オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. スッピン無理ぃ~!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

スッピン無理ぃ~!!

417
2005/07/08(金) 00:59

私は、スッピンとメイクした時の顔が全然違います。メイクが
大好きで普段からバッチリメイクをしていてよく言えば(?)
化粧栄えするんですが、メイクをしてないと、目元がさみしく
地味になるうえ眉も薄く短いですし素肌にも自信がありませ
ん。

ホテルでのお泊りの時は化粧したまま寝てたのですが(フルメ
イクする道具は持ってきてないとか面倒くさいと言う理由
で)、今度彼の家に泊まることになり、お泊りセットを持って
来な!と言われたので、たぶんスッピンになって寝る事になる
と思います。 
スッピンを見て嫌いになるようならそれまでとは思うんですが
彼の前では少しでもキレイな自分でいたいのです。
そこで相談なのですが、夜のケアでお肌もキレイに見えるもの
ってありますか?もしくは風呂上りに薄化粧をしていたらおか
しいですか?ニキビ跡なんかも気になるし、眉も描きたいし、
アイライン(ペンシルで睫を埋める程度)も描きたいんです。

皆さんは彼とのお泊まりでは正真正銘のスッピンですか?スッ
ピンに見えるけど実はメイクしてますって方がいましたらぜひ
教えてください!!(ビューティーネタでしたらすいません)

 今から少し薄くしておいては?

 読む

cheap
2005/07/08(金) 07:08

 私もけっこう違うけど

 読む

Coco-hime
2005/07/08(金) 10:25

 アートメークは??

 読む

わんこ142
2005/07/08(金) 11:53

 アートメイク

 読む

ままこ007
2005/07/08(金) 12:55

 ホントにスッピン無理だと

 読む

みらくる365
2005/07/08(金) 16:30

 意外と平気

 読む

asasas
2005/07/09(土) 23:48

 どうでしょうか・・・

 読む

ももmomo0410
2005/07/10(日) 07:30

 まゆ毛

 読む

!大和
2005/07/10(日) 18:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR