オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 何を考えてるんだか・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

何を考えてるんだか・・・

escondid
2005/03/06(日) 00:12

付き合って3週間くらい。
2歳年下の彼です。

彼はもともとマメじゃないんですが、
最初の1週間はメールや電話してました。
普通に2人で会ったりもしました。

でも、、、

その1週間が過ぎた頃、
メールの返事が来ないんです。
質問系のメールは一切無視。

お互い学生で、バイト先が同じなので、
週1で顔を合わせてはいます。

でも、バイト先には付き合ってることを隠してるので、
ほとんど会話することはありません。
むしろ付き合う前よりもよそよそしくしちゃってます。

こないだバイト先で、
旅行のお土産を、社員さんを通してもらったとき、
メールでお礼してみました。
「どういたしまして」ってゆう返事はくるんですよ・・・

そろそろ我慢の限界です。
付き合って早々こんなんじゃぁ先が思いやられます。
ありえないって感じですよね。
もう飽きられちゃったんですかね? 笑

付き合い始める前の方が、
よっぽどメールしたり、デートしてましたよ・・・

テーマ:
タグ:  デート土産学生旅行電話

スタッフへ連絡

  つらいですね…

ゆきぃ
2005/03/06(日) 12:42

もし、escondidさんがこのまま付き合っていきたいと思うの
ならちゃんと会って話し合ってみてはどうでしょう?我慢し
続けていたら疲れちゃいませんか?彼のこともだんだん嫌い
になっちゃうかもしれませんよ??これから春だし、いろん
なデートスポットに行くには一番良い季節じゃないです
か!!早く悩みを解決してラブラブカップルになってくださ
いね☆

スタッフへ連絡

  そですねぇ~

escondid
2005/03/06(日) 16:58

ヤツはあたしと会うよりもスロットを優先するようなバカちん
です 笑
でも、付き合い始めたら少しはあたしのこと考えてくれるかな
ぁって期待してたんですけどね。
ダメみたいです。
彼の行動がつかめなくて、もう半ば放置です。お互いに。

言わなきゃ分からないなんて、ちょっとシャクだけど、
言わずにはいられなくなってきました。
明後日バイトで一緒になると思われるので、
文句言ってやります♪

スタッフへ連絡

  頑張りましょう!

かたかたこだま
2005/03/06(日) 21:38

付き合い始めてすぐにその状態は辛いですよね。。。

何のアドバイスも出来ないのですが、でも、
今度会う時に彼氏さんにしっかり文句を言って来て下さい!

気持ちはちゃんと話すことって大切なことですよね。

お互い、いい方向に向かいますように。

スタッフへ連絡

  ありえない

escondid
2005/03/08(火) 22:48

彼氏が勝手にバイトのシフト変えてました。
シフト変えたことを逐一連絡しろとは言いませんが、
唯一顔を見れる日なのに。
今日会えずじまい・・・
あたしに会わないためにシフト変えたんじゃないとは思うので
すが・・・
でもやっぱりムカつきます。

スタッフへ連絡

  えーっと・・・・

あよう
2005/03/09(水) 00:49

すいません・・・・・・・・。私もそういう事しちゃった事
あるんです・・・・・(彼氏に対して)やっぱ傷つきますよ
ね・・・・・。だから、偉そうには言えないんですが・・・
escondid、少し距離を置いてみたらどうですか・・・?そう
したら相手の方も心配になると思いますよっ!

頑張って下さいっ!

スタッフへ連絡

  あたしは負けません!

escondid
2005/03/09(水) 01:19

傷つくとゆうか・・・
あたしの場合は予想の範囲内です 笑
彼氏の付き合って最初の1週間のテンションが高すぎて、
今のこの状況に呆れてる感じですねぇ 笑

あようさんの仰るとおり、今日から1週間メールも電話もしな
いと誓いました。
期限は14日のホワイトデーです。

実は、バレンタインの次の日、義理チョコのつもりで彼氏にチ
ョコを渡したのですが、
告白されました。
何回告白されたか覚えてないけど、
半年近くじらしてきたし、
あたしも彼のこと好きになったので、「はい」って言いまし
た。

そんないきさつなので、
ホワイトデーを忘れるなんてありえません!
てな感じで 笑

スタッフへ連絡

  頑張って下さい!

あよう
2005/03/12(土) 00:28

escondidさん、偉いなぁ(+強いなぁ・・・)・・・・・・
と思います!

escondidさんにいい結果が出るように皆応援してるからね!

ホワイトデーまでは、大変だと思うけれど、頑張って下さ
い。

いつでも相談にのりますよ^^

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR