オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元彼

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

元彼

オズコ829
2005/04/21(木) 18:28

以前にもレスさせていただいたのですが、『自分に自信がない』と
振られた私ですが、ひょんな事で元彼と再会することになって2ヶ
月ぶりくらいで再会しました。(彼からの要望があって・・) 別
れた後もメールもやりとりは付き合っていた頃以上にしてて、バレ
ンタインもホワイトデイも贈り物をしあいました。
大分、元気になってくれたなかな??  ってうれしくは思うので
すが、やっぱり繋がりがあって、うれしいことをメールしてくれた
りするとまた、もとのようにつきあいたいって思ってしまいます。
元彼が、また私を『彼女』として必要としてくれるのか『友達』と
してだけなのか解かりません。
聞いてしまって、折角良い状態に回復した関係を壊してしまうのが
怖いです。
でも、GWにはやっぱり会いたいし・・・
私から、誘うのはどんなのものだと思いますか?
近いうちに、昔の友達と会う っていったら、その時は自分も一緒
に会いにくるから って言ってくれてますが。

テーマ:
タグ:  友達大分彼女贈り物関係

スタッフへ連絡

どちらにしても・・・

chancy
2005/04/23(土) 21:31

このままの関係が良いとは思いません。
あなたは他の男性に目を向けることもできないし、
かといって、彼とつきあっているわけでもない。
ここは聞いてみては?

それでダメなら連絡を断ちましょうよ。
いくら彼が望んでも。。。
恋人という関係を断ったのは彼なんですから。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング