オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 主人は浮気している?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

主人は浮気している?

秋桜姫
2005/06/26(日) 06:48

やっては駄目な事と知りつつ、
主人の携帯を見てしまいました。
(明日一人で釣りに行くといいつつ、待ち合わせがあると言うから
怪しいと思って)
私の知らない女の人から、『明日楽しみだね(ハートマーク)』
という、メールが入っていました。
あまりのショックにめまいがする程でした。
そして、次の日帰ってきた主人のお財布を見ました。
主人の月のお小遣いが3万円にも関わらず、6万円も入っていまし
た。毎月お金が足りないと言っていたのに、なぜ倍の金額が入って
いたのか、そのお金はいったいどうしたのか、どうしても疑問で
す。
主人はギャンブルは一切しないはずだし・・・・
そして、ハイウェーカードも入っていて、毎月1回同じくらいの時
期に、毎回同じ金額を使っている記録が残っていました。
メールの女の人は、子供の事が書いてあったので、相手は既婚者も
しくはバツイチの人のようです。彼女からもらっているお金?
もう、訳が分からないです。

テーマ:
タグ:  お金子供彼女財布釣り

スタッフへ連絡

  聞いちゃいましょうにもう一票!

いくた
2005/06/27(月) 19:47

秋桜姫さん、大変つらい思いをされていますね。心中お察ししま
す。
私も先月少し似たような状況でしたので、痛いほど伝わります。
(息すえないですよね・・・)
今回の件ですが、まずお金の件はみなさんもおっしゃっているとお
り、あまり気にしなくてよいかもしれませんね。私の友人でも残業
代や立替金をこっそり別口座に振込みを指定しておいて、奥様にナ
イショのへそくりとしている子は結構います。完全にシロとはいい
きれませんが、可能性としては必ずしもクロではないかなと。とい
う意味でもひとり悩まずご主人にきくべきとおもいます。
女性とのメールの件ですが、こちらも可能性としては女性の釣り仲
間かもしれませんよね。私自身も同じ趣味をもつ男友達はたくさん
いて、2人きりになってしまうこともあります。我々ふたりの間に
はまったくその気はないんですが、ついつい旦那さんに3人で行く
とかうそをついてしまったこともあります。でもそのときは余計な
きをつかわせたくなかったんですが、万が一そのとき2人きりなこ
とを彼に知られたら、きっととんでもない誤解をあたえたんだと、
今は反省しています。
秋桜姫の場合がこのケースなのかは正直わかりませんが、やっぱり
おはなししてみるべきとおもいます。
もしもし、おはなしの結果、彼がまったくのクロだった場合。いま
はまだ別れるしかないとか思われるかもしれませんが、おはなしし
た結果彼があなたの納得いく態度説明をしてくれたなら、許してあ
げることもできるとおもいます。
私も一度彼をゆるしたことがあり、そのときは二度とこの人を信用
できないかもと覚悟しましたが、今はまたこころから彼を信用でき
ています。なので、何をいっているか自分で混乱してきましたが、
ぜったい、ぜったい、一度おはなししてみるべきとおもいます。
前向きの回答も後ろ向きの回答もたくさんあるかもしれませんが、
秋桜姫さんにとって納得のいくかたちになることを、心よりお祈り
しています。がんばって!!!

スタッフへ連絡

  ありがとうごさいます

秋桜姫
2005/06/28(火) 01:47

ゴリエさん
添乗員さん
いくたさん
アドバイス、ありがとうございました。
話し合うきっかけが、とってもとっても難しいですが、
皆さんがおっしゃるとおり、このままでは良くないと思うので、
頑張って、話し合ってみようと思います。
私も性格的に、このまま黙って仮面夫婦を続けるのは辛いです。
現に知ってから、まともに顔も見れないし、夜も眠れません。
まずは、これで離婚となるかも・・・と、
ちゃんと覚悟してのぞまないと負けてしまいそう。
頑張ります。本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡

  聞いちゃいましょう!

添乗員777
2005/06/26(日) 23:45

お金のことは、私も昔はサラリーマンだったので、
別口口座に残業とか、報奨金が入ることが。
宝くじの共同購入や、無尽など、
意外と内緒の収入はありました。
ハイウエィカードは、毎週決まった日によその営業所やお得意
先行く事もあったので、なんとも。
ふざけた仲間だと男でもわざと女性の名前でメールするのもい
ました。

ただ、秋桜姫さんの話だと100%否定は無理な気がします。
長い夫婦生活のまだ始まりでしょうから、はっきり聞いた方が
得策だと思います。

スタッフへ連絡

  残念ですが

ゴリエ644
2005/06/26(日) 20:11

旦那さんは浮気してると思います。

>主人の月のお小遣いが3万円にも関わらず、6万円も入って
>いました。毎月お金が足りないと言っていたのに、なぜ倍の
>金額が入っていたのか、そのお金はいったいどうしたのか、
>どうしても疑問です。

どういったご職業かはわかりませんが、取引先からバックマ
ージン的なものがあって、旦那の懐に直接お金が入ってきて
いたり、会社が別法人を持っていて、別法人からの給料は本
来の銀行口座とは違う方法で旦那の懐に入っているという場
合もあります。
ちなみに、私の会社も有限会社を持っていて、ボーナスが本
来の会社と、もうひとつの有限会社と、合計2社から出るんで
すよ。でも有限会社からは現金払いなので(もちろん給与明
細も別)奥様に内緒でヘソクリとして貯金してる男性社員は
多いですよ。
あとは最悪借金してるか、ですよね。

携帯を見てしまったのはよくないことではありますが、
ここはきっちり話し合われることをオススメします。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR