オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 遠距離恋愛中なのですが・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

遠距離恋愛中なのですが・・・

yu_ka_chan
2005/12/08(木) 23:30

私には付き合って3年目になろうとする彼氏がいます。彼氏は
ハワイで学生をしているので夏休みと冬休みにしか日本に帰
国することができません。私は今年で22歳になり、来年の
春から社会人となります。彼は学位を2個とるといい、あと2
年は帰ってこないそうです。
彼はかなりのSで、すぐからかったり、命令口調で話してき
ます。私は長女でB型(←関係あるかわかりませんが・・)
なのでプライドが高く、上からものを言われてると非常に腹
が立ちます。彼はそれをわかって、けしかけてくるのです。
最終的に私が泣いてしまい、謝ってくるのですが、これが月1
回ほどやっています。これらのストレスからカンジタなどに
もなってしまいました・・・。
私たちはすでに2回別れていますが(1回目は私がさみしがり
やでかまってくれないと訴えたら、かまってる暇がないと振
られ、1ヶ月後によりをもどしました。2回目も同じような感
じです。)私は次回別れた場合、ヨリを戻す気はありませ
ん。しかし、彼の将来を考えると、幸せになれると思ってし
まう自分がいます。(金銭的に)
彼は紳士ですが、2人きりになると亭主関白でSということ
もあり、このまま付き合っていていいのだろうかと悩んでい
ます。
私は春に就職します。その会社は8割りが大卒の男性で出会い
がないわけではないと思います。彼はあと丸2年もハワイで
す。このままズルズル付き合っててもいいのかと不安になっ
てしまいます。彼は私と結婚をするつもりらしいのですが、
結婚は30すぎで良いといっています。あと8年も正直待てま
せん。私はどのような対応を彼に今後していけばいいのでし
ょうか。。。?悩んでいます。。。
ながながと書いてしまいましたが、最後まで読んでください
ましてありがとうございました。

  おおっと…


2005/12/09(金) 00:32

読んでいて自分のことのように思えました^^;
私も遠距離中で、彼と帰るのは年に2,3回…
ユカチャンさんと同じように、寂しさや軽い喧嘩などで
2回くらい別れて、今ヨリを戻して付き合っている
ってな感じです。
私も、今度こんなことがあったらヨリを戻そうとは
思っていませんが、彼といると幸せになれると思っている
&幸せなので…どうするかな~と悩んでます^^;
というのも今日、ちょっともめごとをしたものでして…。

確かに出会いはたくさんあると思います。
探そうと思えば男はいっぱいいると思います。
しかし、やはり私の頭の中では彼が一番にいます。
彼のことを考える時間は明らかに多いし、
いつも彼のことを思っている自分がいることも
知っています…
だからやっぱり、大事にしなきゃなって改めて
思いますね・・・。

ユカチャンさんはどうですか?
彼のことを本当に心から好きなら、
今までどうり大事に♪

アドバイスでも何でもないですが、ごめんなさいね^^;
お互い頑張っていきましょう♪

スタッフへ連絡

  本当ですね!!

yu_ka_chan
2005/12/09(金) 21:32

同じような感じですね!親近感が沸いてきます!
私も友達に愚痴なり相談にのってもらっていますが、友だち
に「彼氏のことがやっぱり好きだから、尽くしてるんだよ」
と言われます。実際そうかもしれません・・・
ただ、自分ばかり与えている?ということが嫌で仕方ありま
せん。私はgive&takeがベストで愛した分、愛して欲し
い・・・みたいな感じに捕らえがちです・・・
彼は口では、大きなことを言います。(例えば、外でデート
してて、どこでもキスができる・・・といったようなこと)
が、実際はしません。。。私はどこでもキスはできるタイプ
で、また、男に二言はないだろ!という考えなので、そのよ
うなことでも喧嘩となってしまいます。
哀サンも似たようなことで喧嘩?していますか?
最終的には彼のほうから折れてきますか?
私は喧嘩をした後、彼の嫌いなところを紙に書き出し、結
果、別れる。ということを毎回導きだしていますが、今だに
別れていません・・・ 苦笑
やはり、好き(愛している)ということなのでしょうか?笑

スタッフへ連絡

  あー


2005/12/10(土) 01:16

喧嘩したときは私から謝っちゃいますね^^;
絶対謝らないって思っても、何日か経てば、
もういっか~ってなるんです^^
別れたいって思ったことは何度もあります。
彼からの愛情が薄れていってるような気もしますしね…
寂しいことです。
遠距離ほど辛いものってないと思いません?
お互い、幸せになれたらいいですね★

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR