オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ちょっと異常!?な彼。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ちょっと異常!?な彼。。

クラム3
2005/08/31(水) 02:22

付き合って2年になる彼(34)の事で相談です。。
先日彼にもっと自分を褒めて欲しいと言われました。
いつも偉いねいい子だね凄いねと褒められて過してきたから
褒めてくれないと不安になると言うのです。
こんな事言われたのは初めてです。
ちょっと普通じゃない気がするのですが。。。
どうでしょうか?

彼はとても優しい人ですが、
今まで一度も待ち合わせ時間に来た事がありません。
1~6時間位遅れます。でも全然悪びれる様子はなく
まわりのみんなもいいよ大丈夫だよと笑って許してくれる
そうです。
また12時を過ぎるとレストランでも何処でも寝てしまって
1~2時間起きません。。起こしても起きないのでホントに
困ってしまいます。
それはホテルでも同じなのでラブホに泊っても何もしないで寝て
しまいます。
つまり私達はHをした事がありません。
これらについて何度も彼に言った事はありますが
(私なりに色々努力もしてみてる)その場では
ホントに反省して今度からは頑張るとは言うのですが
一向に改善されません。。

こんな彼をどう思われますか?
どうしたら良いと思いますか?
プロポーズもされてるので悩んでいます。。
ご意見アドバイス宜しくお願い致します。

  彼は変わらないかも・・

enn
2005/08/31(水) 02:46

チョット気になったのですが
彼のご両親はどんな方ですか?あれこれ彼のことを世話?して、お
せっかいして、いろいろ彼のやることに口だしなどしていません
か?「貴方のためよ」といいながら、彼らの主張を押し付けたりし
ませんか?

褒めて欲しい、というのはともかく
時間に遅れても悪びれなかったり(みんなって誰なのか気になりま
す。)12時過ぎたらところかまわず寝てしまったりとか、ちょっと
引いちゃいますね・・。後始末はクラム3さんにお任せという雰囲
気が見え見えです(自覚は無いんでしょうけど)。

プロポーズされているとのことですが、多分、彼のその部分は治ら
ないでしょう。クラム3さんが改善しようと躍起になるだけ、無駄
だと思います・・・。
というのも、はっきりいいますが、彼は治す気が全く見られません
から。

結婚後、それらのことに十分耐えられますか?お子さんが出来た後
に「お父さんは、いつも時間を守らないのよ」と、子供を説き伏せ
られますか?

・・・なんというか、すごくマザコンそうにも見えるのですが、考
えすぎだったらごめんなさい。あ、それとHは結婚後は本当に重要
です。「出来ない」「してくれない」と悩む人は本当に多いです。
なにより結婚するというのは、そういう彼と一生付き合うわけなの
で、特にプロポーズという舞い上がるような出来事の時に、「何と
かなるかな」と妥協はしないで、とことん話し合ってくださいね。
応援してます。



スタッフへ連絡

  仕事ではどんな感じですか

Mekealoha
2005/08/31(水) 03:16

かなりマイペースな方のようですね。仕事ではどんな感じな
のでしょう?今異常と思っていることでも、結婚したらそれ
を日常のこととして受け止められるか、にかかってますかね
ぇ。

スタッフへ連絡

  推測ですいません

ちぃちぃ@
2005/08/31(水) 08:23

1~6時間遅刻で許されたり。
お店でも平気で寝られたり。
私だとハラハラして耐えれません。
自分の友達や親族の前でされたらと考えると怖いです。

彼はきっと改善されなさそうに思います。

彼と母親の関係はどんなカンジですか?
過保護に育てられたような気がするんですが・・・。

プロポーズですが。
改善されなかった時も考えた上で返事をした方が良いと思い
ます。

私ならまだ結婚できないかなぁ。
改善されるまではできないって言うかもです。

スタッフへ連絡

  クラム3さん偉いなぁ。

南ちゃんのしっぽ
2005/08/31(水) 13:57

私なら1~6時間遅れるような人とは付き合ってられないの
で、それだけでも忍耐強いんだなって感心します。
待っても15分かな。
今度待ち合わせで時間までに来なかったら、帰っちゃえばど
うですか?それくらいしてもバチ当たらない気がします。

褒めて・・・
うちの夫も言います。
最近褒めてくれない。って・・・褒めているつもりですが、
怒っているほうが多いようで、そんな事をいいます。

>いつも偉いねいい子だね凄いねと褒められて過してきたか

いい年の男なので、こんなふざけた事は言いませんけど。

12時に寝るのはいいことだと思うけど、そんな事初めからわ
かっているのなら、そんな時間まで外に出なきゃいいのに
ね。遅くなるから駄目って断れば済むことじゃないかな。

そのせいでHが今までないっておかしくないですか?
それとも夜にした事がないってことなのでしょうか?

こういう人と結婚すると本当に大変なんじゃないかな。

スタッフへ連絡

  「ちょっと」じゃない~

mut-n
2005/08/31(水) 15:15

クラム3さんは「ちょっと異常!?」と書かれていますが、
ワタシ的には彼のオカシさは「ちょっと」じゃないです!!

自分を褒めて、って言うのはいいです。
甘えん坊なのね~と大目に見ましょう。

でも・・・待ち合わせに1~6時間遅れるって?
(6時間って??)
レストランにいても12時を過ぎると寝ちゃうって??
そのせいで2年間付き合っていてもセックスなしって??
(しないという意思があってしないなら問題ないですけど。
でもお泊りなら朝にだってできるのに、ねぇ・・・)

なんというか、ネジが2、3個抜けてますよねぇ、その彼。
いや、2・3個じゃすまないかも。


こう書くと失礼なようですが、
クラム3さんはプロポーズを受けているということですが、
彼がクラム3さんにプロポーズしている理由はなんなんでし
ょうか。

クラム3さんご自身は、彼から認められている、愛されてい
るという手応えはありますか?

なんとなくですが、彼はクラム3さんを「女」としては見て
いないような気がします。(「女」の部分ていうのは肉体的
なことに限りませんけど、なんとなくそんな気がするので
す。)

クラム3さんの包容力に甘えているだけでは?と。
どういうのかなぁ、「お母さんの代わり」みたいな感じ?

>こんな彼をどう思われますか?

一言、オカシイよ、と思います!!


そういえば、

彼のオカシな点ばかりで長所が書かれていませんが、
彼の長所はどこですか? 
クラム3さんは彼のどういう点が好きで2年も続いているん
ですか?

>どうしたら良いと思いますか?

その答えは、そこにあると思います。



スタッフへ連絡

  うわ~

ハミル
2005/08/31(水) 18:26

私は遅刻に関してはかなり肝要なのですが、6時間の遅刻っ
て……。電話とかかかってくるのでしょうか?
レストランでも何処でも寝るって、子供じゃないんだから、
病気なら仕方ありませんが、そうでなければ絶対に許しませ
ん。
会社には遅刻せずに行けているのでしょうか? そうだとし
たら、完璧な甘えですよね。
どう思われるかと聞かれれば、「もっのすごーく変な人」
「思いやりのない人」だと答えます。
どうすれば良いかは難しいですが、私だったら1時間以上の
遅刻の場合、連絡がとれなければ携帯に帰る旨を告げます。
待ち合わせは彼が着いたらもしくは家を出る時に電話をして
もらってから、自分の家を出るようにします。
12時に寝ちゃうんなら、その前に帰る。お店の人には迷惑
ですが、お店で寝た場合は置き去りにします。でも、基本的
には11時になったら帰ることになるでしょうね。
でも、Hしたことがないのは別な理由なのでは? もっと早い
時間からホテルに入れば良いのですし……。

誉めて欲しい気持ちはよくわかりますし、男性って誉められ
ることって女性より強いのではとさえ思います。でも、これ
までそうであったからそうして欲しいというのって、ちょっ
と違うように思えますし、34歳の男性の言う台詞ではない
と思います。かなり幼稚な方なんだとお見受けします。

でも、それを越えてなお魅力的で大好きなのであれば、諦め
て受け入れるしかありません。治してもらうのは無理じゃな
いかと思います。

スタッフへ連絡

  はぁ???

RIN太郎
2005/08/31(水) 18:48

>まわりのみんなもいいよ大丈夫だよと笑って許してくれる

それはクラム3さんが直接彼のお友達から聞いたことですか?
それとも彼本人が言ってることですか??

彼本人が言ってる事であれば、単にお友達は彼のことを
注意すらする気もしないくらい呆れてるのかもしれない
ですよね?

いつも褒められないと嫌、遅刻魔、12時過ぎたらどんな
状況であろうが寝てしまう。

付き合ってる時は許されても、結婚してお子さんが産まれ
たら、大変そう。

私だったら結婚は考えちゃいますね。
結婚って、1対1だけの関係じゃなくなるので。。。

スタッフへ連絡

  彼は変わらないと思う。

きよ葉
2005/08/31(水) 23:40

投稿を読んでいて、最初の褒めてほしいの話のところはそれ
ほど違和感ありませんでした。私も彼氏に似たようなこと言
われたことがあります。男性ってそうなのかもって思いまし
た。

だけど待ち合わせのことと、12時になったら寝てしまうの
は、かなり変わってるな~と思いました。
どなたかも書かれたましたが遅刻しても許されてると思って
るのは本人だけでは?きっとまわりは呆れちゃってるではな
いでしょうか。

プロポーズされてるとのことですが、彼は変わらないと思い
ます。今の彼を受け入れられないなら、プロポーズも受けな
い方がよいかと。。
2年付き合ってセックスないままプロポーズというのも私と
しては違和感あります。大事なことなので、無視できない問
題だと思います。

スタッフへ連絡

  どう思うか

dry213
2005/09/01(木) 00:13

と聞かれると、おかしな人、気持ち悪い人・・・という印象です。
ごめんなさい。

褒めて欲しいというのはいいとして、褒めてもらわないと不安にな
るというのが、まず気持ち悪いです・・・
そんな、子供じゃないんだし・・・

12時過ぎると寝るのはいいとして、ところ構わずというのが、
甚だ疑問です。お店の方からは何も言われないのですか??
毎回そんな風なら、私は二度と12時過ぎに一緒にレストランには
行きません。迷惑なので・・・

遅刻に関しては、語るに及ばず。
1時間はいいけど(私の中では。連絡があれば)6時間て何です
か???6時間あれば、どれだけの事が出来るかと思うと
思考が止まります。

肉体関係に関しては、夜がダメなら、昼間トライしてみては?

とりあえず、この文章だけから判断するならば、
私なら、プロポーズはお受け出来ません。

いいところも沢山あるとは思いますが、
それを打ち消してしまう程のおかしな人に感じてしまうので・・・

スタッフへ連絡

  ありがとうございます★

クラム3
2005/09/02(金) 00:35

皆様ありがとうございます!!少し元気が出てきました。

enn様
彼ママはとても良い方ですが。。
彼の事をもの凄くかわいがってお世話しています。
彼もママを頼って色々相談している様です。
凄くマザコンだと思います。。
遅刻の話でみんなというのは彼のお友達です。
私も最初は彼の態度に驚いていたのですがなんだかなれて
しまったみたいで…。。
話し合いもしようとすると逃げるんです。
もう少しがんばってみます。

Mekealoha様
彼のお仕事の様子はちょっとよくわからないんですけど。。
なんとかやってるみたいです。
相当マイペースな人です。飽きれる位。。。。

ちぃちぃ@様
私の親の前では遅刻したり寝たりはしないんです。
彼は自分で凄い過保護に育てられたおぼっちゃまで
メロンくんだと言っています。。

南ちゃんのしっぽ様
そうですね。帰っちゃってもいいのですが、
こっちもせっかくメイクも服もバッチリ!?にしてるので
なんか勿体ないなぁと思ってしまって。。。
それと彼は夜になると寝るくせに夜中までだらだら食べて飲むのが
好きなんです。
彼のせいでいつも遅くなってるんです。
(遅刻をする、ゆっくりしか食べない)
Hは昼も夜もした事がないです。Hよりお話して食べてる方が楽しい
そうです。

mut-n様
プロポーズされてる理由は、こんな自分を全部受け入れてくれてる
からです。。(受け入れてはいないとハッキリいいましたが、付き
合ってる
ので受け入れてる事になってしまってるのかな。。。)
私も、彼から女として見られていないと前から感じています。
だってセクシーな下着だったらどんなのがいい?と聞いたら
マリーちゃんの着ぐるみがいい!と言われました。
酷いと思いませんか?それにキス以外は何もしてきません。
まさに母を求められてる感じがするんです!!
でも彼はもの凄~く優しいです。
だから居心地が良くて楽です。なので続いてるのかなと思います。
私もズルイのかな。。。

ハミル様
遅刻の時は一応遅れるとメールがきます。
でもその時間より更に30分は遅れてきます。
仕事の時や飛行機の時はちゃんと時間に行きます。
一回お店に置き去りってやってみたいです。
でもなんかできなくて。。。
それから彼は夜までブラブラしてるのが好きみたいで
そんなに早くからはホテルに入ろうとしないんです。。
H自体あまり好きじゃないみたいな感じです。
性格もホントに幼稚なんです。精神年齢が低くて
飽きれています。。


RIN太郎様
彼本人がみんなは笑って許してくれると言っています。
そうですね。みんな多分飽きれてるんですね。
どうしてお友達がいるのか不思議です。
これから先の事を考えると憂鬱です。
だって彼自体がもうホント子供なので。。。

きよ葉様
男の人って褒めてもらいたがるものなのでしょうか?
私は初めてだったのでビックリしましたがちょっと安心しました。
でも私の彼の場合ちょっと異常な感じがしたのですが。。
大丈夫だと思いますか?(酷いマザコンんでないか心配です。。)

dry213様
私もなんだかぞっとして気持ち悪くてここで相談させていただきま
した。
お店で寝てしまうと怒られるか迷惑そうに見られるかです。
もの凄く恥ずかしいのでなるべく長くお手洗いに行ったりしていま
す。
Hの昼間のトライはまず無理です。
本人にやる気が全くないので。。全然そんな雰囲気じゃないし
そういう話を振ってもすぐ違う話にされちゃうんです。。
楽しくお話してるだけじゃだめなの?と言われました。

何だか長くなってしまってごめんなさい。
引き続きアドバイスあったらお願いします。

スタッフへ連絡

  結婚してもセックスレスのままでは?

南ちゃんのしっぽ
2005/09/02(金) 07:12

>Hは昼も夜もした事がないです。Hよりお話して食べてる方
が楽しいそうです。

結婚生活もこのままでもクラム3さんがいいなら、何もいえ
ないけど・・・
彼ってHが好きではない以前に、「する事が怖い」って事は
ないのですか?なんか、逃げているようにしか思えないので
すが・・・
そういう事は聞いたことがないですか?聞いてみた方がいい
ような気がします。
するのが好きではない。のと、する事が怖いから出来ないの
では全然違ってきます。

他の事でもそうですが、話をしようとすると逃げ出すみたい
ですけど、ちゃんと向かい合って話が出来ない夫婦は長続き
しませんよ。
彼がクラム3さんに結婚を考えて欲しいなら、話し合いをし
てもらいたいと申し出てみたらどうでしょうか?

うちも甘ったれで、ものすごく子供ぽいままですが、その点
はきちんとしてくれています。


スタッフへ連絡

  彼は結婚しても変わらないでしょう

risa☆
2005/09/02(金) 12:02

「メロンくん」ってどういう意味なのですか?
「マリーちゃんの着ぐるみ」って?

正直言って、気持悪いです。はっきり言ってしまってごめん
なさいね。でも、おかしいですよね、彼。

平気で遅刻したり、お店で寝たり。相当マザコンのようです
し。マイペースとおっしゃっていますが、遅刻や公共の場
(お店)で寝るのはマイペースとは言えません。単なる非常
識な人、だらしがない人、迷惑な人、です。

クラム3さんも、もっとしっかりして下さい。

>お店で寝てしまうと怒られるか迷惑そうに見られるかです。
>もの凄く恥ずかしいのでなるべく長くお手洗いに行ったりし
>ています。

お手洗いに行っている場合ではないでしょう!?さっさと彼
を起こすか、一度置き去りにでもして痛い目にあわせないと
ダメですよ。彼は自分が何をしても、結局クラム3さんが許
してくれる(というか、流されるというか)のでやりたい放
題なのでしょうね。

ご自分でもおっしゃっている通り、この彼はとても幼稚です
ね。男性は往々にして子供っぽい面を持つ人が多いとは思い
ますが、“子供っぽい所がある”のと、“子供・幼稚”とは
全然違います。

それからプロポーズの理由もちょっと・・・。
「こんな自分を全部受け入れてくれてるから」って、自分の
ことばかり。クラム3さんに対する愛情は?

マザコンか否かを心配するのは尤もですが(相当のマザコン
だと思いますよ)、その前に人としての礼儀や常識、思いや
りといった部分に欠けていると思います。

その上セックスレス。今この状態であれば、結婚してからも
セックスは無いでしょう。セックスしなければ当然子供も産
まれません。
それでクラム3さんは良いのですか?幸せですか?


彼はもの凄く優しいとおっしゃっていますが、本当に優しい
人は話し合おうとすると逃げたりはしません。
大幅に遅刻して人様に迷惑はかけません。
せっかくクラム3さんがお洒落して食事を楽しもうとしてい
るのに、その場で寝たりしません。

結婚という二文字に流されず、自分がどういう相手とどうい
う結婚生活を送りたいのか、しっかりと考えてみてはいかが
でしょうか。

スタッフへ連絡

  ダメでしょ・・・

dry213
2005/09/02(金) 15:30

そんな事、真顔で言われた時点で、私なら真面目に話し合う気を無
くします。女性側から肉体関係を希望する発言て、結構勇気がいる
事だと思うし。

結婚後も、夫婦関係がなくてもいいのでしたら、楽しくお話してい
るだけでもいいと思いますよ。互いがそれで満足なら。

でも、子供は無理ですよね。
楽しくお話しているだけでは、子供は出来ません。
また、子供を作る為「だけ」に、そういう行為に及ばれるのも
私なら嫌です。
お互い子供はいらないという考えなら、別にいいと思います。

もしくは、どんなに気持ち悪くても、マリーちゃんのぬいぐるみと
やらを着てあげれば、その気になるのなら、着てあげて下さい。
そういう癖を受け入れなければ仕方ないですよね。
夫婦になるのなら。

お店で寝てしまわれた時、長くお手洗いに行って、帰ってくれば起
きているんですか??

今は「恥ずかしい」で逃げ切る事も出来ますが、
妻になったら、そういう訳にもいかないのでは?
レストランは寝る場所ではなく、食事をするところです。
それこそ楽しくお話して下さい。

彼が、自分のそういう性質(12時過ぎにはところ構わず寝る)を
知らなくて、交際を通じて発覚して、発覚後は、直したのならわか
りますが、わかっていても、ダラダラ飲み食いするのが好きだから
という理由で、、同じように寝てしまうなんて。

同伴者にも悪いですし、お店にも悪すぎです。

とにかく、私は既婚者ですが、「何だかぞっとして気持ち悪い」な
んて感じる人とは、間違いなく結婚は出来ませんね。

この人だ。と思ったって、色々考えてしまう事もあるのに。
まあ、自己責任です。
よく考えて下さい。幸せの形は様々でしょうから。

スタッフへ連絡

  あなたは彼のママ

momosak365
2005/09/02(金) 13:26

彼が見つけたのは、若い「ママ」ですね。
奥さんではないです。

スタッフへ連絡

  優しい???

わんこ142
2005/09/02(金) 13:31

どこが??って感じです。遅刻はしてくる、ところかまわず
寝てしまう。話し合いは逃げる。
優しいとは何をもってですか?


マイペースとは、自分勝手に行動するって事じゃないと
私は思いますけど。。
はっきり申し上げてどこがいいのかわかりません。

その彼は、異常ですよ。クラムさんを見てないじゃないです
か!!!よく2年も付き合ってるなぁ~って言うのが
正直な感想です。
クラム3さんが幸せになれる気がしません。

彼と一緒にいると、クラム3さんまで非常識な人間に
なってしまいますよ。

スタッフへ連絡

  大切にされているのかなぁ・・・?

コロ☆
2005/09/02(金) 18:42

ごめんなさいね。
彼も、その彼に付き合っているクラム3さんも
私からすると普通じゃないです。
彼の遅刻癖、もっと本気で怒らなきゃ。
お友達はきっと呆れていて、諦めてると思いますが
彼の事を本当に大切に思うならもっと真剣に怒らないと…。
仕事や大事な約束には遅刻しないとしたら
それはただの甘えでしょう。
毎回そんなに遅れる理由はなんですか?
事故、病気、身内の不幸など、
遅刻しても仕方が無い理由ならわかりますが、
普通1時間~6時間の遅刻なんて…許せません。
こんな遅刻が度重なり、反省が見られない場合
私なら
「人間として認められていない。どうでもいい存在なんだ。」
と解釈します。
待ってる間、どんなに心配でどんな気持ちで待ち続けているか
彼に語ってください。
それでも軽く流されたら、誠意の欠片もない人だと思います。
今後もっと重大な問題に直面した時も逃げ出すと思います。
きつい事を書いてしまって、すみません。
とっても心配だったのでレスしました。

スタッフへ連絡

全投稿を読ませて頂きました。

私も皆さんと同じように、
「1~6時間も遅刻する」だとか
「ところかまわず12時になれば寝てしまう」だとか
「褒められて育ったから、褒めて」とか平気で言う
ところとか、「ええええ?ちょっと…」と
正直思いました。

少なくとも私が今まで生きてきた中で
こんな人はいません(苦笑)。
ある意味すごく貴重な人かも…(笑)

…と、冗談はおいておいて、
彼にセクシーな下着を選んでもらおうとしても
「マリーちゃんの気ぐるみがいい」という
返事が返ってきたことからも、行動、発言からも、

彼は多分、いくら外見は「大人」でも
内面はまだ「子供」なんだと思います。

彼はクラム3さんに「女性」とか「恋人」ではなく、
「お母さん」を求めてるんじゃないかなーと
率直にとても強く感じました。
(「お母さん」には性的なものを求めませんよね?)

クラム3がものすごく彼のことが好きで、
とても器が大きく、包容力のある人ならば、
彼が精神的に成熟するまで、
本当の「男女の関係」が成立できるようになるまで、
精神的な成長を待ってもいいと思いますが、
(もしかして変わるかもしれないし…)、
でもそうじゃなければ、お勧めできないですね^^

スタッフへ連絡

  追記

かぷり3
2005/09/03(土) 00:46

プロポーズされてる、とありますが、
今の彼の精神段階で結婚するのは、
とてもじゃないけどお勧めできません…。

スタッフへ連絡

  またまたありがとうございます★

クラム3
2005/09/03(土) 01:15

親身になっていただき本当にありがとうございます。

南ちゃんのしっぽ様
結婚後もずっとHなしではやっぱり嫌です。
今も何か物足りなく感じています。
愛されてる実感が薄いです。
そうなんです、なんかするのが怖いという感じが凄くします!!
なんか逃げてるんですよね。。。聞いてみたらクラム3を大事に
思ってるからと言われました。。
もっと話し合いが出来る様に頑張ってみます。

risa☆様
メロンくんっていうのは、温室で甘く甘く育てられたって意味!?
ではないでしょうか。。
マリーちゃんの着ぐるみはピンクのリボンを付けた白い猫で
ディズニーキャラクターです。着ぐるみはドンキホーテ等で
売ってるんです。
彼は一回寝てしまうとどんなに揺り動かしても叩いても
声をかけても起きないんです。
これもちょっと異常っぽくて怖いです。。
彼の事を優しい人かと思ってたけど…違ったのかも
しれませんね。。
優しい位しか長所が見つからないです。。。
私も自分で彼の何見てきたんだろうと思います。

dry213様
長くお手洗いに行っていてもまだまだ起きません。
食べながら寝てしまうのでまるで赤ちゃんです。
それを彼は自分で可愛いと思ってるみたいなので困ります。
私も彼に甘かったのかもしれません。
これを機にもう少し考えてみたいと思います。

momosak365様
そう私も思ったので私はあなたのママにはなれない!
と言いました。
そしたらそんなつもりはないって言ってましたが。。
やっぱり普通そう思いますよね。。

わんこ142様
優しいというのは…彼は決して怒らないし、
何でも私の意思の通りにしようとしてくれる事でしょうか。。
けど、デートの計画とかは全て私です。
でもよく考えてみたら遅刻しないでってお願いは一度も
聞いてくれた事がないです。
ガツガツしてない所や物越しが優しい所を好きになった
んですけどね。。。。

コロ☆様
遅刻の事は本気で怒った事何度もあります。
でも彼ず~と黙ってしまうんです。
その沈黙が嫌で今は黙認というかそのまま我慢してます。
大切にされていないと泣いた事もあります。
でもその場では反省して謝ってもう二度としないと言うの
ですがしなかったためしがありません。
遅れる理由は突然仕事の電話がとかカギをなくしたとか
それはそれは色々です。
遅刻について言うのももうこっちが疲れるだけなので
諦めてしまった状態なのです。。

かぷり3様
そうですね。私もこんな変な人は初めてです。。
その事を彼に何度も言いましたが、誰々だってそうだとか
みんなだってそう完璧にできてる人間はいない等と言います。
まるで小学生ですよね。
私もお母さんを求められている様で納得いかないのです。
そんな事ないと彼は言うので。。
彼の精神年齢は成長するのでしょうか。。。。。
自分では少しずつ成長中と言っていますが…。
とても不安です。

スタッフへ連絡

  あの~

ちぃちぃ@
2005/09/03(土) 11:31

各レスに返事していて
すごく丁寧な方だなぁ、とは思います。

ですが
クラム3さんはどうしていきたいんですか?

ほんとに返事を書いているだけで
レスをつけた人からアドバイスをもらった
と、いうカンジではないように思えるのですが・・・

スタッフへ連絡

  彼は変わらないですよ

aloha372
2005/09/03(土) 11:52

いくら注意してもお店で寝る(しかも食べながら寝る??は
ぁ???)、
本気で怒ったけど遅刻をやめない・・・
呆れてものも言えません。

みなさんもおっしゃってますけど、その彼は変わらないですよ。
「話し合ってみます」っておっしゃってますけど、これまでに注意
したけれど全然ダメってことは、もう無理でしょう。
周りもあきれて黙認しているんでしょう?
第一、話し合いにもならないんじゃないんですか?(普通の大人と
は思えませんから)

クラム3さんがその変な彼と我慢して一緒にいるのか、別れるか、
のどちらかしかないですよ。

「私も変だと思う」と言いつつ、「別れる」という選択肢はないん
ですか?

スタッフへ連絡

  結婚が視野にあればの話ですが

なつお191
2005/09/03(土) 12:22

「変わってるわ、あの人・・・」で済まなくなります。
日常的に自分が対応(被害を被る)することになるからです。

優しい人はいくらでもいます。
彼のその変わったところもひっくるめて愛していない限り、
今後の彼とのつきあいは苦痛の連続になると思います。

結婚相手は「いろいろあるけど、いいところもあるし」という
寛大な見方ではなく、「この人はいい人だけど、こういうところ
が問題になりそう」という風に現実的に見ていくべきだと
思います。将来50年、そんな彼と一緒にやっていく自身が
ありますか?

スタッフへ連絡

  同感です

K.ART
2005/09/03(土) 12:55

ちぃちぃ@さん、aloha372さん、なつお191さんに同感です。

お三方だけでなく、レスをした方々ほとんど皆さんが、
「彼はやめたほうがいい」という流れでいるのは
気付きませんか?見てみぬふりをしてるのでしょうか?

私たちは、クラム3さんの書き込みしか見ていないし、
直接彼を知っているわけでもありません。
でも、そういうことを差し引いても、
やっぱり「彼はやめたほうがいい」という
結論に達してしまうと思うのです。

皆さんがこれだけ言っても、
「話し合ってみます」と言うばかりで、
クラム3さんに、「彼と別れる」という選択肢がないのであれば、
もう、相談とか言う前に、ご自分で冷静によく考えて
悔いのないように決めるしかないと思います。

私は既婚者です。
結婚すると、よくも悪くも「家族」単位で
見られることが増えます。
彼のような人を家族に持つと、
クラム3さんも厳しい目で見られることが多くなると思いますよ。
それが何十年も続くことを考えてみたらどうでしょう。
と個人的には思います。

スタッフへ連絡

  結局は自分がどう思うか

Mekealoha
2005/09/03(土) 12:52

もし社会的には結構うまく振舞っていて、彼女の前でだけこ
ういうちょっと変わった行為を出すというなら、まぁクラム
3さんが受け入れられればいいんじゃないかと思います。他
の人にキモイとか異常とか言われても、別にクラム3さんが
気にしなければきもくも異常でも無いんじゃないかと。

結婚する前からセックスレスでは、子供作るのは大変かもし
れないですね。人工授精という手もあるけど。。。

スタッフへ連絡

  ごめんなさい。。。。

クラム3
2005/09/05(月) 01:30

そんなつもりはなかったのですが…。
その場ではまだ考えがまとまっていなかたので
お返事みたいになってしまっていました。。。
ご質問があったりもしたのでつい答えなきゃと思ってしまって。。
確かに心の中で別れたくないという想いがあったのかも
しれません。
だから話し合うという方向に逃げていたのかもしれません。
そんな想いがある中で相談してしまってすみませんでした。。
真剣にアドバイス下さった皆様に大変ご迷惑をおかけしました。
不快に感じてしまった方ホントにごめんなさい。
凄く参考になったし嬉しかったんです!!!
悪気はなかったので(自分でも自分の中の想いに気付かず)
どうか許してください。
昨日別れ話を切り出しました。
向こうは納得してくれていませんが。。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR