オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 一緒にお風呂

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

一緒にお風呂

Cheeco
2005/08/13(土) 09:37

こんにちは、はじめまして。
付き合って2ヶ月弱の彼(27歳)とは遠距離恋愛で、ほぼ毎日
メール・チャット・電話等駆使してコミュニケーションをと
っています。
私(23歳)にとっては初めての彼で、今まで「LOVE&H」に興
味のもたずにきてしまった私はわからないことがいっぱいで
す。

まだ体の関係はないのですが、話をしている中で、「恋人同
士は一緒にお風呂に入って当たり前。100%入る」というよう
なことを言われて、信じられない気持ちでいるのですが、私
が何も知らないのをいいことに変なことを教えようとしてい
るとか、そういうことではないんでしょうか?ヽ(´Д`)ノ

まだ全然想像できないんですけど、彼と一緒にお風呂に入
る!という方がいらっしゃいましたら、どういう感じ(?)
なのか少し教えていただけたら嬉しいです。

変なご相談ですがよろしくお願いいたします○| ̄|_

  あんまりお勧めしないかも。。

むい☆
2005/08/13(土) 14:15

 恋人同士が、100%一緒にお風呂に入るなんてことはないと
思いますよ。
 私も、ずっと拒否してました。。
 私自身の考えとしては、お風呂っていうと、ベッドルーム
とは違ってまず明るいわけで、いつも相手に全てを晒してい
ると、恥じらいとか、相手に対する興味とかが薄れてきてし
まうような気もします。
 Cheecoさんがノリノリ、一緒に入ってみたい!というのな
らともかく、恥ずかしかったり、いやだな、っていう気持ち
があるのなら、素直に伝えて、待ってもらったほうがいいの
ではないでしょうか。

スタッフへ連絡

  私は入る派です。

RC28
2005/08/13(土) 18:43

Cheecoさん初めまして。
私はお泊りの時などは一緒に入る派です。
(ユニットバスなど狭い時は別ですが・・)
特に変な事だとは思っていませんでしたが、私はスタイルが
良いわけでもないので見られるのってやだなーって気持ちも
ありましたし、今でも恥ずかしい気持ちはあります。

だから付き合って体の関係も何度かあってから初めて旅行し
た時に『一緒に入ってみない?』って言われた時は『絶対あ
りえない!』とすごい勢いで拒否して、逆に「そんなに言わ
なくても・・」と彼を落ち込ませてしまいました。

でも一度殻を破ってみると結構大丈夫というか、背中をお互
い流し合ったり、普通にイチャイチャしたり楽しい事が多い
です。

でもむい☆さんもおっしゃるように全部見せ合った中だから
と言って、恥じらいは忘れちゃいけないと思います。
(私の彼は今更何だよー。全部もう見てるのに・・と言いま
すけど)
Hした後にまた二人でシャワーをする事になったりしても、
裸でウロウロとかはしないでバスタオルをちゃんとして行く
とかして気をつけてます。
あと、私はただ単に恥ずかしいので入浴剤(1個100円ぐ
らいでバラ売りがありますよね!?)乳白色とか泡の物を彼
と選んで持って行って透けないお湯にしてますよ。

いずれにしてもまだ深い関係になっていなくて抵抗があるな
ら『絶対イヤ!』って完全に拒否するのではなく、恥ずかし
いからもうちょっと待っててって言えばわかってもらえると
思いますよ!

スタッフへ連絡

  私も入ります。

ぴちゅ050
2005/08/13(土) 21:33

私も、遠距離ですが。会った時は普通に入りますよ~。
でも、必ず毎回一緒という訳ではないです。

入る時は、お互いの体を洗いっこしたり、話をしたり、たまに
お風呂でイチャイチャしたり(笑)、コミュニケーションの一つ
として入ります。

H以外で裸をさらけ出すのは、信頼関係がないと難しいと思い
ますので。自分が気乗りしないのなら、やんわりと断っても問
題ないと思います。
ましてや、体の関係のない時点で一緒にお風呂なんて、余計落
ち着かないでしょうから。
素直に、「今は、まだ恥ずかしい。」とか「疲れてるだろうか
ら、一人で入ってゆっくり疲れを取ってきて。」とか言って、
断ってもいいと思いますよ。

「恋人は100%一緒に入る」と言ったのは、変な事を教えよ
うとかではなく。彼が一緒に入りたい気持ちを、遠まわしに伝
えただけではないかな?

スタッフへ連絡

  入ります

dry213
2005/08/13(土) 22:37

既婚ですが、夫となった現在でも、時間が会えば一緒です。

お互い忙しいので、リラックスしながら話の出来るお風呂タイム
は、助かっています。

スタッフへ連絡

  入りますよ★


2005/08/14(日) 12:15

私も遠距離です♪
彼に会った時はいつも一緒にお風呂に入ってますよ。
初めは「絶対嫌!恥ずかしいから!」と言っていた私も、
今じゃ私から「一緒に入ろう~」と言う位です☆
一緒に入ることは恥ずかしいことだとは思いますが、
一回入ると結構いいものでしたよ。
髪や体を洗ってあげたり洗われたり☆
いちゃいちゃもできますし・・・幸せを感じますよ♪

スタッフへ連絡

  楽しいですよ

ひこちぃ
2005/08/14(日) 21:23

僕は男ですが・・・
彼女とはHする前から一緒に入っています。
というか初めてのお泊まりの時に誘いました。
初めは恥ずかしがっていましたが、その後は逆に一緒に入ろうって
彼女の方から誘ってきます。
一緒に入ってゆっくり話をするというのも良いものです。
露天風呂(貸し切りの)とかだと最高ですよ!

スタッフへ連絡

  同じく楽しいよw

れい224
2005/08/15(月) 22:03

私も最初は拒否しましたよ(笑)
だって恥ずかしいもん。
でも、付き合っていくうちに、もっと仲良しになりたい。も
っと一緒にいたいって思ってるうちに、「髪の毛洗ってあげ
ようか?」って言ってましたね。
それからずーっと、ホテルに行ったら入ってますし、今同棲
してるんですけど、時間があえば必ず一緒に入って洗ってあ
げてます。
恥ずかしかったら、先に自分が入って、そのあと彼に入って
もらうとか。
徐々になれれば、とっても楽しいよw

スタッフへ連絡

  皆様ありがとうございます。

Cheeco
2005/08/16(火) 18:28

誰にも聞けないことだったので、たくさんの方の体験談を聞
かせていただけてとても参考になりました<(__)>

私もむい☆さんのように考えてしまっていた・・・というか
今もまだそういう気持ちが残っているのですが、一緒に入ら
れてる皆さんのお話を伺うと、コミュニケーションとかスキ
ンシップの場として楽しんでおられる様子がわかって少し気
持ちが和らぎました。
男同士だと「裸の付き合い」とかありますもんね!?(@_@) 
いつか旅行に行ったときにでもチャレンジしてみようかなと
いう気持ちが少し持てました。まだ手をつなぐのも恥ずかし
いのでだいぶ先になるかもですが・・・(´Д`)ヾ

今週末会いに行ってきます!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR