オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気発覚 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

浮気発覚

sho-ty
2005/12/27(火) 11:17

彼の浮気が発覚しました。
信用していた彼だから、つらさと怒りがこみ上げています。

なぜ浮気しているのが分かったかというと、24日の夜中彼が
寝ているときに
彼の携帯メールを見たんです。
そしたら、女4人とメールをしていたので、私はその4人のメ
ールアドレスを
受信拒否しました。
そして「彼女に見つかったからもぅメールしないで」という
メールを4人の女に
送りました。
そしたら、そのうちの一人の女からショートメールでメール
が届きました。。。

女「彼女いたの!?」
私(彼のフリをして)「実はいたんだよね」
女「いつからいたの!?」
私「2年前くらい。悪いけどまじメールやめて」
女「別に私も彼氏いるからいいけど、彼女に悪いとか思わな
いの!?ちゅーまでして」

私はびっくりして、Hもしたか確認する為に、、、

私「ちゅーしかしてないじゃん」

それから女からメールは帰ってきませんでした。
ですが、次の日の朝、彼がトイレに行ったときにメールが届
いたのです。
私はあせってメールもパッとしか見ず、とりあえず消去しま
したが、
「ちゅーしかしてないけど・・・」というのは見ました。

その日の夜、彼に質問しました。

私「浮気ってどこからだと思う?」
彼「やったらだろ」
私「じゃぁ、ちゅーは浮気じゃなぃの?」
彼「浮気じゃないね」

と、言いました。

普段からとても冷たい彼ですが、愛は感じていました。
私もとても好きです。
でもこんな裏切られ方をするなんて思いませんでした。
普通の別れかたはしたくありません。
頭がパニック状態でどうしたらいいか分かりません。
好きだけど、別れる。。。
彼がもし私と別れたくなくても、プライドが人一倍高い人だ
から
浮気のことを謝ったり、引き止めたりはしないでしょう。

浮気されたとき、どうしたらいいと思いますか、、、?

 ちょっと行き過ぎではありませんか?

 読む

すず音
2005/12/27(火) 13:38

 話し合うか別れるかでしょう

 読む

うひこ
2005/12/27(火) 16:43

 ぶちまけろ!

 読む

DE-TAIL
2005/12/27(火) 19:01

 私も似たような事・・・(チョット長くてごめんなさい)

 読む

to-moto-mo
2005/12/28(水) 04:25

 結果、、、

 読む

sho-ty
2006/01/05(木) 15:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR