オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元彼と会いました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

元彼と会いました

☆ミルク
2005/04/17(日) 13:38

別れて2年経った元彼(今は妻子持ち)からメールがきて、久
しぶりに会うことになりました。前の職場では同志というか戦
友と言うかそんな感じで、別れてからも連絡はとっていた人で
す。・・・ほとぼりも冷めたし、まぁ会ってもいいかなぁと思
い会うことに。(今の彼氏の了承済みです)

会ってからはお互いの今の職場の話とかグチとか言いまくって
結構楽しい時間を過ごしました。でも元彼は相変わらず飲酒運
転実行中。。。
駐車場に向かう途中、アタシは最初から電車で帰るつもりだっ
たので、「じゃ、ココで・・・」と別れました。元彼は・・
え?って感じだったけど、「あ、・・・うん。」ってなふう
に。電車に乗る直前に℡がきて、もっと飲もうよと。
アタシは結構酔っていたし、これで元彼のところに戻って車に
乗ったら、ないだろうけどもし何かあったら・・・という不安
もあり・・・だって妻子持ちだしね・・・。帰ってやらなきゃい
けない仕事があったので、その旨を伝え、断りました。
その後も一応フォローのメール入れたら、花見とかアタシを楽
しませてくれるプランを考えてくれていたらしい。でもアタシ
は帰っちゃうし。。。と不満だったみたい。

家についてしばらくしてから「持ち帰りの仕事終わった~」と
メールをしたら・・・「しるかボケ」と返ってきました。

・・・・・・。

たしかに元彼がアタシを喜ばせようとしたプランを結果的に断
ってしまったけど、その返信はないんじゃない?と思いまし
た。
その後再度フォローは入れていないのですが、その必要はあり
ますかね?彼氏じゃないんだし、元彼は既婚だし、そこまで合
わせなきゃいけないのかな??
付き合っていた頃も自分の希望がかなわないと暴言・・・っての
があったので、このままスルーでいいかな、とも思っていま
す。


  スルー

chancy
2005/04/17(日) 13:41

スルーで問題ないです。
☆ミルクさんの行動に謝る点があったとは思いませんよ。
そんなに気になります?
無視してまったく問題なし、と思います。

スタッフへ連絡

  もちろんスルーで!

SUKIKanade
2005/04/17(日) 14:15

いいと思いますよ。

元彼女の存在って、結婚して妻子出来たりすると、ちょっと
特別な存在になったり・・するみたいですね。
自分のことを理解してくれた存在、「お父さん」ではなく、
「男」としてみてくれていた存在・・・。

懐かしさがあったのではないでしょうか?

☆ミルクさんの行動には落ち度、まったくないと思います。
逆に気持ちもないのに無理して付き合って、今の彼に対して
罪悪感をもったりしないで済んだのでは!

きっとお酒が入って、ひさしぶりに会って、ちょっと☆ミル
クさんが魅力的に見えたから・・・なのかもしれませんね!
今の彼を大事に、お幸せに!

スタッフへ連絡

  迷わずスルー

dry213
2005/04/17(日) 19:28

「しるかボケ」って。。
その言葉通り、彼が暴言として使ったんなら、「はい?」って思い
ます。普通にスルーします。


が、ギャグっぽいノリだったら、ああちょっと拗ねた。。。って感
じだと思うので、少し時間が経って、気が向いたら連絡するかもし
れません。(私なら)

「向こうから連絡がくるまでしない」とかムキになるつもりも全く
ないので、要はスルーって事です(笑)

まあ、ありがちな展開ですよねー。
きっと、元彼は、自分と同じ温度で懐かしんだりして欲しかったん
でしょうね。すごく楽しみだったんでしょう(笑)

放っておいていいと思いますよ。

スタッフへ連絡

  スルーで間違いなし!

cyapee
2005/04/17(日) 20:40

良かったですね…。無事故で済んで…。
既婚者なのに、飲酒運転とか、元カノを誘ったりと、
奥さんが可哀想って、思いました。
元彼から今度誘われたら「しるかボケ、付き合ってられる
か!」って、返信してやっても良い位ですよー。
☆ミルクさんが、かえってご機嫌をとるような
内容のメールを送ったら、余計調子に乗りそうですよね
なんだか、わがままな男って感じです…。

スタッフへ連絡

  甘えかなぁ

!大和
2005/04/18(月) 01:49

元彼は子どももできてちょっと現実逃避したくなったのだろうと思
う。
かつて☆ミルクさんとの楽しい頃を思い出したんでしょう。
同窓会みたいなノリじゃないかな。
だから適当にあしらっていいんだよ。

きっとその元彼は妻に黙って☆ミルクさんに会いに来たんだと思う
けど、☆ミルクさんの今彼はとても寛大な男だねぇ。

スタッフへ連絡

  だいぶ

☆ミルク
2005/04/18(月) 20:05

ふっ切れました。最初はなんでそんな返信されなきゃなんない
の?って腹が立ったのですが、みなさんからのレスを読んだり
時間が経つうちに、あーー、拗ねたのかもなと思えるようにな
りました。正直、次回会うことはないかもしれませんが・・・。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR