オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 他の女性を連れ込んだ彼について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

他の女性を連れ込んだ彼について

あずみん♪
2005/06/28(火) 19:08

その後について、ご報告&ご相談させてください。
私と付き合っているのに、他の女性を連れ込んだ挙句、Hまで
していた彼について先日ご相談したのですが、久しぶりに彼
の部屋に行ってきました。私物を持って帰ってきたのです。
(一部残ってるのですが・・・)

まだはっきり別れようとは口にしていませんが、少し距離を
おいて接しているところです。

やはり、まだその彼女を連れ込んでます。メールのチェック
をしてわかりました。
しかし、その彼女も私の存在を知っていてよく泊まりに来る
なと思うのですが、案外平気でできるものなのでしょうか?
私なら、彼女の存在をうすうす感じれば泊まりにいかないで
す。なんのつもりで泊まりにきてるんだろう?その疑問がま
だ残っていて、明らかになったらはっきり別れを口にしよう
と思っています。
女性の方、彼女のいる男性の部屋に平気で一人で泊まりにい
けますか?意見があれば教えて下さい。

テーマ:
タグ:  女性彼女泊まり部屋

スタッフへ連絡

  辛口です

えんどら♪
2005/06/28(火) 20:22

前回のスレを覚えていないのですが、あずみんさんの存在を
わかっていて泊まっていくということは、あずみんさんから
彼を取るつもりでやっていることではないですか?
あずみんさんと彼が別れそうで内心「やったね!」というと
ころではないでしょうか。
そうじゃなければ、彼の気持ちが完全にその女性のほうに移
っているか。
彼に対して気持ちがもうあまりないのなら、すっぱり別れる
のもいいかもしれませんね。

スタッフへ連絡

  辛口です2

ななっち373
2005/06/28(火) 21:56

相手の彼女も本気でないからこそ、女の影がチラつく彼のと
ころに泊まっても平気なのではないでしょうか?
むしろ、そこを楽しんでる場合だってあるかも。
本気の関係でないとき、彼女がいても自分をかまってくれる
っていうところが魅力なわけで、その方が変な駆け引きだの
なんだのなくて楽だというのも事実あると思います。

もしくは、相手の子が彼のことが本気で好きで、自分の方に
向き始めてくれてると確信しているならば、横取りしてしま
えっていうような行動ではないかなと思います。

いずれにしても、相手の子がどうのこうのではなく、
きちんと彼と核心をついた話をすべきだと思いますよ。




スタッフへ連絡

  こういう見方もあるかな。

雪だるまちゃん
2005/06/28(火) 23:08

彼があずみん♪さんのことなんて言ってるかだと思うんですよね。
「妹」だとか「元彼女がしつこくて」(ごめんなさい!)とか。
恋してる女の子ってどうしても良いように解釈しちゃうので頭では
「二股されてる?」と思いながらも続けてしまっているのかもしれ
ないと思います。

問題は「彼女」ではなくてばれてもなおも「浮気」している彼だと
思います。残念だけどその程度の男なんですよ。
しっかり問題を見つめてもっと素敵な恋して下さいね!

スタッフへ連絡

  辛口です3

tsugusa
2005/06/29(水) 00:00

以前も読ませていただいて、まだ続いてるのかと顔をしかめてしま
いました。

相手の彼女の方の考え
①彼のことが本当に好きで好きで彼女がいても部屋に呼んでくれて
とめてもらえるなんて嬉しい!しかも最近不仲になって自分が有利
になってきているなら奪ってしまいたい。
②とりあえずHの相手としてはいい位な感じ。別に彼女がいるいな
いは関係ないけどいてもいなくても彼とは本気で付き合う気がない
し逆に彼女がいれば面倒がなくていい。

こんな程度しか思い当たりません。まあ好きか嫌いかですが、他の
方も言われてますが相手の女なんてどうでもいいですよ。それとも
相手の方が本気ならばお譲りしますとか遊びなら許さないとかの次
元でしょうか?けれどあくまで当事者はあずみん♪さんです。

事態がはっきりしたら別れるとありますが、既にはっきりしている
と思います。彼の方はまさか気がついていないとでも思っているの
かもしれませんがそれでも何も言ってこないで接しているというこ
とは俺にそこまで惚れているのかとばかな自惚れを思わせて余計図
に乗るだけだと思います。

長文になりましたが、結局あずみん♪さんの気持ちだと思います。
①ほかに連れ込んでる女がいてもその彼と続けていきたい。
のでしたらそれでもいいと思います。
②せめて彼に認めて謝る誠意が欲しい。
これは結構思うかもしれませんが、まず無理です。そんなこと出来
る人ならもう既にやっています。
③きっぱり終わりにして新しくやり直す
私はこれを願います。


スタッフへ連絡

  問題は

Mekealoha
2005/06/29(水) 05:57

問題は、その女性がどうとか言うより、あなたと彼の関係じ
ゃないでしょうか?浮気されて悔しいのは分かりますが、多
分この関係はもう終わらせたほうが、あずみん♪さんのため
でもあるような。

浮気を見せ付けて彼女の自尊心をぼろぼろにして平気な男、
付き合う価値ありますか?

今はもしかしたらまだ情が残っているのかもしれない。ある
いは、「ここで引いたら、相手の女に負け」と思ってしまう
のかもしれない。でも、「幸せにならなかったら負け」で
す。
彼と別れて幸せになりましょう。それが最大の勝ちです。

スタッフへ連絡

  辛口4

nennnoko
2005/06/29(水) 07:13

相手の女性に限って言えば、もうあずみん♪さんを彼の「彼
女」と考えてないと思います。要は彼女の中ではあずみん♪は
もう障害じゃないんです。だから彼の部屋に泊まりに行くこと
になんら抵抗はないし、あなたの私物を見ても動じないだけじ
ゃないでしょうか。遊びのつもりだったらわざわざあなたと彼
の間に波風立てるように露骨に忘れ物とかなんてしないと思い
ますしね。逆に物を忘れていったのは、彼女のほうも彼に対し
てそろそろはっきりしなさいよね、と思ってやったことかもし
れませんよ。そして彼女にそういう強気なことをさせているの
は彼の態度だと思います。
そもそも浮気をしているのを隠そうともしない、というのは彼
のほうがあなたをどんなに扱っても離れていかない存在、とし
てみているか、もう一人の女性の方にいきたいからこれで離れ
てってくれないかな、と思ってるかのどちらかだと思います。
いずれにしても自分ではアクションを取らない卑怯な人です
ね。自分から何かするのはめんどくさいから相手に決断させよ
うとしてるように見えます。誠意がないです。

私の経験から一つアドバイスするなら二週間ほどすっぱりと連
絡取るのやめてみたらどうでしょう?そうしたら自分がどうし
たいのかよくわかると思いますよ。相手の女性、彼のことは考
えず、「自分」が何を求めてるのか、きっちり考えたほうがい
いと思います。そしたらその後どんなことになっても自分が決
めたことなんだ、って乗り越えられるでしょう。多分、あずみ
ん♪さんはまだ彼に未練があるんじゃないですか?でもそれは
何に対する未練なのかを、考えたほうがいいと思います。

私も皆さんと同意見で、自分だったら別れます。たとえ悪かっ
た、って謝られても彼を信頼するのは無理ですから。あずみん
♪さんの人生ですからあずみん♪さんが考えて決めればいいと
思います。でもくれぐれも変な意地とか自分の気持ち以外のこ
とに振り回されないように。

スタッフへ連絡

  彼女が

ハミル
2005/06/29(水) 18:14

どういうつもりで泊まりにきているかって、そんなに重要な
問題でしょうか? 問題をすりかえていませんか?
大事なのは、彼がどういうつもりで彼女を泊めているのかで
はありませんか?
彼女があずみん♪の存在を知っていても平気で泊まれる性格
なのか、彼から「もう別れるとこだから気にしないで」とい
われ、多少後ろめたくても泊まっているのか、あずみん♪さ
んに対抗しているのか……、どれであるかはご本人以外は分
からないことだと思います。

スタッフへ連絡

  同感・・・・

shizuku A
2005/06/29(水) 18:20

彼が他の女を連れこんでH・・・。
女がどういうつもりだったら許せますか・・・?
それとも女の思い通りにさせたくないという
考えですか?

前回の投稿をよく読んでいないのですが
この先彼との関係をどうするということを
彼と話あって決めたほうがいいと思う・・・。

スタッフへ連絡

  ごめんなさい!

ハミル
2005/06/29(水) 19:00

「さん」が抜けてしまい、呼び捨ての部分がありました。
ごめんなさい。

スタッフへ連絡

  時間がもったいない

momo2000
2005/06/29(水) 21:43

>私なら、彼女の存在をうすうす感じれば泊まりにいかない
>です。
泊まりに行かなくても、好きなら「泊まりに行きたい」とは
思うものではないでしょうか。
おそらく、あずみん♪さんは「前の彼女と別れてからなら、
泊まりに行く」という意味なんだと思います。
それが正しいというか、健全だと言われている行動だと
思います。

今回の彼氏さんは、そういう考えを持つあずみん♪さんと
付き合っているのに、女を泊めてHしている事を、わざと
判らせている(隠そうとするなら、他の女性のものは捨てる
か隠すでしょう)のですから、本当に「どうかしている」の
は彼氏さんの方ではないですか?

その女性だって「彼女さんと別れてないなら、泊まらない
よ」と言っているのかもしれませんよ?!
それなのに、彼氏さんの方が「もう、別れてるから大丈夫。
気にするな」とか「お前だけだよ」って言っているのかも。

でも、彼氏さんを問い詰めても、自分が悪いとは言わない
でしょうね。
前の投稿を見ている限り、あずみん♪さんを「キモい奴」と
まで言っているんですものね。
そこまで言われてどうして今すぐ別れないのかが不思議で
す。
時間がもったいない、ですよ?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR