですからみなさんに知識を持って欲しいと思いました。
大切な自分の体です、まず知識を持って、そして防ぎましょう。

yoko61さんに対してのレスがまとまりのないものになってしまっ
て申し訳ありませんでした。

潔癖症という事でしたが、私もそれは違うと思います。
彼はyoko61さんと以前のように無邪気に性行為できなくなってし
まっているのは、やはりレスで言われていたような事が原因に
あるとは思います。
でも、yoko61さんのHPVはyoko61さんの元彼からうつされたのでは
なく、今の彼からというのも考えられるのです。
だって元彼の彼女の元彼がどういう人かなんて分からないじゃない
ですか?
つまりね、犯人探しなんて下らないって事ですよ。
yoko61さんはきっとこの病気の疑いをかけられたとき
病気に関して勉強されたと思うから理解なさっていると思うけれど
ね。

私はその恋人ともうすぐ結婚するのですが、
yoko61さんが幸せでいられるようなお付き合いをしていって
頂きたいと思いました。

では長くなってすみませんでした

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR