オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 2年越しの恋。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

2年越しの恋。

桜井奈々
2005/08/09(火) 23:10

くだらない、私の話を聞いてください。
私の好きな人(Sさん)は、30代後半の、彼女いない歴10年の
人です。
出会いは、2年前。
飲み会で知り合いました。
実は、その頃、私は結婚していたのですが、人数が足りない
ということで、友達から呼ばれ、気軽に参加しました。
その頃から、旦那とはうまくいってなかったので、その飲み
会はとても新鮮で楽しく、Sさんの男らしさに好意を抱きまし
た。
その後、Sさんも私を気に入ってくれたらしく、連絡がきまし
たが、その時、きちんと既婚者であることを伝え、友達
で、、と言いました。
しかし、Sさんは、既婚者ということに腹を立て、その後は一
切歩み寄ってはくれませんでした。
Sさんと会えないことになっても、縁が深く、Sさんに会えな
くても、Sさんの知り合いと知り合ったり、偶然ご両親と知り
合ったり、と偶然が重なり、忘れられず。。
月日がたち。
離婚をし、それから3ヶ月後。
(彼と知り合ってから1年半後)
突然、電話がきました。
酔っ払っていた勢いでかけてきた電話。風の便りで離婚した
ことを知り、かけてきてくれました。
内容は普通の話でしたが、そんなSさんの行動に、また想いが
募り。
ただ、メールを送っても返事が来ず、やっぱり、諦めたほう
がいいのかなぁと毎日考えてます。
その半年後、友達の結婚式に出席したら、そこにSさんも出席
していて、再会しました。
何度か話しかけられ、私はまた諦めることができず、今に至
っています。
彼は、「俺は一生独身でいい」と宣言しています。
彼は、未だに、私が既婚者で飲み会に来たことを根にもって
るみたいです…(泣)
そんな彼をずっと忘れられず、これからどうしたらいいのか
悩みます。
忘れたくても、周りが繋がっているので、吹っ切ることがで
きません。
普通に友達として接していきたいけど、定期的に会えるわけ
ではないのでそれも難しいです。
ただ、Sさんの友達からは、「誘ってみれば?」とアドバイスは
もらっているけど、勇気がなくてそれもできません。。
第2の人生、どうしてもSさんと一緒に歩めたらなぁと強く思
っています。
Sさんは、いわゆる、俺様男。
周りが騒ぐとひいてしまう人です。
こんな彼に、私はこれからどう接していけばいいでしょう
か??

  応援はしたいです!

naru3
2005/08/10(水) 00:53

奈々さんは、Sさんに恋してますよね。
その思いはいいと思うし、Sさんに何かを期待するのはわかりま
す。私もバツイチです。これは、経験した人にしかわからない想い
なのではないでしょか。誰かに縋りたいのです。はっきり言ってS
さんは最低な男かもしれません。一生独身でいいなんて軽々しく口
にするような男性は必ず逃げます。でも奈々さんにとって今必要な
なら、それはそれで、今を楽しめばいいと思います。そんな時はあ
りますよ。ただSさんと結婚や子供を作ることはまだまだ早いし、
適しているとは考えられません。そのところでは、割り切りも大
事。とにかく今の自分に素直になることが一番奈々さんの潤いある
人生になると私は思います。生意気言って気分悪くしたらごめんな
さい。

スタッフへ連絡

  こんばんは。

ヴェ~ル
2005/08/10(水) 01:15

キツイ様に聞こえたらごめんなさい。
いろいろと思う所があるようですね・・・
しかし私にはあなたが怖がっているだけの様に思えますよ。
私には分からないたくさんの苦労があった故にの防衛手段な
のだと思います。
でも、あなたがいくら周りに厚い壁建てても、どんなに高い
壁を張り巡らせても、相手に好意を抱く気持ちは隠せないと
思いますよ。
私にはあなたが自らその事から遠のいているよ様に見えま
す。
気にしなくていい土の下の根っこまで探っては根を傷つける
と言って木から離れているようです。
その下に本当に根があるかどうかも分からないのに・・・
この2年間で結局あなたは本当の相手を何も見ていないので
は??
周りの情報やあなたの憶測で作ったメガネで見ていません
か??
まずはどぉ接するかより、そのメガネを外して相手を見るよ
うに心がけてみてはいかがですか?
自分が変われば 世界が変わりますよ!!
(受け売りですけど♪)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR