オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ぼやき…(長文です)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ぼやき…(長文です)

*ブラン
2005/02/04(金) 15:20

旦那が浮気していました。
出来ちゃった結婚で、入籍からたった2ヶ月…。わたしが実
家に里帰りしていた間の出来事です。
本当にショックで、発狂してしまいそうです。

妊娠してから入籍までの間には、本当に色々な問題があっ
て、それでもなんとか幸せになれるかも…という兆しが見え
てきたところだったので、完全に裏切られたという思いで
いっぱいです。

つき合っていたときから女癖は悪い男だったのですが、「結
婚したら浮気はしない、独身のうちに遊んでおくんだ」と
言っていたのをうかつに信用してしまった私が悪いんですが
…。
私が実家から戻ってすぐ、家で女からの手紙を発見してしま
い、内容が
「あなたの誕生日に一緒にいられて幸せ」
「私たちの間には色々な問題があるけど、がんばって乗り越
えていこう」
「あなたが私のこと本当に好きなのはわかってるから、大丈
夫だよ」
という内容で、女のほうがかなりぞっこんな感じでした。
こどもが生まれてすぐか、その直前からの付き合いだったよ
いうで、旦那に問いつめると認めたのですが、「もう別れ
た」の一点張りです。
私が苦しんで出産して、慣れない子育てに苦労している間
に、「色々な問題があるけど…」なんて言葉で自己陶酔した
ような手紙を書く女、そしてそんな女を相手にしていた旦
那、どちらにもとてつもない怒りを感じています。
女のほうは実家がお金持ちだそうで、慰謝料も養育費も自分
が払ってあげるから私と別れてほしいと旦那に言ったそうで
す。そしてそんな言葉をわざわざ私に聞かせる旦那…。
本当に私の存在そのものをあざ笑われたような行為に、怒り
を通り越して少し鬱っぽくなってきてしまいました。

私ってなんなんだろう…。
旦那の一番辛かった時期にそばにいて、なんとか支えてあげ
ようと頑張ってきていたのに、邪魔者扱いされて…。
本当にショックで、一日中何も手につきません。
そのことを考えると立っていることも出来ない状態です…。



長文ですみません。

  まったく!!!

まどかせん
2005/02/04(金) 16:38

私も若い時に結婚、出産していて子供が産まれたばかりの頃
は旦那は家にいませんでした。旦那は所帯じみたくない、独
身に見られたい、自由がほしいetc・・・その時正直に思った
ことは腹が立つけど別れるのは厳しいと(経済的に1人で育て
ていくのは不安)男女問わず浮気する人はします。誰と結婚
しても多かれ少なかれ悩みはあるでしょう。そこで・・・頭
を切り替えてメリットを探してはどうでしょうか。ルックス
or経済力or本来の性格or将来などなど。自分で選んだ人だ
し、そんな奴でも1つくらい良い所が見つかるはず。ムかつい
てばかりじゃ可愛いい女からどんどん遠ざかっちゃうからも
ったいないですよ。現に私も当時はかなり遠ざかってたし
(笑)逆にこっちが素敵な人と出会っちゃうかもしれない
し。なかなか切り替えるのは努力がいるけど頑張って!

スタッフへ連絡

  ひどすぎる。

オレンジヨーグルト
2005/02/04(金) 19:01

女が一番大変なお産という仕事をしている間に
そんなことするなんて、ほんと裏切り以外の何物でも
ないですね…。

追い討ちをかけるような事を言ってすみませんが、
こんな裏切りをした人とこの先やっていけますか?
私だったら一緒に生活する事自体が嫌ですね。

だんなさんも、その女ももういいじゃないですか。
*ブランさんはお母さんになったんですよね。
あなたなしでは生きられない存在ができたのですから、
今はその子のために生きてみては?

もし*ブランさんが怒って実家へ帰ってしまったと
したら、またあの女と会うと思いますか?
それとも「悪かった」と追いかけてくるでしょうか?
もし私だったらその態度で今後の事を決めると思います。

辛いお気持ちはよくわかります。
周りの親しいお友達とかに相談してみて、思っていることを
聞いてもらったほうがいいですよ。
一人で悩んでるとよくないですから。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR