オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. やる気を出すか、いつもの自分を出すか >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

やる気を出すか、いつもの自分を出すか

*秋桜*
2005/07/15(金) 14:37

すごくくだらないんですが、どっちがいいのかなーと不思議に思っ
たので質問させてください。

先日、ずーっと彼氏のいない私に「紹介するって程じゃないけど飲
み行くから来たら?」と会社の先輩が飲みに誘ってくれたんです。

飲み会に行く前に友達と会ってて、「それはそれでかわいいんだけ
ど…やる気なさそうに見える…」と服装のことを言われました。
その日私はピンク色のキャミワンピ?(チュニック?というんでし
ょうか、お尻が隠れるくらいの丈のもの)に、下はジーンズでカー
ディガン羽織ってました。で、一応男性の目を意識して(笑)、サ
ンダル(ペタンコではない)履いていこうかな~と…。

結局、迷ったけどホルターネックにカーディガン、スカートにサン
ダルのちょっと大人め(?)で行き…。
友達には「そっちの方がいい!!」と言われました(^^;)

普段は大体キャミにジーンズとか太めパンツとかにスニーカーやペ
タンコサンダルです。ラク~な格好が多いです。

相手の印象って服装でも判断しませんか?その人の雰囲気という
か…。服装だけで判断するものでもないんですけど。
なんか飲み会(合コン)に女らしい格好で行くのって恥ずかしいよ
うな「気合入れて来た!!」という感じで抵抗があって…(あくま
で私の考えで、です)
いつもカジュアルな感じならそのままで見て欲しいなと思うんです
よね。

後日、今まで言われたことないのに「気に入ったみたいだよ~」と
言われました…(@o@;)

みなさんは飲み会にって、男性ウケの良さそうな格好で行きます
か?それともいつも通りの格好で行きますか?


好きな格好してけよ~って感じの質問ですみません…(^^)

 相手による(合わせる)かなぁ

 読む

たくみゆ
2005/07/15(金) 15:36

 普段着で☆

 読む


2005/07/15(金) 16:40

 私の場合

 読む

わんこ142
2005/07/15(金) 17:12

 ファッションは・・・

 読む

pchan723
2005/07/16(土) 00:55

 参考になります!

 読む

*秋桜*
2005/07/16(土) 20:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR