オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 悩みます・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

悩みます・・・

peaceism
2005/07/22(金) 13:08

以前にも投稿しました、内容は3ヶ月連絡が無くてどうしたら
よいのかと・・・いうのでした。
みなさんから色々なアドバイスを頂き今の自分の気持ちで居
れています。ほんとに感謝しています。

それで、またまた相談なのですが・・・

今だ連絡がなく、現状変わらずの私ですがもう「夏」です。
(夏だとイベントがたくさんありますね。)
それで、来週の日曜日に彼の地元の方で花火大会があるんで
す。まったく「いこうね」と話も出来ない状態なので約束な
どしていませんでしたが、やっぱり逢いたい口実(?)で誘
いたいな~って思うんですけど・・・

誘っても大丈夫ですかね・・・
ってこんな内容だと誘えばいいじゃんとお思いの方もいらっ
しゃると思うのでこの悩んでる経緯は過去の掲示板でみても
らえれば・・・キーワード検索でタイトルで3ヶ月と入れると
出てきます。

こんな感じなんですけど・・・
今このような状態の私と彼・・・誘っても大丈夫ですかね?
予感では今の状態のまま連絡なしで当日を迎えそうな気
が・・・

みなさんアドバイス宜しくお願いします。






テーマ:
タグ:  イベントキーワード花火

スタッフへ連絡

  イベント最大有効活用!

mirzam25
2005/07/22(金) 14:47

イベントって大切+ビックチャンスですよね!!!
夏になって会いたい気持ちが爆発しちゃうの、すごくよくわ
かります!!
(って、別に爆発まではしてませんよね。。。。すみません
>。<)

しかも、いままで一生懸命仕事をしていた彼に、季節を感じ
させてあげちゃいましょうよ。
この3ヶ月以上、peaceismさんは本当に本当にいろんなこと
をいっぱい我慢して、寂しい思いもしたと思います。

なので!!!!

この一回のお願いくらいちょっと強引にわがままを言っても
いいと思います。

しかも、忙しい人に前もって約束をとるのって結構プレッシ
ャーになるらしいですが、直前とかだと、意外に、大丈夫だ
ったりするんですよね。
2ヶ月、3ヶ月先の仕事の見通しはなかなかつけられないけ
ど、2,3日なら、結構見通しつきますよね。

この花火大会に行けなくても、夏だし浴衣デートしたい。な
んてのもどうでしょう? いつでもできないことだからこ
そ、今すぐするのが意味がある!みたいな。

私は結構楽観主義者。。。なので、あまり参考にならないか
もしれませんが。。。。
一度だめでもくじけちゃだめですよ。

花火大会に一緒に行けるといいですね♪

スタッフへ連絡

  過去スレ見ました

あねもね1107
2005/07/24(日) 00:40

こんばんは。

うーん、このままだとpeaceismさんも気持ちを残したまま
「自然消滅」なんて結果になってしまいそうですし、誘う方がいい
と思いますよ。
mirzam25さんもおっしゃっているみたいに、今週末どうなるか?
なんてことなら、数日前にはそこそこ見越せているはずです。
(少なくてもうちの会社の連中はそうです。)

とりあえず、悶々としてるなら行動してみてスッキリしてみましょ
う!!!
なかなか電話もしにくいようですが、メールで一方通行になって
一人で抱えるよりは、一度電話してみてもいいのでは?と思いま
す。
「お仕事忙しい?体は大丈夫?そろそろリフレッシュしない?」
と聞ければ、彼側の事情がわかっていいですよね。

悶々と考えてるより行動しちゃいましょ!!!
電話してつながらないようだったら、次にメールですよ!!!

彼と連絡がつくこと、彼の返事が聞けることを祈ってます。

スタッフへ連絡

  入れました!!・・・

peaceism
2005/07/24(日) 13:18

昨日の朝、通勤中の電車の中でメールを制作し、送信しまし
た。
出だしは、いつも通りに彼の興味がありそうな話題から入っ
て、そして誘いのメールをいれてみました。
おもいっきりストレートに「日曜日に花火大会があるから一
緒にいかない?」と・・・
しかし、やはり相手のことも考え、「無理強いはしないか
ら、考えてみて」と明るく誘ってみました。
その後、自分の仕事の状況などをいれて、行って来ますとし
めました。

いつも、おもーくならないように文章を考えてます。
苦にはならないんですけどね。

返事は今の所ありません。
このまま無いような予感もしますが・・・
どうも動けないので、このまま静かに待ちます・・・

mirzam25さん、あねもね1107さんレスありがとうございま
す。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR