オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. らぶりぶさん、レスを下さった皆様、今後のために他の皆様も

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

らぶりぶさん、レスを下さった皆様、今後のために他の皆様も

さくらさく2004
2005/03/15(火) 14:26

皆様
お騒がせして申し訳ありません。

まずは、私の最初の質問に対して、心のこもったレスをくれた皆様
には、感謝致します。ありがとうございます。
(ついでに書いておくと「同じ年」なのは・・ホテルに行ってしま
ったカレが同じ年、という意味です。。今はカレシはいないフリー
な状態です♪)
確かに、事故のようなSEX、しなくてラッキーでした☆

それから、、らぶりぶさんの新スレッドに対して、冷静に意見を下
さった皆様ありがとうございます。

久々にこのサイトにログインし、お騒がせしている状態であること
を知り、レスを下さった皆様に対して申し訳ないと思い、
敢えて新スレッドで事実を伝えることにしました。、

まず結論から言いますと、らぶりぶさんを無視したのではなく、単
に投稿時間の入れ違いです。
ゆうすけっこさんの書かれた内容そのままです。

私の投稿時間は13:23、らぶりぶさんは12:53です。

私がログインしたのは、らぶりぶさんが投稿前でした。
内容を考えながら、長めの文章(しかも、Telがきたり、中断が
入りました)を書いて私が投稿し、
その上で「最新の情報に更新」をクリックしたら、私とらぶりぶさ
んの投稿二つが同時に表示されました。

一瞬、らぶりぶさんにもお礼レスを書こうと思いましたが、
あまりスレを長くしても、他の方に迷惑、という配慮と、
こういう入れ違いの投稿等は他のサイトでもたまに見かけますの
で、
投稿時間を見て、わかって頂けるかと思いました。
(子供ではないし、いちいち説明をつけなくても、状況把握ができ
ると思っておりました。
私自身が、他のサイトで、他人どうしのこういった状況を見たとき
に、そう判断できますから。
もう29ですから☆)

まあ、確かに、何人かの方がおっしゃったように、らぶりぶさんの
内容がもう少し違えば、
レスをつけたかもしれませんが、、
(「愛のムチ」ではなく、単なる攻撃にしか見えませんでした。
個々人に向けてお礼レスをつける義務はないし、敢えて後からレス
を加えはしませんでした。
ですが、そもそも、意図してお礼レスの対象外にしたのではないこ
とは、皆様、今後同じことが発生した時のためにも、
ご理解ください。)

らぶりぶさんが新レスまで立てて非難しているのを見て、しかも

>親が会社経営していて裕福か何かは知りませんがね。

論点とは全く関係ないことまで挙げて、なんて子供じみた人だろう
と呆れ、相手にしないつもりでした。

 もう少しまともな表現であれば、不快にさせてしまったことの誤
解を解くために素直に
事実を伝えたかったのですが、こちらもさすがにそんな気は失せま
した。

ですがレスを付けて下さるほかの皆様、そして今後も誰にでもあり
得る出来事ですので
敢えて新スレッドを立て、事実を伝えさせて頂くことにしました。

それにしても、らぶりぶさん、
普通は、レスが気に入らないから、って「無視する」なんて子供じ
みたことするわけないでしょ?
大人の発想じゃないです。どうしてそう解釈するのか。
あなたが、自分自身がそういう人だからではないでしょうか。

らぶりぶさん、人を決めつけて非難する前に、まず状況を確認し、
判断されてはいかがでしょうか?
自分が不幸です。

それから
↓↓
私はお昼頃書き込み、それからしばらく何も無く、夕方頃私の書き
こみの上にレスがつけられたことに気がつきました。
どう考えても故意にされたことです。
↑↑
らぶりぶさん、この内容は事実と違うと思いますが、多分らぶりぶ
さんは嘘を書いているのではなく、
お昼頃はこのサイトにログインしたままだったので、最新の表示に
なっていなかったのかもしれませんね?
夕方は、再読み込みをしたので、最新の状態になったのだと思いま
す。

ですが、今後は書き込み後、ログインしたままではなく、すぐにリ
ロード(再読み込み)することを
お勧めします。
またこういった誤解を防ぐために。

長文ですみません。ここまでお付き合い頂いた方、ありがとうござ
います。今後、同じような誤解が起きないことを祈ります。

  Hしてもらえなくて残念でしたね。

あ.ら.ら....
2005/03/17(木) 20:15

酔ってホテルにホイホイいってしまうような
だらしのない女性に何をいっても無駄無駄。

Hされなかったことがみじめで
なんでぇ~~?
私って魅力ない~~~?

ってくやしがってるやられたかった女、なんだからね。

普通は「よかった、、酔ってH、なんてことにならなくて」
ってほっとするところなのに、
やってもらえなくて??マークが飛んでる女なんだもの。
普通の価値観で話してもだめだめ。

やってもらえなくて残念でしたね。
くやしかったんでしょ、、、
最初の投稿はその気持ちがみえみえ。

魅力なかったのよーーー。

スタッフへ連絡

  人として最低ですね

natu0809
2005/03/18(金) 20:27

あなたのような人に言われたくないと思いますよ。

スタッフへ連絡

  蛇足と承知しつつ………

arison
2005/03/16(水) 22:11

んじゃ、最初からそう言えよ、ってお叱りを受けそうですが……
(苦笑) 
 
ねえ、さくらさく2004さん。
確かに今回のことは軽はずみな行為でしたよね。
既婚者の方には、独身の人には想像できても実感できない濃い背景
があります。
親・親戚・子供・会社・友達……どれも、相応の年月を伴っていま
す。

あなたの今回の行動については、書き込まないにしても不快に感じ
た人は多いです。
反省し過ぎるってことはないですよ。
自分の気持ちばかり追って、そこを見失わないでね。


たとえ「愛」が感じられなくても、ただただ厳しいだけのムチであ
っても、
ここは謙虚に、ありがたく受け止めておきましょ。
こんな馬鹿なことは二度としないと、本気で思えるなら。
 
29歳なんて、あなたの人生はまだまだこれからですよ!!
幸せな人生が送れるよう、祈っていますよ。
頑張って!!

スタッフへ連絡

  皆様!最後に・・

さくらさく2004
2005/03/17(木) 13:43

こんにちは
まだお騒がせして申し訳ありません。もうこれを最後にしたいと思
います。

「不倫」をどう思うか・・・。勿論悪いことだと思っておりますけ
ども、、、
今回の質問の主旨は、皆様に「ああいう状況ってどういうものなの
か?」に関して、一般論を伺いたかったのです。経験者の方や、見
聞したことある方、とか、男性とか。。

そんな主旨なのに、いちいち掲示板で、「不倫はいけない」とか、
「あんなに酔って反省してます」とか、表明する必要はないのでは
ないかと思っており、敢えて言及しなかっただけです。

聞きたい事について意見を伺ったり、嬉しかったり悲しかったりし
た事をただ言ってみたり、何を書き込みの主旨とするかは、本人次
第であり、回答する場合は、本人の質問の論点からずれない回答・
アドバイスをするのが、掲示板ではないでしょうか?

ついでに言うと、不倫って、既婚者と付き合った場合ではないです
か?
今回のは「男友達との事故」が起きるか起きないか、の段階です

カレは素敵ですけど、友情しかありません。

ただ、レスを書いて下さる皆様のために、今回は自分の考えを書か
なくてはいけないと思うので、再度書き込みを行うことにしまし
た。

ところでらぶりぶさんは、あなたが現実に近くにいる方と私を混同
されているのでは?と思いました。

>親が会社経営していて裕福か何かは知りませんがね。

↑こんなこと私は一言も書いていないのに、その方のご両親がそう
なのかもしれませんが。。

不倫については、、私は「因果応報」という言葉を信じていて、自
分がやったことって、自分に返ってくると思います。
だから、自分が浮気したり不倫したりしたら、その行為はいつか自
分がされる立場になる、と思うのです。

なので、不倫はしたくありません。

ちなみにカレは、職場間をまたがった「遊び仲間」のグループの1
人です。だから今後も良い仲間でいたいし、他の仲間とも楽しくし
ていたいし、そんな間違いは犯したくありません。

でもなぜ今回に至ったかというと(ちょっと細かい説明ですみませ
んが、皆様が誤解のないように&ご納得いくように)

カレから電話があり、結局話をしました。

ホテルに連れて行ってしまったことをとても謝られました。
具合の悪い私に「休もうか」と誘い、連れて行ったけども、非常に
私が具合が悪かったので、とてもそんな状況ではなかったそうで
す。。
(・・あとカレは、奥さんのことも思い出したのかなと思いたいで
すけど。。。)

・・と、わざわざ内容を書いたのは、つまり、私自身は行為を意図
していなかった
(そこまで酔うな、っとまた言われそうですけど、本当にそれはそ
の通りで、お酒はあまり強くないから、普段は注意しているのです
が、あの日はパワフルな後輩にワインをかなり飲まされ、悪酔いし
てしまいました。。(-_-;))と伝えたいのです。


私は電車で痴漢されるのは死ぬほどキライですけど、痴漢をされた
ことない女性は、これまたなんとなくイヤな気分、というのをたま
に耳にします。
今までその心情は理解できなかったのですが、
これって、きっとそれと似てる心情かなと思います。微妙なところ
です。^^;

って。。、またこれに関してもイロイロとご意見が出そうですが。
もう終わりにしてください。
そもそも、単純に少しでも疑問が解きたくて、心を落ち着けたく
て、一般論を伺いたくて、質問を行っただけです。

カレと連絡を取って納得がいった今、もうこの件に関してはこのサ
イトで触れる必要はないし、
不倫うんぬんに関しては、このスレッドで議論することではありま
せん。

連絡取るなら、最初からここに書き込むなというご意見もあるかも
しれませんが、かなり動揺しており、連絡を取るとかの行動より前
に、一旦こちらでご意見を伺おう!と思ったのです。
cyapeeさんのおっしゃる通り、彼はいいヒトで良かった、と思い
ます

最後に。。ここまで話を引きずってしまったついでに個別レスさせ
て下さい☆
個別宛てにご意見が来ないように、敢えてお名前はここでは書きま
せん
(確認すりゃ~、わかっちゃいますけど☆)

>私もフリーです。お互いがんばりましょう。
 頑張りましょう!(^ε^)>>-
>不幸中の幸い>>- →ですね!!
>事故みたいなHが無かったからっ屈辱なんて思わないほうがよろ
しいかと
思いました。>>-cyapeeさん    →二つとも、良い言葉です!

>しかし、最後までやる気がないなら、誘うな(怒)って感じ
 →はは^^  これって、微妙な心境なのですよね

>今回の事はサッサと忘れちゃった方がいいですよ
 →ありがとうございます!的確だと思います!(^^)

>-顔や体のシワを気にするあまり、脳のシワも取れちゃったん
でしょうかね。  
→名言です!! 使わせて頂きます!^^ 
 ただ、今後はそういう表現は他の人に対しても
 行わないで下さいね。

>事故的なセックスがなかったことは不幸中の幸いと喜ぶべきです。 
 →はい^^;
>こういう人が不倫ってするんだろうなーって思いました。
  →いや~、そんなことないですよ^^;

>論点が違います。 →同感なのです。そうです。

>低レベル。 →そういう問題ではありませんよ^^;

>貴女も自分にも非があった事は認めるべきだと思います
 →本当はね、私もそう思います~

>タイトルを読んだだけで吐き気がするくらい
 →私も、なんだか、ゾっとしました。

>他の人の投稿が過去へ流れて本当に迷惑です。
 →そうですね。ごめんなさい。

>「他の人にとっても、今後の為になる」内容に思えません
 →お礼の入れ違いの投稿があったときに、
  また「無視された」騒ぎになってしまってはいけない、
  と思ったのです。こういう事があり得る、
  という事は周知するべきだと思いますので。

>あなた自身に起こった出来事を重ね合わせ、刺々しい書き込みを
している様に思えます
 →全て同感です!!
>あなたのレスは本題にかけ離れています
 →全て同感です!!
>不倫しかけていた、それをどうお思いなのか
 それがどういうことなのかに言及していらっしゃらないのでその
ことも
 →論点ではない、ただそれだけの理由で言及しなかった、という
理由です。
>確かに今回のことは軽はずみな行為でしたよね。
 →そうですね~。。。ほんと、記憶がないからコワイけど、気を
つけなきゃ^^;

>投稿にレスを必ずつけなくちゃいけないわけじゃないと思います

 →です!☆果てしなく長いスレッドが出来ちゃいますよね^^;
>らぶりぶさんのような立場なら正直良い気はしないですよね
 →多分、以前も単なる投稿の入れ違えだったのじゃないかな、っ
て思います。

>らぶりぶさんのコメントは返しずらいというか何というか。
 →意図的ではなかったけど、フォローしなくちゃ、と一瞬思いま
したが、敢えてそうはできなかったですね

>無駄にスレッドを長くしてしまってすみません。
 →そもそもの原因はこちらなので、すみません
>投稿時間を見れば、行き違いになったと考えられない?
 →みんな、投稿時間は見てないのかなあ?っとちょっと思いまし
たので、ありがたいです
>かわいそうな方なのかなあと思ってしまいました。
 →同感です
>そちらを大事になさって、今回のことは早く忘れた方がよろしい
のでは?
 →ほんとそうです。ネットの相手にムキになることはないと思い
ます
>好きな言葉を選んでレスをする自分の自由と、それについて返事
をしない相手の自由、どちらも尊重されてみて

 →同感です

ここまでお読み頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

スタッフへ連絡

今までロムしていただけですが、あえて「他の皆様の為に」と
タイトルで不特定多数の大勢にむけて書かれているので、私の
意見を書かせていただきます。

この掲示板を利用していたらわかると思いますが、スレッドをたて
た人の行動・性格にも問題があったんじゃないか?と思われる文章
に対しては、ほぼ必ず本筋以外の突っ込みも入ってますよ。

「本筋」が、男性とホテルに行って裸で抱き合ったのに何も無かっ
た、ということについて経験や意見を聞きたいなら、もっと書き方
があるんじゃないですか。

既婚者だってことを書かないとか、友達の経験として話すとか。

ついパニくって、事実のまま正直に書いてしまったんだとして。
それに対して返って来た世間の正直な感想を受け入れられないなん
て、大人気無いと思います。

そういう、「当事者にとっては酔った勢いの事故」みたいな浮気で
も、された奥さんは辛いし壊れる家庭だってあります。

色んな立場の人間が見てるのが掲示板ですよ。
私はそれを理解して、想像できるので本筋と違う意見があってもし
ょうがないと思えますけど。

>ついでに言うと、不倫って、既婚者と付き合った場合ではないで
すか?
>今回のは「男友達との事故」が起きるか起きないか、の段階です

男友達でも、結婚すれば既婚者ですから(笑)
そういう人とラブホテルという目的のはっきりした場所に二人で入
った時点で、法的には不貞行為があったであろうと判断されます。

裸でだきあったという記憶がある以上、いつでも浮気できた訳です
からね。彼に確かめたら、具合が良かったらやってたみたいな言い
方してますし。

私は、今回の件の認識の甘さと、それに厳しい意見を書いた人に対
して冷静になってからネチネチ反論する自己弁護にうんざりしたの
で、言いたいことを書きました。

これも不愉快で、余計なお世話なんでしょうけれど。
自分の思った反応が返ってこないのも掲示板なので、しょうがない
と聞き流してください。

掲示板で一般論を聞きたいときや、余計な詮索をされたくないなら
投稿する側が書き方を気をつけるべきだと思います。

スタッフへ連絡

  すばらしい

K.ART
2005/03/17(木) 15:46

momi8さん、私がさくらさく2004さんのレスを読んで
モヤモヤしていたことを、的確に仰ってくださいました。

さくらさく2004さんが
お気付きになったほうがいいと思うので、あえてレスします。

『男性とホテルに行って裸で抱き合ってたのに
何もなかったこと』について経験談、一般論が聞きたかった。
だから、あえて不倫の是非や反省を書かなかった
というように仰ってますが、
こういう内容は特に、反省の気持ちがあるなら
最初からどこかにちゃんと明記しないと、
「酔って男とホテルに行っちゃう女」と見られて、
行動を諌めるような、本題からはずれたことも
突っ込まれてしまうと思いますよ。
まして、今回の相手は既婚者ですからね。

それから、世の中には、女性とメールをするだけでも
嫌だと思う、浮気だと思う奥さんは、たくさんいます。
それが、裸で抱き合ってた、酔ってなかったら・・・
なんてことになったら大変ですよ。

さくらさく2004さんがなさったこと、
相手が既婚者ですから、不倫って言えるんじゃないですか?

今回の件は、本筋から外れた意見が多くなるのも
しょうがないと思います。
元のスレの流れの中で、どなたかも仰っていましたが、
言い訳ばかりしていないで、
厳しい意見も素直に受け止めることも必要だと思います。

スタッフへ連絡

  ネット上だからこそ冷静に

グロス
2005/03/17(木) 15:51

ネット相手に・・・といった表現があり、さくらさく2004さ
んに対して『そんな風に思っているのならスレッド立てないで
くれ』と思ったのが正直な感想です。
それとは別として、知りたい情報については余計な背景を書か
なければ良かったですね。そうすればここまで余計なスレッド
を立てずに、そして反感も少なく済んだかもしれません。
長ーい自己弁護無しには誰にも理解されないようなスレッドの
立て方に今回はそもそも問題がありました。

〆レスを読むと、余計不愉快な内容であったと思ったのです。
レスくれた人を非難する前に、どうして非難が来るのかと、ご
自身の軽はずみな投稿内容に次回からは慎重になさった方が良
いですよ。

スタッフへ連絡

  ただ現実的には

しおみちる
2005/03/16(水) 13:05

私達は夫婦でロムしていました。

不倫しかけていた、それをどうお思いなのか、それがどういうこと
なのかに言及していらっしゃらないのでそのことも不愉快に思いま
した。
らぶりぶさんの仰ることは言い方には問題がありますが、間違った
ことは言ってませんよね。
らぶりぶさんを悪者であるような言い方をなさる方もいらっしゃい
ますが、現実の世界では確実にさくさらく2004さんが悪いこと
をしていると断定されるのにと思って読んできました。
私の会社でも妻の密告からバレ、不倫相手の女性が遠隔地に転勤さ
せられたことがありましたし。

らぶりぶさんが書かれていた慰謝料というのは、らぶりぶさん御夫
妻の間に不倫問題が襲いかかってきた時、不倫相手に請求する慰謝
料のことではないでしょうか?

夫を、妻をもつ身として非常に不愉快でした。

スタッフへ連絡

  その行為については

arison
2005/03/16(水) 19:55

しおみちるさんのご意見と同じ意味合いのことを、
最初のスレッドで皆さんが充分仰っていたのではないですか?
  
今は、論点が違う気がしますよ~~~。


私は元夫に浮気された経験があるので、不倫に嫌悪感もあるし、
しおみちるさんやらぶりぶさんの腹立たしいお気持ちも痛いほど良
くわかりますです。はい。

だからといってどんな言い方をしてもいいとは思わないし、
相手を愚弄する気もないですけどね。
さくらさく2004さんが私の元夫の浮気相手ってわけじゃないで
すから。

スタッフへ連絡

  論点が違います。

すもももももも05
2005/03/16(水) 21:40

「不倫未遂女」だとか、「こんな人が29歳だなんてね」と
か、侮辱するような言い方をするらぶりぶさんが不愉快だ、
それはマナー違反だ、ということがみんな言いたいのであっ
て。
さくらさく2004さんの行為が不愉快だったとしても、そ
れに対して吐き捨てるような書き込みをするのは間違ってい
ると思います。

スタッフへ連絡

  勘違いしてました、失礼しました

Mekealoha
2005/03/15(火) 16:12

三人称の「カレ」をうっかりさくらさく2004さんの彼氏
と読み違えました。ごめんなさい。

>今はカレシはいないフリーな状態です♪)

私もフリーです。お互いがんばりましょう。

スタッフへ連絡

  不倫未遂が何言ってもねえ。

らぶりぶ
2005/03/15(火) 15:40

不倫未遂女が何言っても、私をどう言おうとも、結局貴方も
自分のレベルを露呈しただけです。
種類は違うけど貴方も低レベル。

スタッフへ連絡

  そんな事言わなくても・・・

るみぴょん719
2005/03/15(火) 15:52

こんにちは。
らぶりぶさん、「不倫未遂女」とかもう済んだ話を蒸し返して
も仕方ないでしょう。
こうしてわざわざ、さくらさく2004さんがお騒がせしたお詫
び、入れ違いになった旨を説明してくれたのですから、貴女
も自分にも非があった事は認めるべきだと思います。一言
「こちらにも誤解があった様で申し訳ありませんでした。」
と言えばいいだけなのに、なぜそんな攻撃的な事しか返せな
いのでしょうか。

スタッフへ連絡

  不快です。

NECO♪
2005/03/15(火) 16:01

らぶりぶさんが投稿にレスがつかなかったこと、
またさくらさく2004さんが投稿されていた
内容に不満だとしても、明らかに掲示板のマナー違反を
されているのはあなたのほうです。

タイトルを読んだだけで吐き気がするくらい
不快感を感じました。
そのような方はこちらの掲示板で投稿していただきたく
ないですね。

辛口の投稿、というのとあなたの投稿は明らかに違います。
失礼ですし常識を逸しています。
お考えになられたほうがよろしいかと思います。

スタッフへ連絡

  おかしいですよ?

グロス
2005/03/15(火) 16:07

らぶりぶさんの日常に何か鬱憤が溜まるものがあるのかもしれ
ませんが、下の方のスレッドやレスを読む限り、少しおかしい
ですよ?

>私がこのような方と知り合うはめになったら、しっかり慰謝
>料請求しようと思いました。
あのレスの流れからして突然慰謝料請求という言葉は、意味を
理解するに至るまで少し時間がかかりました。
文脈からすると突然の言葉なので。

>親が会社経営していて裕福か何かは知りませんがね。
これは一体どういう意味でしょうか?スレッドのどこにも書い
ていない事をいきなり書く意味が全く理解できません。

>貴方も低レベル。
らぶりぶさんが低レベルだなんて誰も書いていないと思うので
すけれど?ご自身でそう思ってしまうのなら、このようなレス
は余計に控えた方がいいと思います。

読んでいてとても不愉快でした。

またさくらさく2004さんにしても、らぶりぶさんにして
も、まだ下にスレッドが残っているにもかかわらず新規にスレ
ッドを立てるのは、他の人の投稿が過去へ流れて本当に迷惑で
す。それぞれのスレッド内で解決するよう心がけていただきた
いものです。

スタッフへ連絡

  後半同意

dry213
2005/03/15(火) 23:17

個人の喧嘩みたいなやりとりで、お互いがいちいち新規にスレッド
を立てなくても。。。と思いました。どっちもどっちだとも。

実際、特定の個人を意図的に無視したのか、していないのかは知り
ませんが、仮に無視されたとしたら、そういう人って思って放って
おけばいいのに。

また、「無視してません」と、わざわざ書き込みするのも、しつこ
いです。

無視していないと書きながら、「攻撃」ではなく「愛のムチ」だっ
たら、レスしたかも、というニュアンスも含まれているように感じ
られたのも、なんか、ちょっと。。。って思いました。

「愛のムチ」って。。。。
皆さんの投稿を拝見し、私は決して「愛のムチ」とは感じませんで
したが。。。。

私は、本気でこういう事悩んでるのかしら。。。と、ちょっと不思
議な気がしました(笑)まあ、済んだ話なので、余計な感想です
が。

今回の投稿も、「他の人にとっても、今後の為になる」内容に思え
ませんので、こういうやり合いは、せめて元のスレッド内でして欲
しかったです。タイムラグがあって、過去に行ってしまったら、そ
こまで、ではダメだったんでしょうか。

と言いつつ、こうして伸ばすのもどうかと思ったのですが、何だか
なあ。。。。と思い、つい投稿してしまいました。

スタッフへ連絡

  あの~(らぶりぶ様)

敦盛
2005/03/15(火) 17:31

下のスレッドにもレスをした者です。

NECO♪様に敬称を付け忘れたり、らぶりぶ様のネームを間違え
たり、大変失礼致しました。

らぶりぶサンの前のスレに対するレスといい、今回のレスといい、
悪意を感じてしまうのは私だけでしょうか?
なんと言いますか、今回のさくらさく2004サンのスレに、
あなた自身に起こった出来事を重ね合わせ、刺々しい書き込みをし
ている様に思えます。

私の憶測で書いているのでそうではないかも知れませんが、それに
してももう少し書き方に注意なさった方がよろしいのではないです
か?
ネチケットや、書き込みに関する注意事項を今一度読まれた方がよ
ろしいですよ。
貴方が書いている「不倫○○女」も誹謗中傷になりはしませんでし
ょうか?
貴方がお幾つの方かは存じませんが、大人の女ならこんなやり取り
はしませんよ。

あなた自身も書いていますがほっんとにレベル低いです。

スタッフへ連絡

  本当にマナーの悪い人ですね。

ぴちゅ050
2005/03/16(水) 00:53

らぶりぶさんは、さくらさく2004さんに個人的な恨みでも
あるのでしょうか?
それとも、ご自身がご主人に不倫された経験があるとか、はた
またご自身が不倫経験者なのか?そんな印象にしかとれませ
ん。そんな想像をさせるような内容に見えます。
(間違ってましたら、申し訳ありません。)

それに、あなたのレスは本題にかけ離れています。
誹謗中傷するだけで、アドバイスするつもりがないのであれ
ば、レスはつけないで欲しいです。大人気ないと思います。

ここは、憂さ晴らしをする場ではないと思います。

他の方もおっしゃっていますが、人を低レベル呼ばわりするな
んて、ご自身のレベルを下げているのと同じ行為ですよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR