オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 大好きな彼なのに、生理的に受け付けないときってありますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

大好きな彼なのに、生理的に受け付けないときってありますか?

どれみふぁそ
2005/08/03(水) 01:08

つきあって3ヶ月。大好きで尊敬している彼氏がいます。
結婚も視野に入っています。(彼も私もいい年なんで 笑)

ところが、時々、彼をどうしても「生理的に」受け付けない
日があるんです。口臭なのか体臭なのか、彼の臭いや、キス
に異常に嫌悪してしまって、顔をそむけてしまうんです。。
それでHも気が乗らなかったり。。
でも毎回ではないんです。全然気にならない日もあるんで
す。

今は週1回会うくらいなんですが、将来的には結婚も考えて
いるんです。でもこういうのって、結婚したらさらに問題に
なるのでしょうか。
皆さんにもこういうことってありますか?それとも、結婚す
るほど好きな相手には、こういうことはありえないことなの
でしょうか。
深刻に悩んでいます。ご意見お聞かせください。。

テーマ:
タグ:  キス体臭口臭彼氏生理結婚臭い

スタッフへ連絡

  あったよ

一碧斎
2005/08/03(水) 08:46

私の場合はニオイじゃなくてある仕草だったんだけどね。
私も相手が好きだったし若かったから、違和感持ったまますぐ結婚
してしまったんだけど、今から思えばそれは合わないことの兆候だ
ったんだね。
結局少しずつ亀裂が大きくなって修復できずに別れたよ。
あんたもよく考えな。

スタッフへ連絡

  特別ではない

まみこっち
2005/08/03(水) 17:44

結婚したいほどの相手でも気にはなります。

結婚当時は「そんなところも気にならない~」と思っていて
も月日が経てば気になるようになったり・・・。

臭いがダメなんですか?
私ははっきり言いますよ。「歯磨いて」とか「お風呂入って
きて」とか。

それがはっきり言える相手であれば気にするほどの事ではな
いと思いますよ。

口臭や体臭って誰にでもあるものですから・・。

それよりも「尊敬」できる彼を見つける方が難しいですよ。

スタッフへ連絡

  私もあります

ぬりえ
2005/08/03(水) 19:14

私は彼とはもうすぐ1年が経ちますが、
どれみふぁそさんと同じく彼のこと
受け入れられなくなる時があります。

私の気分の問題でもあるのかと思いますが、
手をつないだり、くっついたりする事が私から
出来なくなったりします。
彼から手を繋いでくるのですが、あんまり嬉しくもないし
かといって手を離すわけにはいかないのでそのままですが。
その日はホテルに行こうといわれましたが、断ってしまいました。

でも嫌いなわけじゃないし、好きです。
私も悩んでいます。気持が冷めてきたというかなんという
か・・・。
今はだいぶ気持も彼に向いてきて、そのような気持は
減ってきているのですが、こんなことってよくあるのだろうか
って真剣に悩みます。

スタッフへ連絡

  的はずれかもしれませんが

フクロウsleep
2005/08/04(木) 10:00

専門家でもなんでもないですが
週1会うくらいで、毎回嫌ではないってことは
それこそ生理=月経と関係あるのではないかと思いました。
月経前に普段より臭いに敏感になる人もいるそうですよ。

私は臭いは気になりませんが、イライラしやすくなり
いつもと変わらない大好きな夫なのに
些細な行動が気にいらなくなったりしますよ。

スタッフへ連絡

  臭い(匂い?)について

sachikokoko
2005/08/05(金) 21:33

いつも駄目でないのなら、相手の体調ですとか、どれみさんの
体調ですとかのせいと考えられますよね。
ただ、友達と「匂い」について、語ったことがあり、
彼女はどうしても受け入れられない「匂い」の人とは付き合えな
い、と言っていました。
私も同感です。
「匂い」って結構、本能に近い部分な気がするんですよね。
ただ、付き合っている時点で、決定的な「匂い」ではないと思い
ます。
みなさんが言うように、胃が悪い人は口臭がきつかったりする
ものなので、言ってあげちゃってください!そのほうが、お互
いのキモチも近づくんでは?と思います~。
ちなみに、私は自分の彼氏の匂いは大好きですが、友達は絶対
無理!と言ってました。笑。

スタッフへ連絡

  生理的にって事は無いけど。。。

赤真珠
2005/08/09(火) 13:07

私には4年付き合ってる彼氏が(8歳も下w)います。
生理的にどうしても受け付けないって事は無いけど
たまに「汚い・・・」って思う時はあります。
夏はさすがに毎日お風呂に入ってますが、寒い時期に
一週間入らない時があるんです。「フケ男」って
あだ名つけたくらい不潔君になるんですよw
最近は私がうるさく言うので無いけども
こんな状態の時は、あまり私に触らないで!って思う。
ましてや汚い体で本来ならHもしたくないです。
でも好きなので、不潔君状態でも抱きしめたり
Hもしちゃいます。やっぱり心が重要なのかな~と(^-^)

ちなみに焼肉食べた後にキスされて最悪だったし
Hした後に乳首が痒くなってしまったので
次からは必ずお茶を飲ませる様にしてます。
お茶を飲むと殺菌&臭いがほとんど無くなるので♪
「臭い」に対して何か対策を考えるのも良いかも
知れませんよ。人に「クサイ!」って言われるのは
結構深く傷付くから、こっそり計画をしてみませんか?(^-^)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR