オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Hをしてる時痛みが‥(;;) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

Hをしてる時痛みが‥(;;)

スイートメモリーズ
2005/12/02(金) 19:55

SEXのことで悩んでいます(><)
私は彼氏と週2くらい会っていて、会ったら必ず2回はHしま
す。今まではなんともなかったのですが、ちょっと前から2
回目をする時に、痛みを感じるようになりました。1回目は
なんともないのです。

1回目が終わって、だいたい1時間か1時間半くらいたった
ら2回目をすることが多いのですが、この前は1回やり終わ
って寝てたら、ちょっとおなかが痛くなってきて、(ご飯食
べた後すぐ運動したら横っ腹が痛くなる感じ)性器という
か、お腹とか子宮とかそこらへん全体的になんとなく痛い感
じでした。

でもどうしても痛い!という感じでもなかったので、またHを
したのですが、奥の方まで突かれる時とか、激しく腰を振ら
れた時は奥の方がすごく痛かったんです。手で触られたりと
か、入り口らへんを入れられても別に全然痛くなかったんで
すが‥。

裸で寝てたので、ちょっと寒かったしお腹が冷えたんかなと
いう感じもするし、なんかお腹が引きつる感じもするんで
す。ただ奥の方を突かれてる時のみすごく痛いんです。もち
ろん普通にしている今とかは全然痛くないです。

私はほとんど便秘をしないんですが、めずらしく今結構ひど
い便秘をしています。それが原因かな!?とかも思ったので
すが、便秘の人なんていっぱいいますよね?!便秘の人みん
なが痛いわけもないし‥。私は冬は腹巻か毛糸のパンツをか
かせないくらい、お腹が冷えやすいので、寒くなってきたの
で今お腹の調子がいいとは言えないんですが、前は今と同じ
ペースでHしてて平気だったのに、何でだろうという感じで
す。婦人科に行こうかとも思いますが、奥まで突かれる時以
外全然痛くないし、病院に行くまでもないかなという感じで
す。でもちょっと心配です。

みなさんは同じような経験ないですか?なにかアドバイスを
ください(><)お願いしますm(__)m

 あまりに毎回ならば・・・

 読む

ローゼ
2005/12/03(土) 15:09

 子宮が下がってる?

 読む

ゴリエ644
2005/12/04(日) 00:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR