オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 着信拒否かなぁ・・・(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

着信拒否かなぁ・・・(長文です)

ロペス
2005/10/23(日) 12:40

以前にも相談させて頂いたのですが、またよろしくお願い致
します。
三年前位に振ってしまった人がいます。
その人に最近三年ぶりくらいに会社でたまたま会って以前よ
りかっこよくなって
いたので、ひとめぼれ・・というか好きになってしまいまし
た。
前に振ってしまった時は毎日メール、電話が頻繁に来すぎ
て、うざくなってしまったんです。
その頃携帯をかえたのをきっかけに新しい番号もメルアドも
教えませんでした。
でも会社では仕事でほぼ毎日話します。(その人はほかの会
社の人です。)そのことについて責められましたが、
私はその頃他の人に夢中だったので、シカトしてました。
一年前に会社の電話で誘われたので、携帯に電話してみた
ら、なんだかかんじが悪かったし、
その後、私にも彼氏ができたので、そのままでした。
半年前にまた誘われたのですが、その頃は忙しくて電話しな
かったら
「俺はもう土日にドキドキしながら電話待ってるのに疲れ
た。もういいよ!」と会社の電話で
いわれました。それで今回の久々の再開に至るのですが、こ
の間こちらで相談させて頂いて
「後悔しないように」とのお返事を頂いたので、勇気を出し
て私の方から電話してみたんです。
会社の電話で「今度ごはん食べにいこうよ」と言ったら、
「俺はずっと前から誘ってるのに
電話かけてこねーからシカトしてた。電話かけてくればいつ
でも行くよ」と言われたんです。
それで携帯に電話してみたらすっごく感じ悪かったんです。
「ごはん食べにいつ行く?」と
言ったら「わかんねえ、ひまになったら連絡するよ」って言
うんです。「じゃあ、メルアド教えてよ」
と言ったら、「やだ」。「なんで?」「今は忙しい。後で連
絡する」って言うんです。その時は土曜の夜で
会社で一人で仕事中だったんですけど、メルアドくらい教え
てくれても・・と思ってしつこく聞いて教えてもらいまし
た。
でもあまりにも態度が悪かったので、なんだか嫌になってま
たそのままにしていたら会社の電話で
「ねえ、ごはんの話はいいの?」と言ってきたんです。だか
ら「だってあんた、全然行く気ないじゃん!
それにいつ電話しても怒ってるしさ!」と言ったら「行く気
あるし、全然怒ってねーよ」って言うんです。
「じゃあまた連絡するよ」と言ってその時は電話をきりまし
た。その後はやっぱりまた電話する勇気がなくて
そのままにしていたらまた、会社の電話で「今度一緒にプレ
ステやる?」と言われました。
だからやっぱり脈あるのかなーと思っておととい勇気を出し
て電話してみたら、出なくてメールもしてみました。
そしたら、一時間後くらいにかかってきました。それで、
「ねーごはんいついけるの?いつヒマ?」と聞いたらまた
「わかんねぇ。俺のひまな時間なんてプレミアもんだよ。め
ったにねえもん。約束してだめだったら悪いし」と言われま
した。
平日の夜は仕事遅いし、土曜日も昼間は仕事、夜はサッカー
だそうです。
あまりにつれない態度なので「女いるの?」と聞いたら「い
ねーよ」と言われました。
日曜日に関しては聞き忘れました。「じゃあ再来週の金曜日
の夜は?」と聞いたら「仕事何時に終わるかわかんねーし、
用事入って行けなかったら悪いから約束できない」と言われ
ました。「何、用事って?」と聞いたら、「金曜の夜は合コ
ン」
ですって!!「合コンって言ってもサッカーのミーティング
で、そこに女がいるっていうだけだけど」と言っていたけど
頭にきて「あのさー、会う気ないならもう電話もしないし、
誘わないよ!はっきり言えばいいじゃん!」と
怒ったら「何それ~!全然会う気あるよ!」と言われまし
た。それでとりあえず「じゃあ再来週の金曜の夜ね」
と言ったら「そんな先のことわかんねーけど一応頭にいれと
くよ」と言われました。それでその時は30分位話したので
すが
「俺11時半に待ち合わせしてるからもう切っていい?」と
言われました。金曜の夜の11時半に男同士で約束するもの
ですかね?
前に向こうがしつこかった時はそんなに忙しくなかったの
に・・・と思いました。
確かにサッカーは真剣にやっていて県大会に優勝して12月
に全国大会があるのはほんとみたいです。
サッカーで推薦で大学、高校も行っているので真剣度は普通
の人よりは、高いと思うんですけど・・
仕事も同じ業界なので忙しさもわかるんですけど。
でもなんだか疲れてしまったので昨日の夜メールで「やっぱ
り忙しそうだからいいよ。今度またひまな時に!
サッカーがんばって!」とメールしたら「相手先ホストの都
合により送信できませんでした」いう
エラーになりました。これって着信拒否なんでしょうか?そ
んなに嫌ならどうして思わせぶりの態度なんでしょうか?
今までの態度からして、多分また会社の電話で「ごはんの話
はいいの?」とか言ってくると思うんです。
友達に相談したら「それって今の女とだめになった時とかの
キープ用にしときたいからつないでるだけじゃない?
それか、前にロペスにされたことに対しての仕返しかもね」
と言われました。
仕事の電話で話すので着信拒否にされる程嫌われたなら、な
んだか恥ずかしくてもう話せない・・・
まぁ、前に自分も彼に対してしたことなんですけど。
なんだかもうどうしていいかわかりません。客観的に見てこ
れって脈ありますか?ないですよね。
もうずっとこのことばかり考えていて何にも手につかないの
でこちらで相談させて頂きました。
こんなに長く読んで頂いてありがとうございます。
よろしくお願い致します。

 着信拒否かは判らない

 読む

みんみしおん
2005/10/23(日) 20:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR