オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 初めて夢で泣けました(陶酔?) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

初めて夢で泣けました(陶酔?)

ふじつぼ
2005/05/24(火) 10:20

朝起きたら、夢なのに泣けてしまいました。
誰も言えないので、ここで吐露させて下さい。
不快な方は、スルー願います。

私には昔からずっと側で見守ってくれていた彼氏がいて
(幼馴染→同級生→親友→ここ数年は恋人に納まった)
来年には結婚予定。まだまだ時間もあるし、信頼できるし
幸せにしてくれる、すごく好き。
マリッジブルーと言う訳でも無いのに。

久しぶりに、昔好きだった人の夢を見て目が醒めた。
後輩で、勤め先では男前だけど無愛想で怖げと言われてた。
私には色々プライベート話をしてくれて、
同じものに共感できたり、休日も一緒にいると楽しかった。
あの頃、多分好きだった、でも、コクら無かった。
その頃の関係が壊れてしまいそうで、時々周囲に見せる
冷たい雰囲気に、傷つけられそうな気がして。
2度、彼の実家がある京都へドライブに誘われて、
少し期待した私がいた。でも、彼の実家には行かなかった。
私の転勤でその後、何度か連絡があったけど、
自分が抑えられなくなるのが怖くて、
携帯も変えて、交流は終わった。

あの頃よく一緒に歩いた道を腕を組んで歩くだけの
ただそれだけの夢だったのにすごく幸せな夢で、
目が醒めたら涙が出た。
夢の中の私はやっぱり笑っていて、そして自分に正直だった。
本当に、本当に彼が好きだったんだ。

そう思ったら、涙が止まらなかった。

今日はせっかくの休みなのに、鬱々してしまいました。
今の彼と、好きの意味が違うかもしれない。
そう思ったら余計悲しかったです。
でも、今の彼は、私の安堵感と幸せで包んでくれる。
運命に確証は無いけど、この人と結婚すると幸せになれる
そう思える。思えば利用しているようなずるい私。
でも、今の彼は空気のような無くてはならない存在で
親友で、恋人であり愛とか恋とかでは語りきれないかも。
あー鬱々してきた!!アンニュイな気分で
ベッドでダラついていたらもう10時回っ(--;)
気晴らしに、彼氏のネクタイでも買いにでも出かけようっと。

 良くありますよ~

 読む

cyapee
2005/05/24(火) 12:03

 ありますね~

 読む

ホルスタイン
2005/05/24(火) 15:31

 美しすぎて~

 読む

ふじつぼ
2005/05/24(火) 20:18

 そう言えばわたしもありました~

 読む

cheap
2005/05/24(火) 22:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR