オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 上司への恋心 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

上司への恋心

たれみん
2005/12/20(火) 05:57

37歳、既婚、子持ちの働く主婦です。
今、上司(42歳、既婚、子持ち)に恋をしています。
私が飲み会で酔ってしまい、自宅まで送ってもらったときに、
上司にからんで「好き」みたいなことを言ってしまったので、
彼も私の気持ちには気づいていると思います。
先日、仕事帰りに二人で飲みに行き、その場でもまたデートし
てくれると約束してくれました。しかも、この先100回以上
すると。でも、残念ながら彼の方から誘ってくれる気配はなさ
そうです。
また、日ごろの言動から推測するに、彼は恐らく女好きで、他
にもデート相手は何人かいると思います。
私の率直な想いとしては、家族以外では、私を一番好きでいて
ほしいという気持ちがありますが、そうでなくても、たまにデ
ートしてくれれば、それで十分です。
いや、かえって、たくさんいるデート相手の一人のほうが、深
みにはまらなくて安心かもしれません。
私と同じように上司に恋をしていて、相手に気持ちがばれてい
る方がいたら、経験談やアドバイス等お聞かせください。

テーマ:
タグ:  デート仕事安心自宅

スタッフへ連絡

 恋心程度なら

 読む

yuria444
2005/12/20(火) 12:25

 浮気や不倫についてですか?

 読む

うひこ
2005/12/20(火) 12:39

 トピ主です

 読む

たれみん
2005/12/20(火) 19:59

 自重しましょう

 読む

tsugusa
2005/12/21(水) 10:42

 身辺整理してから

 読む

shishitou7
2005/12/21(水) 19:56

 トピ主です その2

 読む

たれみん
2005/12/21(水) 23:01

 トピ主です その3

 読む

たれみん
2005/12/23(金) 17:46

 トピ主です その4

 読む

たれみん
2005/12/25(日) 12:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR