オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男性の部屋で

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

男性の部屋で

(teddy)
2005/05/07(土) 20:42

とあるきっかけで、恋人未満の独身男性の部屋へ
いきました。流れ的にそんな雰囲気になり、
彼がコンドームをどこぞからもち出してきたけど、
男の人って?特定の彼女とかいなくても、あわよくば?
そんな時のために?コンドームを持ち歩いていたり、
自宅に置いてあったりするものなんですか?
変な質問ですみません。

それとも、そういうのが家にあるって、他にも
女の人を呼んでいたりする、ってことなのかしら。
みた感じ女の人の存在は感じなかったけど・・

テーマ:
タグ:  彼女独身自宅部屋

スタッフへ連絡

  保険というか・・・

Dianne
2005/05/08(日) 02:18

いくら彼女がいないとは言ってもデートする女の子は何人か
いるかもしれないし、もしかしたら・・・っていう展開もも
ちろん期待してるんじゃないかしら?男ですから(笑)。家
に帰る途中で、コンビニ寄ってゴム買うのも「やる気
満々?!って感じがされたら嫌だし・・・」って思って用意
してるんじゃないかな。

そんなにガッカリすることではないと思います。むしろ責任
感のある人だと感心すべきでは?

スタッフへ連絡

  いい人だと思います。

けぴ
2005/05/08(日) 03:44

(teddy)さんのお話を読んだとき私はその彼がすごくいい人だと
思いました。
恋人でもない関係だったら変な話一瞬の快楽でいいやっと思ってる
バカな男性はいるかもしれません。
それなのにちゃんとお部屋にあるってことは相手のことを考えてる
証拠ですし、別に腐るものじゃないので前に付き合ってた彼女の時
に使ってたものがあまってたのかもしれないじゃないですか!!
普段からゴムを使用しない人なんてやっぱり病気とか恐いし、この
人責任感とか無いのかな?っと不安になります。
私は部屋に呼んでおいて部屋についてから無いからって言われた
り、途中でコンビニで買われたりするほうが嫌です。
彼女がいないなら家に女性を連れ込んでも普通だと思う私は変か
な? 笑
私はその彼はとってもいい人だと思いますよ~!!

スタッフへ連絡

  昔のじゃないですか?

momi8
2005/05/08(日) 10:30

コンドームって大抵一箱に何個も入ってるので、昔買ったも
のが残っていただけじゃないかと思います。

消費期限が短いものでもないし、彼女と別れる度に捨てるよ
うな感傷的なアイテムでもないので(笑)

それに、いざという時があるといいなぁってお守り?みたい
に持っておく人もいるらしいですよ。
独身男性なのに、まったく持っていなかったら可能性もない
みたいで寂しいから。

ゴムがあったことはあまり気にしないで、今後の関係がどう
なるのかな?ってことの方が大事なんじゃないでしょうか。

スタッフへ連絡

  普通の事では・・・・ 

!大和
2005/05/08(日) 13:44

(独身に限らず)男だったら完備しているものではないでしょう
か。
別にそういう機会があるなしに関わらず、マナーというか心得
(!?)というか、イザというときになかったらみっともないです
から。
持ち歩いているのケースも普通です。だいたい定期入れなんかに入
れて密かに持ち歩いているんですが、それが見つかっちゃうと恥ず
かしいですね・・・・。
既婚の先輩なんかはそれと一緒に小さく折り畳んだ万札数枚をなん
とお守りに入れてるんですよ(つまりヘソクリも)。
誰もお守りの中は見ないからこんな安全な隠し場所はないからと。

しまった、暴露して男社会からつまはじきされないかな・・・・。

スタッフへ連絡

  至って普通

dry213
2005/05/08(日) 21:51

だと思います。

ない人もいるでしょうが、その違いに大した理由はないようにも思
います。

彼がフリーの人だったら、今回のように、恋人未満の人とそういう
事になる可能性は大いにありますし、実際今回も役に立った訳だ
し。

昔のが余ったかもしれないし、常備しておく人なのかもしれません
が、あまり深く考えなくてもいいんじゃないですか?

とりあえず、コンドーム=彼女がいる。という事ではないと思いま
す。

スタッフへ連絡

  そういうもんなんですね

(teddy)
2005/05/08(日) 22:05

ありがとうございます。
部屋にエロ本・・(笑)なんてのは、わりと
ふつー?に受け止めてたんですが、いざ
ゴムってどうなんだろ?とちょっと思ってたので。
彼を好きなので、いろいろ深読み?しちゃって。
みなさんおっしゃるとおり、
あんまり気にしないようにしたいと思います。

それよりなにより、
彼とお付き合いできるようになりたいんですけどね・・

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR