オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の携帯を見てしまいました(長文ですみません。) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の携帯を見てしまいました(長文ですみません。)

Mimi130
2005/10/26(水) 23:45

罪悪感でいっぱいです…というより「悔しい気持ちでいっぱ
いです」といった方が、実は正直なところです。私はずるい
女です。

遠距離恋愛ですが、付き合って3ヶ月が経ちます。
出会って1ヶ月でお付き合いが始まりました。まだまだ彼の
ことはわからないことだらけで、衝突ばかり。「もっと知り
たい」と焦る気持ちから、携帯を見てしまいました。

遠距離の上、休日も異なる私たちですが、毎晩の電話は欠か
さず、うまくやっていけていると思っていましたし、何より
私は彼を愛しているし、彼も私を愛していると思っていまし
た。勢いにまかせた3ヶ月でした。

私が目撃したメールは、彼から他の女の人をランチに誘うメ
ールでした。とても親しげな様子で、文面からはもう何度も
会っているように伺えました。
でも、ここ(東京)で会うとは…
彼が私の家に来ていて、私は仕事だったあの日、彼は他の女
の人とおしゃれなお店で楽しげに食事をして。
周りからは、きっと恋人に見えたんだろうなぁ。
彼は、その夜何事もなかったかのように私の誕生日を祝って
くれました。

私と付き合う直前まで、彼には彼女がいました(これまた遠
距離)。でも、やはり別の女性と会う約束をしているようで
した。そんなことは知らない彼女は、遠くから忙しい彼を気
遣っていました。私は彼女の気持ちを思うといたたまれなく
なり、でも自分も同じことをされているんんだ、と思うと悔
しくなりました。

遠距離だからこそ、嘘や隠し事はしたくないと思うのです
が、みなさんはどう思いますか?
私の気持ちを彼に伝えるためには、どうすればいいでしょう
か…

 というか

 読む

dry213
2005/10/27(木) 00:52

 別れなさい

 読む

ご法度
2005/10/27(木) 01:20

 う~ん

 読む

にょにょ804
2005/10/27(木) 13:19

 わかります。

 読む

pinky-11
2005/10/27(木) 13:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR