オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 些細な事に激ギレする旦那。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

些細な事に激ギレする旦那。

はむなな
2005/10/24(月) 22:51


女房は旦那の指示に従い口答えをするなと言う人。
個人の意見を言おうものなら
私は私はとプライドが高く負けず嫌いな女は嫌いだと言う。
旦那が間違っていても間違いを正すなと言う。

付き合い始めた頃は、とても優しく
こんなに穏やかな人となら一生を委ねてもよいと思って結婚した。

私は、普通の会話がしたいだけ
マンション購入の時、年末調整が必要だと書類を集めていると無
い。

確定申告の時、医療控除を申請するのに一緒に提出したんじゃな
い?
この台詞でもう、キレて私の話など耳に入らない状態。

医療控除の申請をした事は無いけど
私が確定申告をした時は、年末調整を貼りつけたよ。
何とか、旦那の耳に入り。
旦那も そうかも、貼ったかもしれないと静かになった。

これくらいならマシな方です。
今は、また些細な事で激ギレして家を追い出されています。
傍にいなければキレてる旦那の顔を見なくて良いので
なんとか持ちこたえていますが。
一緒に居る時は、部屋の空気が刃物になったように私に突き刺さり
全ての内蔵が萎縮して血の気が引いていく。
優しさの欠片どころか親の敵を目の前にしたような態度に変わりま
す。

旦那の機嫌が収まった時は、何事も無かったように接してきて
優しくなります。
まるで、暴力亭主の態度と同じ。

何時も、顔色を伺いながら言いたい事も言えず
何があってもニコニコしていなければならない。
私だって、不調な事もあり不機嫌な顔をする事もあります。
そんな私を見てはまたキレる。

体調不良も出てきて、動悸は激しく体が震え
涙も出て感情をコントロールする事が出来ない

キレる旦那の対処方などあるのなら教えて頂きたい
旦那を変える事は出来ないので、自分が変わるしかないのですが
何事も真っ向から受け止めてしまう性格なので
軽く聞き流しても心の残ってしまうので
とても辛いです。

暗い内容ですが、最後まで読んで頂いた方
有難う御座いました。

 最近そういう人多い気がします

 読む

cheap
2005/10/25(火) 01:57

 我慢することはないです

 読む

Ruehl
2005/10/25(火) 06:06

 皆様へ、決意しました。

 読む

はむなな
2005/10/26(水) 22:47

 涙が出てしまいました

 読む

ぴこりー
2005/10/29(土) 16:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR