オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. なぜ???

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

なぜ???

あずみん♪
2005/06/07(火) 21:10

付き合ってる彼の部屋のテーブルの上に女性の髪を束ねるバ
レッタがチラシの下になっておいてありました。
「誰か来たの?」と聞いたら来てないと・・・
お風呂に入ってる隙に携帯のメールをチェックしたら、「鍵
を新聞受けに入れておいたよ!」との受信メール・・・

彼にさらに問いただすと、逆ギレしだし、ストーカーみたい
できもい奴と言われ・・・

洗面所には私の歯ブラシも同じようなバレッタもおいてある
のに、これ見よがしにわざと置いていったかのようにも感
じ、彼への苛立ちと同じく、その女性にも腹が立ちます。

同じ経験をした人、また、その女性のような事をしたことが
ある人がいたら教えて下さい。私って二股かけられているの
でしょうか?

ちなみにその女性は彼と同じ会社の人です。
私は週に4日は彼の部屋へ行っているので、彼女が来たのはつ
い最近のようですが、メールの感じから何度か泊まって行っ
てるようです。すでに体の関係もあるみたいなので、やは
り、私と彼を別れさせたいからの行為なのかとも思われて・・・




テーマ:
タグ:  女性彼女新聞部屋関係風呂

スタッフへ連絡

  投稿読んでてムカムカしました(怒)

目黒区のあやや
2005/06/08(水) 00:14

あずみん♪さん、気持ち的に大丈夫ですか?
彼氏の部屋に女性の影があって、問いただすと逆ギレ・・・
男の人って、追い詰めると必ず逆ギレしますよね(>_<)

一番はあずみん♪さんの気持ちだと思います!
彼の事が好きであれば、その浮気相手の女性と戦った方がい
いと思います!!
浮気した彼氏が許せなかったら、別れちゃった方がいいと思
います!!

私は彼の浮気が発覚した時、彼の事が凄い好きだったので、
別れる事ができず、相手の女と戦いました。
そして勝利しました。

自分一人で抱え込まず、彼とちゃんと話しをした方がいいと
思います!
そして今後の事を話して、浮気相手の女性をどうするのか、
話し合った方がいいです。
彼の彼女はあずみん♪さんなんですから☆
頑張って下さい!!

スタッフへ連絡

  どうやって?

あずみん♪
2005/06/09(木) 19:42

目黒のあややさん、どうやって戦ったのですか?

実は昨日も彼の部屋にいきまいした。バレッタが消えていま
した。「返したの?」ときいたらそうだとの事。そしていつ
も面倒がってしないシーツの洗濯をしていました。変だと思
い、隙をみてメールチェックしたら案の定・・・

彼も彼だけど、その彼女って私(もしかしたら私を友達って
言ってるのかも・・・)の存在を知りつつそんな事してるっ
て事ですよね?
以前にもその彼女とはそういう関係があったようです。その
ときは彼女結婚していました。その後離婚したようなので、
今はフリーです。かなり今きついです・・・

スタッフへ連絡

  酷すぎる・・・

目黒区のあやや
2005/06/10(金) 01:09

私の場合は、彼と浮気相手が彼の部屋で一緒に居る時にたま
たま遭遇したので、
「私が彼女!あなたはどなた?」みたいな感じで聞きまし
た。
「私も彼女です」って言ってきたので、言い争いになりまし
たが・・・
浮気相手に会ったのはその時が最初で最後でしたが、一歩も
引かずに冷静に対応しましたよ。
後日、その浮気相手は引き下がりました。
全てにおいて(付き合いの年数・年齢・見た目・自分の置かれ
ている状況)、自分の方が負けてると思ったらしいです。
ちなみにその浮気相手は旦那も子供も居ました。

7年もお付き合いしてるのなら、彼にだって情はあります。
彼との絆が強い分、あずみん♪さんが有利だと思います。

彼は暗黙の了解で浮気している状態なんですか?
使ったティッシュを隠さない、いきなりシーツを洗ってい
る、明らかに「浮気してます!」って感じですよね??

私の彼は、目の前で女2人が言い争ってるのに、最後の最後
まで自分が浮気したって認めませんでした。
あっさり認めてる彼は、どういう神経をしてるのか?
あずみん♪さんを何だと思ってるのか?
(彼の事、悪く言って気を悪くされたらごめんなさい。)
でもびっくりしました。

スタッフへ連絡

  早いとこ別れた方がいいでしょう

cheap
2005/06/08(水) 07:51

誤解されるようなことをしておいて、逆ギレはするわ、
ストーカーだのキモいだの言うわの男性には
誠実さの欠片もないと思います。

バレッタは普通忘れないと思います。
明らかな宣戦布告でしょう。
そんな下らない戦い、時間の無駄です。
「バカらしい。どうぞお二人でご勝手に~。」と
さっさと彼を見限る方があなたのためだと思います。
その方が、彼も後悔し、あなたに未練をもつでしょう。

そんな男と付き合い続けても、本当に愛してくれる人と出会う
機会をみすみす逃すだけだと思いますが、こればっかりは
あずみん♪さん次第ですね。

賢い選択があなたを今以上の素敵な女性に成長させると
思いますよ。
そんな男性、下らない宣戦布告してくるような女から
勝ち取る価値なしです。

スタッフへ連絡

  そうも思うのですが・・・

あずみん♪
2005/06/09(木) 19:50

私たちもう7年も付き合っています。やはり7年の情が邪魔を
する・・・
宣戦布告って事は彼女は彼に本気?それともただ別れさせた
いだけ?
その彼女バツイチなので半端には男性と付き合わないように
も思うので、どちらかといえば本気なのかな?

先ほども書き込みましたが、昨日も彼女きてました。もちろ
ん、そういう関係も・・・シーツも洗濯していたし、ゴミ箱には
大量のティッシュも・・・バレッタも消えていたし、なんか考え
ると胃が痛いです・・・

どなたか男性の方、男の心理をお聞かせいただけないです
か?言い訳でもきつい言葉でもかまいません。彼が何も言っ
てくれないので代わって聞かせてほしいです・・・


スタッフへ連絡

すいません、あずみん♪さんは情があると仰いますが、

そこまであからさまだと、私だったら彼をビンタして
もうそこには行かないと思います。

相手は×1だとか関係ないです。
そんなことよりうやむやにしようとしている彼が問題です。

そんなあからさまにされて、怒らなかったら
いったいどんなところで怒るべきなんですか?

今までの7年なんて、これからの幸せな時間に比べれば
少ないものです。

元に戻れるか戻れないかはわかりませんが、
彼の逆ギレに押されてしまわないように毅然としてください。
あずみん♪さんは何も悪い事していないんですから…。

以上は理想論です。ですから実際はわかっていてもなかなか
前には進めないものですよね…。
個人的な話になりますが私も7年付き合った彼と別れました。
でも、あんな人に縛られていたなんてと、自分を振り返って
前向きになれたと思います。

とにかく、今までの情よりこれからの自分の幸せのこと…
勝手な意見ばかり述べましたが、
自分は間違ってない!って自信を持って下さいね。

スタッフへ連絡

  とんでもない!

あずみん♪
2005/06/10(金) 20:09

moco0520さん、ありがとうございます。こんな話に付き合っ
てもらって心強いです。

moco0520さんも7年も付き合っていて別れたのですか?
思い出とかきっぱり忘れられましたか?

今回が初めてではなく、今回の彼女ともどうもダラダラ付き
合っていたみたいです。やっぱり、別れるべきなんでしょう
ね?

ただなんだかんだいっても、こんな事が発覚していないとき
はとても楽しかったものですから、つい躊躇してしまって・・・

スタッフへ連絡

いい事でも悪い事でも、思い出は簡単に忘れられるものでは
ありませんよね。

質問をもらったので私の事を書きますが、
思い出はもちろん残っています。
しかし私の場合は完璧な共依存だったようです。
今思えば、あまりの相手の仕打ちに対して、
私がいないと彼がダメになる。とか優しいところもあるから。とか
私を好いてくれてるし、私も好き。と
一生懸命言い聞かせて耳と目をふさいでいたとしか思えません。

私は本当にふとしたきっかけで別れを切り出せ、
2ヶ月もすれば、なんだったんだ私の7年…。て感じでした。
でも、すっごくすっきりしましたよ。
別れてそろそろ2年たちますが…
未だに未練がましく電話かけてきますね。元彼は。
結婚しようとか言ってます(笑)
でももう絶対に、相手の元には戻りません。
あんな辛い思いはまっぴら。

いい思い出はいつまでもいい思い出です。
ですが、今最悪な思い出を作らされてるじゃないですか。
いい思い出よりも、ずっと後ひくのは明白です。

別れようが別れまいが、どっちにしろ
1度はっきり怒ってみせるべきです。彼が好きならなおの事
そんな最低行為+逆ギレしない男にしてあげるつもりで…。

じわじわ質問しないで、証拠を握ったら勢いつけて怒るのも
大切な時があります。
さみしい思いとか我慢とかばかりして
自分の幸せのレベルを下げていかないで下さい。

他の皆さんも言っていらっしゃいますが、
周りとしては、もう別れろ!!って言うしかないんです。

ですが結果をだせるのは本人だけ。
ちょっとでも前に進むきっかけになればと思います。

スタッフへ連絡

  そうですよね!

あずみん♪
2005/06/10(金) 22:02

ありがとうございます。
つい最近まで本当に楽しくて、「二人でいると楽しいね!」
っていつも言ってくれていたので、その言葉が耳から離れな
くて・・・

けど今決断しないとまた同じ苦しみを味わいますもんね!

前向きにがんばってみます。

ちなみに今日も接待とか言って戻ってきません。
明日は土曜日なので、きっと連れ込むのでしょう・・・

スタッフへ連絡

  男の心理と言ってもいろいろ・・

weiss
2005/06/10(金) 14:41

第三者から見れば状況や常識から「別れた方がよい・・・」
は言える事ですが、当事者の貴女にはそうは簡単なものでは
ありませんよね。良く分かります。

私の考えでは、彼は貴女が感づいていると知ってなお続けて
いるのですから、貴女の気持ちがどこにも行かないことに自
信を持っているか、そういう状況を貴女に認知させ慣らさせ
ようとしているか、貴女との付き合い以外に刺激が欲しいだ
けの、そうとういい加減な「お馬鹿」か・・。
複雑な見方をすれば、彼女になにか弱みを握られている。あ
るいは、うまく貴女と別れて乗り換えたい。

いずれにしても彼は不誠実きわまりない。

彼女は貴女の存在を知っている訳ですし、その事も彼は承知
なのですよね。
だとしたら、彼は少なくとも彼女に対しての罪悪感は少ない
はずで、その分彼女の精神的立場は貴女よりも強いと言える
のです。自分が浮気の対象であることを知って、なお関係を
続ける人には、失うものが少ない分強いわけです。

貴女は、彼に彼女との関係を清算することを要求するしかあ
りません。自分か彼女かどちらかを取る、と言うことです。
恋愛においては一人を得るために、他を失うのは当たり前と
いう常識を教えなくてはいけません。

貴女が「たとえ今のままでも彼を失いたくない」、と思う気
持ちを持つことが一番危険です。
今のまま時間が経過すると、貴女は苦しみながらも次第にそ
の状況に慣れていってしまいます。
そうなっては貴女の道徳観や、人として正常な感覚が崩壊し
てしまいます。それは貴女のこれからの人生にとって不幸な
ことです。

それにしても浮気相手を、自分の部屋に連れ込むという大胆
不敵な彼の行動、とても正常な神経とは思えません。

スタッフへ連絡

  思い当たるふしが・・・

あずみん♪
2005/06/10(金) 21:20

彼は私の気持ちが離れないって思っているかも・・・以前にもこ
のようなもめ事があった時もわかれませんでしたから。

男の人って、好きな人がいても自分に好意を持ってそうな女
性とだったらHしちゃうんですか?しかも7年も付き合ってい
るので、確かにマンネリ的な付き合いかもしれない。ほかに刺激
を求めたいのかもしれない・・・けど、そんなに平気でできる
の?私たちのベッドだよ???


きっと今回もうまくごまかしたつもりでいるのでしょう。
ただ、彼のしらばっくれた態度も態度ですが、その女性はい
ったいどう思って彼の部屋に来てHしてるのかな?私の存在も
知ってるはずです。もしかしたら彼が私を友達として伝えて
いるのかもしれないですよね?彼女はいないって・・・

それにしても悶々としてご飯ものどを通りません・・・

スタッフへ連絡

  男が皆というわけではない

weiss
2005/06/11(土) 18:59

前にも書きましたけど、家に引き入れてのHは普通の感覚な
ら出来ないでしょうね。(罪悪感もあるけど、ばれたらの恐
怖感もありますよね)

>男の人って、好きな人がいても自分に好意を持ってそうな
女性とだったらHしちゃうんですか?

これに関しては、女性に比べればそう言う事があるかも知れ
ません。
自分に好意を持っている程度なら、男からのアプローチも必
用ですが、女性の方からHを迫られたら、止まるのはかなり
の意志が必用でしょうね。
心ある人で、大切にしている彼女がいる場合なら、迫られて
も「付き合っている人がいるから」とか言って、一度は引く
ような事も言うでしょう。
でも「それでもいい」とか言われたら、本当に止まるのは大
変です。それで一度してしまうと、抵抗がだんだん薄れ、ず
るずると関係を続ける。
情けない男の性(さが)なのですね。生理的なもの、本能だ
と私は思っています。(勿論、それを理解して、とか容認し
て、というのであはりませんよ)

それでもなお強い意志で断固拒否する男はいます。

彼の場合前歴があるのでしょう?しかも貴女は過去に許した
経験を持っている。彼はそういう貴女の性格を見越して、甘
く見ているところがあるのでは?
今後も彼と続けたいのなら、はっきりさせ、簡単に許しては
いけません。きついお仕置きをして、自分のだらしない行動
によって失うものの大きさを、しっかり考えさせることで
す。

スタッフへ連絡

  なんてこと・・・!

mana_com7
2005/06/10(金) 17:03

こんにちは。
見ていてとても驚いたのと同時に、気持ち悪くなってしまいまし
た。

大量のティッシュって・・
想像して思わず鳥肌がたちました。

ひどい、ひどすぎる!
一時の過ちならば許すこともできるかもしれませんが、逆切れして
ののしった上に、また同じことをするなんて!!!
あずみん♪さんをなんだと思ってるのでしょう!?

あずみん♪さんは7年も付き合っていて彼をとても愛してるのでし
ょうが、そんな男でいいんですか??
他の女性とSEXしたところで同じように彼に抱かれて、同じように
ティッシュを使うんですよ?
吐き気がします。

そんな男、のしつけてくれてやれ!!!(怒)

スタッフへ連絡

  やめてぇ~!

わんこ142
2005/06/10(金) 17:23

もうやめましょうよ!読んでいて頭に来るやら
悲しいやら!
あずみんさん!今別れたら、その女に負けたみたいで
悔しい気持ちはないですか?
意地になってたりしてませんか??
そんな男でいいのですか?
どうしてそんなに、惨めな思いをするのですか?

やめましょ~もうそんな男の為に
嫌な思いをするのは。。。



スタッフへ連絡

  比重

dry213
2005/06/10(金) 20:41

あずみん♪さんの中で、彼を許せない気持ちと、彼と続けていきた
い気持ちと、今どちらが勝っているんでしょうか?

こんな話は、人に話せば、誰もが「別れなよ」って言うと思いま
す。

だって、浮気のシラをきるのはまあ(個人的には)いいとしても、
ストーカーみたいで、キモいヤツ???って何でしょう。一体。

彼は、嘘をつくという事は、あずみん♪さんとは別れたくないんで
しょうか?

この際、相手の女性はおいといて、二人がどうしたいかではないか
と思います。

細かい話し合いは、時間をかけるとしても、
付き合いを続けていくかどうか、その方向性は早目に話しあった方
がいいと思います。

続けていくという事になったら、その女性には、すみやかにお引取
り頂きましょう。

しかし、女性って、割と宣戦布告する人多いみたいですよね。
私の知人は、明らかにカップの違うブラジャーが置いてあったそう
ですよ。

そのお相手は、飾ってある写真なんかも裏返しにしていったりと、
かなり好戦的だったようです。

結局、彼の方は「浮気」のつもりだったようで、
証拠を突きつけても、最後までシラを切り通したみたいです。

話し合いの結果、やり直したみたいです。
ただし、その後しばらくして、別の理由で別れたと聞きましたが。

しかし、変な言い方ですが、もう少し綺麗に浮気出来ないものでし
ょうか。諸々の残骸の件、本当に「ありえない!」って感じで
す。。。

最後に自分なら、ですが、即別れます・・・


スタッフへ連絡

  そうなんですよね・・・

あずみん♪
2005/06/10(金) 21:41

今まで何度も別れようと思ってはアドレス消したり電話番号消し
たりしてきました。

今朝聞いてみたんです。そしたら「会社の後輩・・・」の一点張
り・・・私にそこまでの関係はバレてないと思っているのでしょ
う。

彼はきっと私を友達って言ってるんじゃないかな?私に彼女
は会社の後輩って言ってるように・・・
しかし、私の私物が歯ブラシやバッレッタ以外に、バッグや短
パンとか置いてあるのに平気でそうやって宣戦布告してくる
気がしれません。
だいたい誰か検討はついているのですが、仕事上営業の彼と
営業事務の彼女といった関係できってもきれないとこにいる
子です。よけいにムカツク・・・

こうやってみなさんからいろいろお話きいたり、聞いてもら
ったりで、だんだん気持ちの整理がついてきました。別れよ
うと・・・

最後にひとつきいてもいいですか?
女性の方、Hではいかず、手と口で行かせるHってどう思いま
す?私たちのHってそうなんです。だから浮気の彼女と最初は
Hでいっても、だんだんそのようなHを彼女が強要されるのは
目にみえている・・・それに女性ってたえられるのかな?
私は彼より年上なので、ずっと付き合ってあげてきたけど、
いくら好きでも毎回だと・・・意見を聞かせてください。



スタッフへ連絡

  強くいきましょう!

tsugusa
2005/06/11(土) 00:22

その浮気相手からしてみればわざと忘れ物をしたりするのも分かり
ます。だって好きな彼の彼女って理屈なしに嫌いな存在なんです
よ。少し位意地悪したっていいじゃないとそんな程度の気持ちだと
思います。だからあずみん♪さんがどうしてこんなと苦しむなんて
事はしないで良いのですよ。元々立場が逆なのですから考え方も逆
なんです。あずみん♪さんがレベルの低い方に合わせる事はないで
すよ!
それよりそのおばかな彼氏と別れる方向で決心がついたのであれ
ば、強くいくことです!別れ話を切り出して「お前がいないと駄目
なんだ」とかのぺらぺらな言葉で情と混じって許してしまう…なん
て事がないように、あなたの荷物は全てまとめておく!いらないも
のは前もって捨ててしまう!惨めな思いなんてこれ以上引きずるこ
とないですよ。別れてしまえばもっと幸せなことが沢山待ってしま
すから!
最後にHの仕方ですがこればかりはそのカップルさまざまだと思い
ますので、女の人が納得してくれれば別にどんな形でも満足は出来
るのだと思います。個人的にはいつもだとやはり悲しくなってきて
しまうかもしれませんが…。

スタッフへ連絡

彼をイカせるのにお口と手ですか。
その行為の前は、あなたの中に?
私の彼も私が気持ちよさそうにしているのを楽しんでから
フェラして。と頼むので、口と手でイカせてあげてます。
もちろん私の中でイク時もありますが。
うまいと褒められます。
彼にとって上手だったんではないでしょうか?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR