オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 遠距離の彼の浮気

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

遠距離の彼の浮気

葵遙
2005/09/28(水) 12:35

今つき合い初めて8ヶ月の彼がいます。
お互いの年齢が30歳を超しているので、結婚を前提としたおつき
あいていう事で私達のつき合いが始まりました。
つき合い初めて1ヶ月経ってすぐに彼の転勤が決まりそれ以来ずっ
と遠距離恋愛を続けています。
彼の中では毎日電話はするのは当たり前で、遠距離だろうが毎週会
えるときは必ず会うという感じの人で、遠距離を初めて7ヶ月、週
末婚の様な感じでほとんど毎週の様に会っています。
遠距離恋愛と言っても新幹線で1時間半、高速バスを使っても4時
間という割と近い場所なので出来る事ですが・・・

そんな中彼との会話の中である特定の会社の女性社員(既婚者で子
供2人)の話が多くなり、
なんとなく怪しく感じ、彼の携帯を見てしまいました。
するとその彼女からの電話やメールが・・・
それを彼に言うと「旦那と上手くいってなくていろいろ相談を受け
ている。俺が浮気なんてする訳ないだろう。
俺が1番愛しているのはおまえだって事はおまえが1番わかってい
る事だろ」と言われその言葉を信じました。
しかし、1ヶ月後位に彼の車に乗ったら助手席の位置が変わってい
て、怪しいと思い彼の部屋をいろいろ調査した結果、
彼の鞄からリゾートホテルの日帰り温泉バック休憩室付きの領収書
を発見。
しかも毎週会っているのに、その日だけはどうしても私の用事で向
こうに行かなかった日。
その領収書を彼に見せ問いつめると、領収書にはきちんと彼の名前
まで記載してあるのに、
「俺じゃない!誰が行ったか知ったらおまえは一生後悔するはず
だ。行ったのは友達の○○君だ」っと子供でもわかる嘘を付かれま
した。
しかし、彼の車から高速道路の領収書まで出てきたので最後には彼
が行った事はなんとか認めましたが、
「でもやってない!」っと。誰と一緒に行ったのかも問いただしは
しましたが、なんでそんな事言わなきゃいけないんだと、教えてく
れません。
しかし、日帰り温泉に一緒に行ったのは絶対に前から怪しいと思っ
ている女性だと思っています。
その後彼との別れを決意し彼と別れましたが、彼から「もう1度や
り直したい。絶対に結婚するから」と言われまた復縁しました。
なんとなく結婚の2文字によって彼に縛られているって言う気がし
ないでもないのですが。
復縁はしたものの、あたしの気持の中で浮気した事がずっと頭の中
でしこりに残っていて
平日あたしと会えない時は彼女と浮気しているのではないかなど気
になって仕方ありません。
相手が同じ職場で毎日彼と顔を合わす相手だけに余計に気になりま
す。
最近では一緒にいても携帯が鳴っても出なかったり携帯の電源を切
ったとなんとなくまだ怪しい気もするし・・・
やはり男性の浮気って治らないものなのでしょうか?
やり直したいと言われ、復縁はしたものの本当にあたしのことを思
ってくれているのか不安でもあります。
いっその事浮気調査のプロにでもお願いして調べてもらおうかとも
考えています。
皆さんは彼の浮気を疑った場合、どの様に対処しているのでしょう
か?
私も早くモヤモヤしたこの気持をどうにかして白か黒かはっきりさ
せたい。

  浮気は…


2005/09/28(水) 13:18

私も遠距離をしています。
年に2,3回会えればいいくらいの距離です^^;
まあ、かなり遠いです↓

私は絶対に浮気は許しません。
どんな理由であろうと、相手が浮気した場合は
すぐに縁を切りますね。
浮気をした人は、絶対にまた浮気をすると
自分の中で思い込んでしまっていますから…。
一度信頼できなくなってしまったのでは、
前とは同じように信頼することってできますか?
私はできません。
もし、今の彼が浮気をしているということになれば、
すぐに別れますね。
モヤモヤが一番嫌いです…。

スタッフへ連絡

  浮気癖は直らない

直8
2005/09/28(水) 21:14

と思いますね~。それだけマメに会えていて、遠距離を浮気
の理由には位置づけられないし、交際1年未満でマンネリと
も言いがたいし。やはりそういう体質なんだと思います。
浮気の不安を抱えたままの結婚は、やはりいい結果を迎えな
いと思います。
「結婚したい」から「彼」というのではなく、「彼」だから
こそ「結婚したい」と思うのであれば、苦労しても仕方ない
かもしれませんがね。葵遙さん自身の気持ちはどうなんでし
ょ?

それでも彼と続けていきたいのであれば、葵遙さんが彼に対
して約束事を決めればいいのでは?
浮気厳禁!は当然として、それにつながるような行動の規
制。同僚や古い友人とはいえ女性とは2人で会わない!だと
か。
復縁に際して彼もかなり下手に出たのだし、その反省ぶりを
見て葵遙さんも許したのだから、それ位誓ってもらうのが筋
だと思います。

あと浮気相手の女にも釘をさしておいたほうがいいかもしれ
ませんね~。相手は既婚者でしょ?おまけに子持ちで一体ど
んな神経?家庭がうまくいってないからって人の男に手を出
すな!ってかんじ。

スタッフへ連絡

  結婚すると言っても。。。

Mekealoha
2005/09/29(木) 02:20

かなり怪しいものの、彼が浮気したかどうかは断定できませ
んが、少なくとも彼は嘘つきですよね。

自分に都合の悪いことを隠すために嘘をつく人と結婚したい
ですか?結婚しても多分直らないですよ。ほかに結婚する人
が見つからないかもしれない、彼以上の人はいないかもしれ
ない、って思うかもしれません。
でも結婚したら、もっと不安な日々がつづくんじゃないでし
ょうか。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR