オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 実は一重なんです…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

実は一重なんです…

いちご120
2005/07/24(日) 19:10

私は実は元々一重で、ずっとアイプチをしていたら昼間はア
イプチなしでもちゃんと二重になったんです。でも、夜寝て
朝起きると見事に一重に戻ってるんです。そのときにアイプ
チのスティック??で癖をつければもう二重になるのですが…

夏に彼氏とお泊り旅行に行くんです。そのときもし彼氏が私
より先に起きたら一重の顔を見られるわけじゃないですか
ぁ。二重と一重のときじゃ全然顔が違うのでほんと困ってい
ます。彼には見られたくないんです。でも整形だけは嫌だ
し…なにかいい方法ってないでしょうか?

  いちご120さんへ♪

はにぃちゃん☆
2005/07/24(日) 20:26

一重って気になりますよね↓
でも彼氏さんと旅行、うらやましいですvv
①夜もメイクしたまま寝る。
アイプチしたまま寝ると次の日の朝も取れませんよ!!お肌
には良くないかもしれませんが・・・
②彼に正直に言う。
実は一重なんだよねって思い切って言ってしまうのはどうで
しょうか??勇気があればこれが一番だと思います。
男の人って案外気にしない人も多いらしいですし☆
③頑張って彼より早く起きる。
私が思い付く案を挙げてみました。
いちご120さんが楽しく旅行できることを祈っています。
頑張ってください!!!

スタッフへ連絡

  私も!

CLEAM
2005/07/24(日) 23:36

いちご120さんと同じく、
ヘアピン等で瞼に癖をつけると
ぱっちり二重になるのですが、
寝起きは一重に戻ってしまいます。

そこで、お泊りの時は
縁のしっかりした(瞼のラインがかくれるような)
眼鏡をかけてごまかしていました。

彼が先に起きて寝顔を見られたとしても、
目を閉じていれば一重も二重も変わりませんし。
起きてすぐ眼鏡でごまかしてみたらどうでしょうか。

お泊り、楽しんできてくださいね。

スタッフへ連絡

  時間かかるかも・・ですが

ローズデイズ
2005/07/25(月) 11:20

夏に旅行・・ということは、間に合わないかもしれませんが、
二重になる顔面体操のHPがあったので、貼っておきますね。

http://home2.highway.ne.jp/tarchan/mabuta.htm

いちご120さんの場合は、くせがつきやすくなっているので、
もしかしたら早く二重になれるかもしれません。
ちなみに、このHPではアイプチはやめた方がいい、と書かれ
ています。
説明の下の方に、実際に試してみた人の感想が書かれています
ので、そちらも参考に☆

スタッフへ連絡

  私は…

myb77
2005/07/26(火) 11:04

私は右目が一重、左目が二重と両目の大きさがずいぶん違いま
す。私も今の彼と付き合い始めた頃は目の大きさが違うことが嫌
で、右目だけアイプチをしていました。

でも今は片方はずっと一重のままです。

私もいちご120さんのようにお泊まりの時にどうしようかと思い、
最初の頃はアイプチをしたまま寝て、彼よりも先に起きてキレイ
にやり直して…とやっていたのですが、一度ケンカをした際に大
泣きし、(その時は電話でのケンカだったのですが)ケンカして
こんなに泣いて目が腫れた!と言わんばかりに次会った時はその
まま一重で会いました。でも何も言われませんでした。って当然
かもしれませんが、私はこれ以来ず~~~っと右目一重で生活し
ています。それでもちゃんと私のことを好きでいてくれていま
す。

私もずっと目の大きさが左右で違うことを気にしていましたが、
そんなこと別に気にしなくてもいいということを彼は気づかせて
くれました。いちご120さんの彼も外見だけでいちご120さんを好
きになっているわけではないと思います。それで嫌われるようで
あれば本物じゃなかったということじゃありませんか?これを機
に一重の自分を見せるのもいいと思います。

と、いいつつローズデイズさんの二重にする運動を気にせずには
いられない私です…(笑) やっぱり一重より二重の方が可愛い
なぁと私も思いますから☆

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

いちご120
2005/07/26(火) 11:27

やっぱり今は一重の顔を彼に見せるのは抵抗があるので彼よ
り先に起きようと思っています。あと、今はアイテープの夜
用を使っていて、それを使えば朝起きたときも二重になって
いるので彼が寝た後にこっそりアイテープをして寝ようかな
~っと思っています。ローズデイズさんの教えてくれた体操
も合わせてやってみようと思っています。ありがとうござい
ました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR