オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 去られてしまいました・・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

去られてしまいました・・・・

ちゃるみ
2005/10/08(土) 22:57

付き合って2年、彼27、私31です。
せっかちで感情的で白黒はっきりさせたい私と違って、曖昧で言い
争いを嫌う平和主義の彼と、ここ半年間で、なんとなく価値観の違
いを感じる機会が多く、積もり積もっていた不満が爆発して、私か
ら喧嘩を仕掛けてしまうことが立て続けに起こっていました。

先日、彼との旅行の日、待ち合わせ場所に現れないので電話をして
みると前夜仲間と深酒をし、今起きたとのことでした。その時キレ
て帰ろうとしましたが、普段のデートでは私が10分位いつも遅れて
しまうので、グッと我慢して1時間待って旅行に行きましたが、翌
日旅行と分かっていて前夜に深酒する神経が理解できませんでし
た。
さらにその時、彼の車にネクタイが置いてあって、何気なく見てみ
ると、バーバーリーのものでした。ブランドに疎い彼が買うはずも
無く、どうしたの?と聞いてみると、「ちゃるみがくれたやつジャ
ン?」と聞き返されたのです。もちろん私はあげていないし冗談じ
ゃないと攻め寄ると、「本当に?ずっとちゃるみにもらったものだ
と思っていた・・・自分で買わないし、誰からもらったか思い出せ
ない。。。」と一点張りでした。あまりにずっとその態度を取ら
れ、責めている自分が馬鹿らしくなるほど呆れてしまい、しまいに
は、そういう配慮の無いだらしないところが本当に嫌いだし、相性
あわないよ、と言ってしまいました。私が攻めている間彼はずっと
黙ってごめんね、、、と言っていましたが、帰りになって、彼なり
に耐えられなくなったのか、「もう、いいよ!俺はだらしないしダ
メ人間だ、よく分かった、だからもうちゃるみに迷惑掛けたくない
から去るよ。」と言われてしまいました。なので「そういう意味じ
ゃない、好きだけど嫌だなと思ったことを伝えただけだよ。・・・そ
れとも私を嫌いになったの?」と聞くと彼は「嫌いじゃないけど、
今は会わない方がお互いのためだ」と、頑な態度で帰ってしまいま
した。
家に帰ってから本当に傷つけて悪かったと謝りのメールをしたので
すが返事は来ず。。。
私は、もう1度会ってちゃんと素直に話したいのですが、このまま
では彼はきっと連絡をくれないまま終わってしまいそうです。。
その大喧嘩から2日間、メールをせずに我慢して、色々と気分転換
しているのですが、まだ自分の気持ちに整理がつかず、アクション
を起こしたいと思ってしまいますが、私から追いかけると逃げてい
かれるのが怖くてできません。
彼の言うとおりもう少し時間をおいてからの方がいいのでしょう
か?
みなさん、どんなご意見でもいいのでアドバイスをお願します。

彼氏はうざったくなったなんだろうね
仲直りしたいんだったら時間をおいてからが
いい理由が二つたるんだよ
ひとつはお互いに冷静になれること、
もうひとつは彼が溜まってきたころに肉弾攻撃をしかける
なんだかんだ言っても男女のモメ事解消にはエッチが一番。

スタッフへ連絡

  楽観的に

723724
2005/10/08(土) 23:25

 彼が時間をおこうと言うのならおくべきです。その間、ち
ゃるみさんは楽観的に過ごし、楽観的にまた彼と会う。
 わかっていることだと思いますが、男女は考え方が違いま
す。根本的に違うんだと理解し、付き合っていくべきです。
彼に対し、イライラしてしまう気持ちもわかりますが、その
ことに男の人は気づかないと思います。この人はこういう人
なんだと理解してあげるのがいいと思います。

スタッフへ連絡

  お互いに考える時期かもしれないですね。

ピーチ2003
2005/10/08(土) 23:54

うーん。ちゃるみさんのお気持ちも解りますが、
彼にだって彼のお付き合いはありますからね。
旅行の前日だから飲みに行けない・・とは言いにくいかもし
れませんよね。
「明日から彼女と旅行なんだよ」と言って断れるかな・・と
読んで思いました。
それに彼は遅刻したことをものすごく反省しているのではと
思います。

ネクタイの件もきっと彼は本当にちゃるみさんから
頂いた物と思っていたのではないですか?とぼけるような彼
なのかな・・。
それはちゃるみさんが一番理解していますよね。

ちゃるみさんがイライラしちゃうのは解るんです。
けど男性ってパートナーから攻められるのって辛いらしいで
す。
俺って駄目なんだとか男らくないと思うみたいです。
あと相手の性格って簡単には変わりません。それを受け入れ
られないなら
お付き合いは続かないと思います。

昔、旦那と1度大喧嘩しました。
それは私には未だに理解できないのですが
「積もり積もったもんだ。これが理由とかじゃない。しばら
く会いたくない」と
いきなり言われたことがありました。メールだしても返信な
し。電話も出ない状態でした。

今回の件だけでなく今までのことを含めて彼なりに考えるも
のがあるのかもしれません。
しばらく様子を見た方がいいかもしれません。
ちゃるみさんご自身も彼との今後をよく考えるチャンスかも
しれませんよ。

お二人にとってよい方向に向くといいですね。


スタッフへ連絡

  ありがとうございました

ちゃるみ
2005/10/09(日) 15:23

色々ご意見ありがとうございました。
まだ連絡は来ませんが、皆さんの言うとおり、お互いを見つめなお
す機会だと思って、少し時間をおくことにします。今回のことがき
っかけで、それぞれに思うところはたくさんあるような気がしま
す。今となっては、喧嘩の内容も怒った気持ちもどうでもいいよう
なことだったな。。と思えるようになりました。
皆さんどうもありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR