オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 一度振ってしまった人を好きになってしまいました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

一度振ってしまった人を好きになってしまいました

ロペス
2005/09/11(日) 23:07

長いですが相談させて下さい。よろしくお願いします。

一度振ってしまった人を好きになってしまいました。
振ってしまったというほどではないのですが、三年位前に
かなり強烈にアプローチしてきてくれた人がいるんです。
でもその頃私には付き合っている人がいて、その人に夢中だ
ったし、
アプローチしてきてくれたA君はまったく私のタイプではな
かったので、
私が携帯を変えたのをきっかけにそれ以来メールや電話もし
ていませんでした。
むこうにしてみればいきなり音信不通なので、かなり失礼な
ことをしました。
A君は同じ業界の人で、仕事でほぼ毎日のように会社で電話で
話します。
最初の頃はさすがに気まずかったんですが、彼はあっけらか
んとした性格なので
すぐにまた仲良く話すようになりました。私が仕事のことで
彼に激怒して
怒鳴りまくってまわりの人もア然としていていることが
あるのですが、彼は「あんたスゴイね~(笑)」といつも余
裕なかんじなんです。
普通あそこまで言われたら怒るだろう・・と思うほどひどい
ことを言ってしまうことが
あるのですが、それでも全然怒らないのでそういうところに
キューンときてしまうことがありました。
去年の夏くらいにA君に「電話して(プライベートで)」と
言われたので電話したんですが、
いざ電話すると、私の家に今から来たいとか、「今お金がな
いから、給料日後にどこかに食事に行こう」とか、
来週はサッカーの練習があるからだめだとか・・・いまいち
ノリ気なのか、やりたいだけなのか、ただ照れているのか
わからなくて、まともに電話した自分がばかみたいに思えて
しまいました。その後すぐ私に彼氏ができたので
もう電話しませんでした。今年に入って多分春位だと思うん
ですが、また「焼肉食べにいこう」と誘われたので
(会社の電話で)「じゃあ電話する」って言ったのですが忙
しかったし、彼が何を考えているのかわからなかったので、
電話しませんでした。
そしたらしばらくしてから会社で仕事中の電話で「俺はもう
待ちくたびれた。もういいよ!」と言われました。
それ以来まったく誘ってはこないです。A君とはものすごく
話が合うし、私がどんなに怒っても怒らないところが好きな
のですが
外見がタイプじゃなかったので、ずっと真剣に考えられなか
ったんです。それがこの間私の会社にA君が仕事のことで
急用ができて突然来ました。三年ぶり位に会ったんですが、
前に見たときよりもなんだかかっこよくなってて、
ちょっとときめいてしまいました。・・・ちょっとじゃなく
てかなりかな。
まわりの人は「あいつ相変わらずブサイクだよね~」と言っ
てましたけど。
それで、今更なんですが、私の方からアプローチしたらだめ
でしょうか?すごい調子いいですよね?
また電話して冷たくされたりしたら・・・と思うと電話でき
ません。
A君は今確か26,7歳で、私は33歳(もうすぐ34歳)
です。三年ぶりに会って「フケたな・・」と
思われたかも・・とか思ったり。今更電話して「こいつトシ
だからあせってんのかな?」と思われるかな?とか。
ちなみにA君とは三年前にキスしたことがあります。ずっと
もんもんとしていて何もできないので
こちらで相談させて頂きました。すごく長くなってしまい、
申し訳ありません。
よろしくお願いします。

 私が思うのは

 読む

ちぃちぃ@
2005/09/11(日) 23:27

 いいじゃないですかー

 読む

yoga113
2005/09/12(月) 23:22

 がんばってください

 読む

cheap
2005/09/13(火) 02:36

 同じ状況です

 読む

ふわっと
2005/09/15(木) 21:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR