オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気発覚

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

浮気発覚

sho-ty
2005/12/27(火) 11:17

彼の浮気が発覚しました。
信用していた彼だから、つらさと怒りがこみ上げています。

なぜ浮気しているのが分かったかというと、24日の夜中彼が
寝ているときに
彼の携帯メールを見たんです。
そしたら、女4人とメールをしていたので、私はその4人のメ
ールアドレスを
受信拒否しました。
そして「彼女に見つかったからもぅメールしないで」という
メールを4人の女に
送りました。
そしたら、そのうちの一人の女からショートメールでメール
が届きました。。。

女「彼女いたの!?」
私(彼のフリをして)「実はいたんだよね」
女「いつからいたの!?」
私「2年前くらい。悪いけどまじメールやめて」
女「別に私も彼氏いるからいいけど、彼女に悪いとか思わな
いの!?ちゅーまでして」

私はびっくりして、Hもしたか確認する為に、、、

私「ちゅーしかしてないじゃん」

それから女からメールは帰ってきませんでした。
ですが、次の日の朝、彼がトイレに行ったときにメールが届
いたのです。
私はあせってメールもパッとしか見ず、とりあえず消去しま
したが、
「ちゅーしかしてないけど・・・」というのは見ました。

その日の夜、彼に質問しました。

私「浮気ってどこからだと思う?」
彼「やったらだろ」
私「じゃぁ、ちゅーは浮気じゃなぃの?」
彼「浮気じゃないね」

と、言いました。

普段からとても冷たい彼ですが、愛は感じていました。
私もとても好きです。
でもこんな裏切られ方をするなんて思いませんでした。
普通の別れかたはしたくありません。
頭がパニック状態でどうしたらいいか分かりません。
好きだけど、別れる。。。
彼がもし私と別れたくなくても、プライドが人一倍高い人だ
から
浮気のことを謝ったり、引き止めたりはしないでしょう。

浮気されたとき、どうしたらいいと思いますか、、、?

  結果、、、

sho-ty
2006/01/05(木) 15:08

以前、相談させて頂いたsho-tyです。

大晦日の日、彼に全てをぶちまけました。
彼は、自分が悪いことをしたことが分かっているのか、何も
言えず女のメアドを受信拒否したことを、全然攻めませんで
した。

私がいつもと違う強気な態度だったせいもあり、多少逆切れ
っぽくなっていた部分もありましたが、、、

「浮気じゃなぃ」「好きでもない相手だ」「ちゅーはあっち
からしてきた」
いいわけにしか聞こえませんでした。

話しているときは、私はかなり感情的になっていて、最後ま
で「別れ」を口にするのはやめようと思っていましたが、

 私「浮気したら別れるって言ったよね。でー浮気したんだ
   からどぅゆう結果になるか分かるよね?」
 彼「あぁ、分かった」
 私「じゃぁココ(彼の部屋)にある私の荷物は今度友達に
   頼んで車で運んでもらぅから」

と言う感じでもぅ“別れた”という感じになり、もぅ会うの
も最後だと思って、彼の悪いところ、良いところ、を全て話
しました。
私もこのときには冷静になっていたので。 

 私「私はR(←彼)と価値感も考え方も全然違くて、」
 彼「辛かったんだろ」
 私「・・・聞いて。全然違うけど、私はRに合わせること
   は全然辛くなかったよ。
   むしろ、自分が好きな人の為ならこんなに合わせられ
   るって気付いてうれしかった。
   自己満足だけど。Rと付き合わなかったら私はわがま
   まな女のままだったと思う」
 彼「・・・」
 私「こんな形で終わってしまうけど、いつか笑って話せる
   ようになって新しい恋ができたらいいなって思う」
 彼「・・・できるよ」
 私「Rのことを愛したように、次好きになった人にもして
   あげられるようにしなきゃ」
 彼「・・・」
 私「・・・」 沈黙が続く
 彼「・・・俺が別れたくないって言ったら考え直してくれ
   るの?」
 私「私はRが謝ったら許すつもりだった・・・(泣)」
 彼「・・・悪かった、ごめん、、、」
 私「分かった、もぅ一度信じてみる」

という感じで別れないでこのまま付き合うことにしました。
といっても、一度浮気されているので信用はできません。
あとは、彼がその信用を取り戻すようにどぅ行動で表してく
れるかだと思います。

上の会話が大晦日のこと。
3日に、私の親戚が集まったんですけど、なんと彼が出席して
くれました!
彼の家から私の家までは、車で高速に乗って50分くらぃ。
付き合って来月で2年経ちますが、うちに来たことはありませ
んでした。
その彼が、「俺も行く」と行ってくれたことがとってもうれ
しかったです!

一緒にいるときも、前より仲良くなった気がします。
もちろん浮気した事実は残ってしまいます。
でも、彼が積極的に謝罪を行動で表すなら、私も忘れる努力
をしなくては、と思いました。
あとは時間が解決してくれると。。。

正直に言って本当によかった。
そして相談に乗ってくださって本当にありがとうございまし
た。

スタッフへ連絡

彼女に内緒で他の女と遊びに行っているだけで

“浮気”ではないですか?

私は、彼に毎日「ラブラブメール」と

書いてくる子(彼は、友達とその子達と数回飲みに

行っていました)がいたので

返事は、私が書いていたのですが相手が気付かず・・・。

(彼女がいると言っても、反応無し。)

結局は、私の方から相手に迷惑だと電話をしてから

彼は浮気と認めて、親の前で謝ってくれました。

内緒にする必要なんてないでしょうし

友達なら、最初からそういってくれればいいだけの事

じゃないですか。内緒にするのが良くないです。

プライドが高いからなんて・・・。

自分の彼女に自分自身を疑わせる方が

良くないと思います!

納得いくまで、話し合った方がいいですよ!!!

スタッフへ連絡

  ぶちまけろ!

DE-TAIL
2005/12/27(火) 19:01

自分(♂)も過去、当時付き合っていた彼女に同じことされ
たことあります。

自分が目を離した隙に「もう会わないでほしい」と浮気相手
に電話をされ、その時は気付かなかったのですが、後日その
浮気相手から事情を聞き初めて知りました。

その時自分の感じた正直な気持ちは・・・二人に対して申し
訳ない。自分が悪いことも自覚していたので、彼女を責める
気にはなれませんでした。

その後はすぐさま二人に謝罪し、もう浮気はしないというこ
とで元サヤに収まりました。

[火の無いところに煙は立たない]

火を起こしたのは彼で、煙を見つけ勝手に消そうとしたのは
あなた。

浮気した彼が一番悪いと思うのなら、その気持ちを徹底させ
ましょ。

>このまま我慢すれば別れなくていいのかな、、、

彼の思うツボです。

ご自分のしたことを「正しいとは思わない。でも彼がしてい
ることはもっと正しいとは思いません」
確かにあなたがしたことは行き過ぎかもしれない・・でもそ
うされる原因は彼にあると思うんですよね?
なら自分の怒りを正直にぶつけるべき。
その際に形だけは謝っても、下手に出る必要はありません。
彼に怒りの主導権を与えるきっかけになりかねませんから。

とにかく今回の被害者が誰なのかをハッキリさせた上で、ご
自分の気持ちををぶちまけましょう!
それで逆切れするだけの彼なら、この先も関係を続けるのは
難しいかな?・・と。

スタッフへ連絡

私は、全て正直に彼に話そうと決めました。
携帯のメールを見たこと。
受信拒否をしたこと。
その原因は彼にあること。

私の彼もDE-TAILさんやto-moto-moさんの彼のように反省して
くれることを祈って。。。

>とにかく今回の被害者が誰なのかをハッキリさせた上で、ご
>自分の気持ちををぶちまけましょう!
>それで逆切れするだけの彼なら、この先も関係を続けるのは
>難しいかな?・・と。

そうですね。私もそぅ感じました。
正直に話して二人の関係がどっちに転ぶか、、、
もし、彼が謝ってきたら1度は許そうと思います。
でも謝ってこなかったら、その程度の男だと思って別れま
す。
決戦は大晦日!!

みなさま、本当にありがとうございました。
とても参考になりましたm(vv)m

スタッフへ連絡

  話し合うか別れるかでしょう

うひこ
2005/12/27(火) 16:43

ちょっと行動が行き過ぎてますよね

お互いにお互いの携帯を見るという行為
これはお互いで把握してる行為なのでいいでしょう

今回のあなたの行動は彼は把握していないこと
相手が浮気相手らしき女性からだとしても勝手に受信拒否&
なりすましメールは言い逃れできませんよ

メモリを見てしまった段階で彼と話し合うべきだったと思い
ます
私ならきっとそうします

あと異性の友人関係ですが・・・
異性に限らず人間関係って例え旦那であろうと親であろうと
指図されるのは嫌いです
私は男友達が大半なので付き合う前に了承してもらってます
男友達の彼女が嫌がった場合は遊ぶ時に彼女にも声をかける
ようにしています
こういう形で成り立つ場合もありますよ

スタッフへ連絡

  ちょっと行き過ぎではありませんか?

すず音
2005/12/27(火) 13:38

浮気をされたらどうしたらいいと思いますか?
とおっしゃっていますが、ご自分の行動は正しいと
いえるでしょうか?

携帯のメールを見るだけでもいけないと思うのに、
彼が寝ている間に、勝手に受信拒否設定した上に
ショートメールでそのうちの一人と彼になりすまして
やりとりなんて、普通考えられないですよ。


考えるよりも先に怒りが先にたっての事でしょうけど
いずれバレますよね、sho-tyさんのしたこと。
彼はプライドが高いから、と書いてありますけど
最悪の場合、彼の方から別れるって言われてしまうかも。
(もしかしたら、彼にとっては別れるきっかけが出来て
好都合と思うのでは?)


浮気を疑うなら、彼に目の前で受信拒否設定してもらう事も
出来たんじゃないでしょうか?


sho-tyさんの電話帳の中に普通の男友達が入ってて
特に恋愛感情がない人なのに邪推されて
勝手に受信拒否設定されたらどんな気持ちがするでしょう?

裏切られた、という気持ちは
(今回の件を通して)彼も同じなのではありませんか?

スタッフへ連絡

  説明不足ですいません、、

sho-ty
2005/12/27(火) 14:02

信じられないと思いますが、彼も私も携帯を見ます。
使い方が分かるように同じ機種の携帯を持っています。

ですが、最近私が彼の携帯を見ないから油断したんだと思い
ます。

私の携帯に男友達からメールがきたり電話がくると、彼はと
ても怒って
その男を殴りに行こうとまでしたこともありました。
それ以来怖くなって、私は男友達を全部切って、男友達のメ
モリーも全て削除しました。

私はとても束縛されています。
好きな芸能人がテレビに出ているときに、テレビに夢中にな
ってるだけで怒るくらいです。

でも、私は彼の嫌がることなら全てやめてきました。
とっても自己中な彼だけど、大好きな彼だから、彼の為にな
るならそんな我慢は全然
苦ではありませんでした。

でも女関係は別!
許せない!!

という私と、

このまま我慢すれば別れなくてぃぃのかな、、、

という私がいます。


でも受信拒否されたことで、絶対に怒るのは明らかです。

バレるのは、時間の問題。

だから、私は正直に全て話すことを決めました。


もちろん私も受信拒否したことは謝ります。

彼も謝ってくれることを祈っています。

スタッフへ連絡

  度々すいません

sho-ty
2005/12/27(火) 14:10

浮気をされたらどうしたらいいと思いますか?
とおっしゃっていますが、ご自分の行動は正しいと
いえるでしょうか?

 >正しいとは思いません。 
  でも彼がしていることはもっと正しいとは思いません。

sho-tyさんの電話帳の中に普通の男友達が入ってて
特に恋愛感情がない人なのに邪推されて
勝手に受信拒否設定されたらどんな気持ちがするでしょう?

 >男友達の彼女がいやがってるならしょうがないと思いま
  す。男友達を切る前、実際にそぅしていましたし。
  男友達と私は男と女の関係ではなくても、男友達の彼女
  にとったら私は女ですからね。
  男友達も彼女の意見を優先してあげるべきだと思うし。
  彼のメールの場合、メールの内容がやばかったので、
  受信拒否という方法をとりました。
  かなりハートだらけで、「大好き」とか入っていたんで
  す。

スタッフへ連絡

  彼もsho-tyさんも、

すず音
2005/12/27(火) 17:04

お互いになんとなく不安というか
疑心暗鬼だったんでしょうかね。
信じ合えていたら、お互いの携帯を見るのが
当たり前のようなお付き合いでは
なかったかもしれませんよね。

彼に束縛されている、と書いてありましたが
彼も、同じようにsho-tyさんが束縛してしまっていた
ところはありませんでしたか?

お互いの価値観が、最初から違っていたんじゃないかなと
思いました。

sho-tyさんは彼と付き合ってきた日々を思い返してみて
楽しかった思い出はどのくらいありますか?
彼が思い描く彼女になろう、言う通りにしなくちゃ
嫌われてしまうと自分を押さえ込んでいませんでしたか?
もし、自分でも無理してるなと分かるくらいだったら
彼とよく話し合ってみたほうがいいと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR