オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 答えが出ても行動に移せません・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

答えが出ても行動に移せません・・・

しぴょ
2005/08/27(土) 00:58

結構前に相談した者です。
その内容は、自分の好きな人のことにつぃてでした。
私はまだ学生です。
それで、私はNとKとぃう2人の男の間で迷っていました。
それでここで皆さんに助言を求めたところ、3人の方が私に
アドバイスを下さいました。
RIPPさん、ヴェ~ルさん、ぴちゅ050さん、ぁりがと
ぅござぃました。

答えが出た、ということでしたが、その答えはKが好きとぃ
うことでした。
しかし、Kと会うと言っても、お互い気付いたとしたって一
言も話すことなくすれ違う・・・そんな関係なんです。
恥ずかしいヵラでしょぅが、私ゎKがそぅではなぃのなら話
したいと思っています。
ですが・・・・NとKは仲良しで、もちろん2人は同じ学校
です。
そして私は違う学校です。
2人ともモテ②なんです。簡単に言えばイケメンだヵら、だ
と思います。
でも、私は彼のことを顔で好きになったゎヶではぁりませ
ん。
それなのに、顔目当ての彼女ができるのは私は耐えられませ
ん。。

もぅ1つの問題は、私が欲張りなのか、Nが好きなのかハッ
キリ分からない状況なんだってことです。
私ゎ自分で感じる限り、Kが好きです。
しかし、Nが他の女の子とイチャイチャしているのを見ると
ムカつきます・・・・

一体、どぅしたらいいのでしょうか。
こんなことで相談にのってもらぉうなんて、私は子供です
が、もぅ限界です・・・・
誰か、アドバイスを一言でも下さい。
お願いします。。

テーマ:
タグ:  イケメン子供学生彼女関係

スタッフへ連絡

  お久しぶりです♪

RIPP
2005/08/27(土) 23:01

しぴょさん、こんばんわ。ん~かなり迷ってるようですねぇ!
Kくんが好き。でもNくんも好きかもしれない。では、しぴょ
さんは二人のドコが好き!ってはっきり言えますか?!
あたしも過去に二人気になる人がいて、どっちが好きなのかわ
からないときがありました。あるとき、二人のどこが好きなの
かを細かく挙げてみました。二人に共通する部分は多々ありま
したけど、違うとこもありました。そこで、その違う部分でど
っちの方に魅力を感じるかで決めたことがありました。
そのためには二人をじっくり知る必要があるから、しぴょさん
は恥かしがらずにどんどん二人と話すべきです。そうするとも
っといろんなことが見えてきて、あたしがやったことがしぴょ
さんもできるかもしれません。ちなみにあたしはこんな方法で
選んだけど、結果は大成功でしたよ!
なので、まずは遠慮せずいっぱい話していっぱい触れ合ってく
ださいっ。応援してますよ

スタッフへ連絡

  RIPPさんありがとぅござぃました!

しぴょ
2005/08/28(日) 15:01

はぃ、カナリ迷ってます。
2人の・・・・
Nは優しくて自分の事より人のことばっかり考えてるとこ
ろ。勉強できなくて頼ってきてなんか・・・見捨てられない
感じがするんです。母性本能が刺激される!!!ってぃうかッ<<
笑>>それでぃて、自分を持っていて将来の夢がハッキリして
いるところもです。(夢は大きぃ人が好きなんです。)
Kも優しくて一緒にいると癒されるし、笑顔見てるだけで幸
せになれる・・・。Kも勉強できなぃけど、一生懸命自分で
やってそれでもできなければ教えて!!って頼ってくるのがも
ぅ・・・。こっちも自分の将来のために犠牲にしてる物が沢
山あってカッコいいと思う・・・
私、スポーツが自分ができないから何故かスポーツに一直線
の人の弱いんです。
Nとは何でも話せます。それに、Nには告白したこともぁり
ます。忘れたくて、でした。それで私は「Nとは何でも話せ
る男友達でいたい。だヵラ、自分で言いたかった。」と言い
ました。それで、Nも何でも話してくれるようになったので
す・・・
一方Kは話す機会もなく・・
でも、自分で考えて、恋に近いのはKかなぁって思っちゃい
ます・・・

スタッフへ連絡

  またまたRIPPです

RIPP
2005/08/30(火) 23:39

こんばんわ。しぴょさん。
しぴょさんは二人のいいところちゃんと分かってるんですね!
二人ともしぴょさんにとってかけがいのない人ですね!
でも、恋に近いのはKくんなら、もうKくんに絞ったほうがい
いんじゃないかな?あっ、これはあくまでもしぴょさんが彼氏
がほしい!つきあいたい!って強い気持ちがあるなら!ってこ
とですよ!まだどっちもどっちっていう間は自分で自分を苦し
めちゃいますよ!Nくんとは割り切った付き合いができる自信
があって、もし今後Nくんに彼女ができても素直に応援してあ
げられるくらいの余裕ができたら、気持ちよくしぴょさんもK
くんにイケルはず!
Nくんと割り切った付き合いが出来るなら、Kくんと話す機会
もNくんに作ってもらえそうだけどなぁぁ・・・。
しぴょさんは今、どうしたいかっていうのをまずははっきりさ
せたほうがいいかも!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR