オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 怖いです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

怖いです

小豆大福
2005/05/16(月) 12:59

以前もこちらで何度か相談させていただいたのですが、去年
の夏に彼に告白してきた女性が再び彼に「気持ちは今でも変
わらない」とメールをしてきました。
この件について彼女がここまで引きずるには何かこちらにも
落ち度があったのかも・・と彼と話し合い、流れを整理しま
した。
1)去年彼女が彼の誕生日にプレゼント渡した。→サークルの
仲間なので受け取った
2)プレゼントのお返しに残るものはまずいと思い、彼は夕食
をご馳走した
3)数日後、「私と付き合ってください」と書かれたメールが
きた
→今は恋人としては付き合えない。サークルの仲間として友
達として今までどおりにしようと返事をした。(当時私達は
付き合い方のことでお互い離れて今後のことを考えていた)
4)彼女からは頻繁にメールがきたがサークルのこともあり、
社交辞令的な返事を彼はだしていた(彼は彼女と二人で出か
けたことは一切なく、複数で食事を2回ばかりした程度) 
→彼からのメールで気持ちが高まり、つきあっていると思っ
てしまったらしい。
5)彼と私は離れてみてお互いが大切な存在であると再確認し
て再び会い始めた。
6)彼女からのメールが頻繁になり、「会いたい」等の内容に
なったので、はっきりと「いくら待っても恋人になるつもり
はない。彼女(私)を大切にしていきたいので、あなたと二
人で会うことはありません。サークルの仲間として以外そこ
の場所以外会いません」と、かなりきつい内容の手紙を出し

7)「わかりました。誠意ある対応をしてくれてありがとうご
ざいました」と彼女から手紙がきたので、私も彼も安心した
8)クリスマスプレゼントにマフラーをもらい、彼は混乱した
9)先日「まだ自分の気持ちは変わっていませんから」と書か
れたメールがきた
これが、これまでの流れです。
彼は精神的にまいってしまって、昨日の日曜もサークル活動
には行きませんでした。
そうしたら夜に彼女から「今日は来ませんでしたね。体に気
をつけてください」とのメールが来たそうです。彼は私に全
て話してくれて、本当に辛そうです。
彼女は第三者に(サークルの先生私と面識有)「○○さんと
はいいお付き合いをさせてもらっている」と話していて、
私は先生から聞いてびっくりしました。彼は今後彼女の前に
姿を現すつもりはないとその先生に相談すると言っていま
す。私もその先生に「彼のことはそっとしておいて欲しい。
もう私達にかまわないで下さい。」と手紙を渡そうと考えて
いますが、かえって逆効果でしょうか・・ 彼を彼女から守
るにはどうしたらいいでしょうか。
長くなりましたが、読んでくださってありがとうござます。

 追記です

 読む

小豆大福
2005/05/16(月) 14:03

 あなたは何もしないほうがいい

 読む

わんこ142
2005/05/16(月) 14:34

 同じ事を書いたと思いますが

 読む

weiss
2005/05/16(月) 15:18

 私もそう思います

 読む

Coco-hime
2005/05/16(月) 16:20

 皆さんと同意見。

 読む

ぴちゅ050
2005/05/16(月) 19:13

 何が怖いのですか?

 読む

arison
2005/05/16(月) 22:15

 確かに怖いが

 読む

きよ葉
2005/05/17(火) 15:33

 心配されてますね。

 読む

狗澄
2005/05/17(火) 17:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR