オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 前彼女と・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

前彼女と・・・

その子150
2005/07/26(火) 11:48

こんにちは☆
彼氏と前彼女の縁をきらせれた方っていらっしゃいますか?
前彼女が彼氏と別れてもう3年もたっているのに、何回も電
話してくるんです。
今は、会ってないと彼氏は言ってるんですが、前は2人でご
飯を食べにいったり、お店(スナックで働いてる)にいった
りしていたんです。
それで、昨日私の前で前彼女に「電話してこないで」って言
ってよ!ってお願いしたんですが、「それは嫌だ。俺が電話
番号かえるでいいだろ」って言ってきかないんです。
前彼女は近くに住んでるし、前にそういうことをしていたの
で私は心配なんです・・・

テーマ:
タグ:  かえるスナック彼女彼氏電話

スタッフへ連絡

 私は…。

 読む

ばんちゃん062
2005/07/26(火) 16:09

 何故

 読む

dry213
2005/07/27(水) 10:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR