オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ほっとする時 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ほっとする時

tokuko28
2005/01/30(日) 19:39

 こんな時ってありませんか?

彼と会って、「またね」と言って別れるとき、なんだか、ほ
っとしたような気分になることって。

今、仕事でいっぱいいっぱいで、H中も寝てしまう私。よう
やく会えたので、めーいっぱい、彼を気遣って、でも、頭痛
がして、疲れて、(疲れたーと言ったら、「休んでいいよ」
って言ってくれたけど)

でも、夕方、「またね」と言って、自宅に帰るとき、ちょっ
と、ほっとした自分がいるんですね。「あー、やっと、独り
の時間ができる」って。

こういう時ってありませんか?

上記で、「もっと会って」とか「好きで好きでたまらない」
とかという投稿できる女性が正直、うらやましいです。

そういう彼のことを考える時間と精神的余裕あることが。と
いって、そういうスイートな?というか自分の時間をもてな
い恋愛はしたくないなーと思う自分もいますが・・。

テーマ:
タグ:  仕事夕方女性恋愛時間疲れ自宅

スタッフへ連絡

 彼氏といる時がほっとする時です。

 読む

トシミン
2005/01/31(月) 02:08

 私も、彼と一緒の時間が安心出来ます。

 読む

ぴちゅ050
2005/01/31(月) 02:31

 疲れない時に会う

 読む

オレンジヨーグルト
2005/01/31(月) 09:14

 ありがとうございました。

 読む

tokuko28
2005/01/31(月) 21:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR