オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏がいるのにほかに気になる人が・・・。(少し長いです。)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏がいるのにほかに気になる人が・・・。(少し長いです。)

ハッピーさくらんぼ
2005/07/12(火) 21:15

定番的な悩みかもしれないですが、どなたか相談に乗ってい
ただけるとうれしいです。
私は今大学2年で、1年と少し付き合っている彼氏がいま
す。
彼は同じテニスサークルの先輩で、彼にとって私は初めての
彼女で、私も今まで付き合った人は3人ほどいますが最高1
~2ヶ月程度・・という感じで、体の関係を持ったのも彼が
初めてです。
彼は4年生なので学校の校舎が違うし、今資格をとるために
予備校に通っていてあまり会うことができません。
 今年の4月頃、私の通っている校舎のほうでかっこいい男
の子を見つけたんです。ほかのテニスサークルの同じ年の男
の子で、友達とあの人かっこいいよねー♪なんて言って盛り
上がってる程度でした。ここまではよかったんです。
 この前、いろんなテニスサークルが集まる合宿がありそこ
に彼も来ていて友達になれたんです。おしゃべりもして、番
号も交換しました。彼はとてもおもしろくて、年下・年上・
男女関係なく好かれているような人でした。
そしたらなんだか自分の気持ちが勝手に盛り上がってきちゃ
って・・・単純な女!と思われるかもしれませんが、やっぱ
り見ていただけの男の子と友達になれたり、番号を交換して
連絡できる(とれる?)とか前進してしまうとどんどん追い
かけたくなってきてしまって・・・。
今の彼氏のことは好きなんです。でも、学校で彼に話かけら
れたりするとやっぱりなんかドキドキしちゃったりうれしか
ったり、、 今の彼氏と安定してるせいで自分に余裕になっ
ちゃっているのかな。。でもなんか彼に好かれたい!って思
ってしまうんです。追われるより追いかけたいのか、新鮮さ
を求めてるのか、彼のような人気者と付き合いのか・・・自
分でもよくわからないんです。でもとっても気になるんで
す。
どうしたらいいんでしょうか・・・
彼氏がいるけど誰かを好きになった経験のある方や、今そう
いう状況の方や、意見を下さる方、どなたか相談に乗ってい
ただけたらうれしいです。
うまくまとめられず、長くなってごめんなさい。

  よくあることですよ

cheap
2005/07/12(火) 21:57

一目惚れしやすい人にはよくあることだと思います。
どうしたら良いか人に聞いても、あなたの気持ちですから
誰も答えられません。
自分自身に聞くしかないと思いますよ。

まだ自分の気持ちがよくわからないんですよね?
わからないうちは、軽はずみなことをして、
彼を傷つけないように気をつけてね。
同じ学校内だと噂になりやすいと思うので。

スタッフへ連絡

  おそらく…

ぴちゅ050
2005/07/12(火) 22:33

今は彼が忙しく、なかなか思うように会ったり出来ていない淋
しさからくるものではないでしょうか?

誰だって、好きな人が居ても、構ってもらえなかったり、なか
なか会えなかったりすると、他の仲の良い人に気持ちがいくの
は、自然な事です。

cheapさんも言っているように、軽はずみな行動をしないよう
に気をつけて下さいね?
気になる彼は、とても人気があるようなので、それもちょっと
気になります。
そういう人は、女性の関心を引く事に慣れていて、とても口が
ウマかったりしますから。
一時の感情だけで行動するのは、とても危険です。

大切な彼も、自分も傷つく事だけはしないように。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!

ハッピーさくらんぼ
2005/07/14(木) 13:22

cheapさん、ぴちゅさん、意見ありがとうございました!!
誰が大切なのかあせらず、じっくり考えてみたいと思いま
す。彼のこと傷つけたくないです。
なんか私はすぐに決断出す癖(?)みたいなのがあって・・
気になる人できちゃった→別れよう!みたいな。。
でも、今の彼氏は本当に大切な人なのでゆっくり考えてみよ
うと思いました。
人気者の彼はやっぱり少し危ない感がありますよね^^
気をつけます。
本当にありがとうございました!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR