オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫の性欲について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

夫の性欲について

nonnon917
2005/03/28(月) 23:33

結婚して8ヶ月になりますが、夫とSEXを毎日しています。
夫がしたがるので付き合っています。

休日、うちにいる時は、朝、昼、夜と3回もやるときもありま
す。

夫がSEX中毒なのではといささか心配です。

付き合わないと落ち込んじゃったりするので、付き合ってま
す。
疲れているときはちょっときついです。

テーマ:
タグ:  休日疲れ結婚

スタッフへ連絡

  正直言って 

!大和
2005/03/28(月) 23:49

ダンナさんが羨ましいです。
そのパワーの根源を是非教えて下さい。

 スミマセン、横に逸れましたが、新婚だったらそれでもいいので
しょうけど、奥さんとしてはつらい時もありますよね。
そんな時はムリしないで断ればいいんです。

 今のダンナさんは松井選手みたいなものでしょう。
今はホームランを量産してますが、そのうちかつての原選手のよう
に年々減ってきます。
 男と女は性欲が旺盛な年代は異なるようです。男が欲しいときに
女はそれほどでもなく、女がもっと求めたいときに男は枯れてしま
ってる・・・・ そのギャップを埋めるのが夫婦の智恵の見せ所な
んでしょうね。

スタッフへ連絡

  うーん

nonnon917
2005/03/29(火) 00:01

早速のレスありがとうございます。

実は夫のあそこはイッタあとも大きいままなのです。
一緒にいるとすぐに大きくなります。

本人曰くたちやすいらしいのですが、普通の人よりも性欲が強
いということなのでしょうか?
ちなみに夫のあそこは今まで付き合った男性の中では一番大き
いです。

外ですると興奮するらしく、外でもHしたがります。(外では
したことないですが)
買い物行っててもエレベーターとかいろいろと触ってきます。
助手席に座ってると運転中にいろいろと触ってきます。

夫がかなりきてるような気がして不安なのですが、そんなこと
はないですか?
こういうのって普通ですか?

スタッフへ連絡

  どうでしょう?

follower
2005/03/29(火) 00:48

私が以前お付き合いしていた人にダブりました。
とにかく、ものすごい継続力?で、いった後でも萎えず、
女性が求めればいくらでも応えられるとのこと。
よく、抜かずの…なんていいますが、そんなのウソ、
と思っていた私は、ああ本当にあるんだ、と半ば感心?しまし
た。
サイズもかなり大きく、30歳(当時)でこれじゃあ
この先が思いやられるなぁと本人も半ば自慢げに言っていて、
私の方は、このままお付き合いを続けていくなら大変だなぁと
思いましたね、正直。

週末などは半日ベッドルームにこもって、5~6回…
2、3日会わないだけでも、その溜まり様?はすごく、
寝ないでSEXって感じでした。
延々2時間ってこともありました。
時間がないときは、5分でもいってましたけど。

ただし、その彼は白人でした…旦那様は日本人ですよね?
だとしたら比較にならないのかもしれませんね…。
でもそういう人っているのだと思います。
他で発散(浮気)していないなら、別に問題ないと思います
が、
トピ主さんの体は大丈夫ですか?
私はナカナカ慣れず、沁みたりして結構辛かったです。
あとはご主人の年齢とか今までの経験も関係してくると
思うのですが。

ちょっとネットで調べてみたら、SEXに夢中になるのに、
SEX中毒の場合と、ただ単に性欲が人より強い場合、
二種類あるのですが、その見分け方として、
SEX中毒は生活上のストレスなどをSEXで解消しようとする、
よって、例えばパートナーがイヤだと拒んだら、
過度に落ち込んだり、家出したりするのは中毒だそうです。
何かの代償としてSEXを求めている。
その場合、やはり精神的に問題があるようです。

そう考えると、私の元カレは後者だった気がします。
SEXに関してとても貪欲(いわゆるオモチャとか)で、
無意識だろうけど、過去のSEX話(自慢)もよく聞かされ。
屋外とかのシチュエーションも燃えるらしく、
あえない日には必ず一人エッチをすると豪語していました。
でも男女関係においてSEXが一番とは思わない、とは
言っていました。
また、レイプとか、女性の合意なしにSEXをするような人では
ありませんでした。
相手の女性が愉しんでいるその快楽を見て更に自分が燃えるよ
うです。

SEX中毒、などのキーワードでネット検索されてみると、
何か参考になることが分かるかもしれません。
ただ、こういうのは日本では余り進んでないようなので、
英語でも差し支えなければ、米検索サイトで
sex addict(ion)、high sex driveなどで検索されると
色々と参考になるサイトがあるかと思います。

スタッフへ連絡

  そこまではないと思うのですが

nonnon917
2005/03/29(火) 13:49

こんにちは。
レスありがとうございます。

うちの主人でいえばそこまではないです。1度やってすぐとい
うのはないですし。(あそこは大きいままですが。)
1回イクとその場はしばらく時間があきます。

ただ、エレベータとか車の助手席に乗ってるときにいろいろと
触ってくるので、ちょっと恥ずかしいですね。

主人自体は私が嫌がってるとは思ってないのでそこが問題かも
しれません。

前に今はエッチはしたくないと言ったら、人間は所詮孤独だな
んて言ってました。
それって落ち込んでるのってあきれましたが。

浮気はしてないようです。
まぁ、出来る限り付き合ってますから。。。

同じようなご主人もしくは恋人がいる方がいらっしゃらないか
なぁと思って投稿させてもらいました。

SEX中毒はちょっと興味がありますが。

スタッフへ連絡

  たぶん愛情から?

㊤㊦
2005/03/29(火) 15:20

私の主人もかなり強い人で、結婚して7年間は毎日したがって
いました(妊娠していた時期もあったので、現実毎日できない
時期もありましたが)。
あまりにもなので耐えられず(苦笑)、寝る時間をずらしたり
したことはあるものの、面と向かって拒絶したことはないの
ですが、セックスの拒絶=愛情の拒絶と受け止めて落ち込むの
ではないでしょうか。性欲を拒まれた!というのだけなら、
違った反応になる気がするんです。セックスが愛情表現と
いう考えの人ではありませんか?

結婚して大好きな奥さんといつでも好きな時に愛しあえる。
これは愛情いっぱいの男性にとって、男冥利につきるんだと
思うのです。日ごろから愛情深い方ではありませんか?
拒否する時もできるだけかわいく拒否するなど、彼の愛情を
受け止めながら拒否するようにされてみてはどうでしょう。
キスをいっぱいしてあげるとか、頭をなでなでしてあげるとか。

うちの主人は激務が続いて落ち着きました(苦笑
やっぱり体力が資本です。ご主人もそのうち落ち着くかも
しれませんよ。がんばってくださいね。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

nonnon917
2005/03/29(火) 16:21

㊤㊦様、レスありがとうございます。
彼はちょっと寂しがりやなのかもしれません。
愛されてるんだぁといいように解釈しようと思います。
どうもありがとうございました!

スタッフへ連絡

  うちの彼も

ぴちゅ050
2005/03/29(火) 23:07

かなりH好きですよ。
一緒に居るときは、1日に3回くらいはしてますし。
私も好きな方なので特に嫌ではないですけど(笑)

うちの彼の場合は、挿入だけではイケないので(露骨ですいま
せん)1時間とか平気でしてます。
イッた後でも、しばらくは大きいままです。

さすがに人目に付くような場所では、触ってきたりしません
が。
彼は、私が喜ぶ(感じてる)のを見るのが、嬉しいと言いま
す。だから、色々したくなるのだと。

きっと旦那様も、そんな感じなのかもしれませんね?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR