オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 早漏

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

早漏

ぷりんぼよん
2005/01/22(土) 14:36

 ずばり!どのくらいの時間で射精すると
早漏なんでしょうか。
自分の場合大体10分くらいで出ちゃうもんで
がんばっても15分くらいです。

自分的には早いような感じがするんで、彼女への
クンニなんかは十分にしてから挿入していますが。

女性の方々率直なご意見お願いします。

テーマ:
タグ:  女性彼女時間

スタッフへ連絡

  率直に言って

mut-n
2005/01/22(土) 15:51

こういうふうに時間で遅い・早いを計る人って、バカじゃ
ん、て思います。
45分とか60分とか時間制限のある風俗のお客さんとしての質
問なら意味あるかもしれませんけどね。


セックスにおいて大事なのは一般論じゃなくて、当の相手と
一緒に気持ちよくなれるかどうか、一緒にイケルかどうか、
でしょ。

早漏=女性より先にイクこと、とする考え方もあることだ
し。
勝手に自分だけ気持ちよくなってイッちゃう男は、それが挿
入後10秒だろうと20分だろうと「よくない」ことに違い
はないのよ。
もちろん逆に女性がイってるのにいつまでもしがみついてる
男も困りもの。

世の中の平均時間とか、実際の相手でもないバーチャル空間
での意見などを参考にするのでなく、
そのとき向き合っている相手の女性の反応を第一に考えてほ
しいです。
いいセックスってそういうものじゃない?

スタッフへ連絡

  風俗

ぷりんぼよん
2005/01/22(土) 23:32

風俗の女性を行かせようとは思いません。
風俗嬢もそれを望まないと思いますし。
mut-nさんはお客にそれを望みますか。
というか、私の彼女は毎回「一緒に行った」
といいます。本当にそんな事があるのでしょうか。
お世辞で言ってるのでは?
女性は、どのくらいの挿入時間が希望なのか知りたくて。

スタッフへ連絡

  苦笑~…

mut-n
2005/01/23(日) 01:33

私が風俗を引き合いに出した意味がお分かりにならないよう
ですねぇ。
風俗を引き合いに出したのはね、
恋人とのセックスを時間で計るな!マニュアル小僧!!
と言いたかったからですよ。

風俗のオネエさんが客にイカされることを望んでいないこと
は想像できますし、そんなこと勧めていませんよ!
(そんなふうに読める??)
ですので、
>風俗の女性を行かせようとは思いません。
この反応には苦笑というか、失笑…?
おいおいホントにバカだったよ、と力が抜けました。

あ、失礼失礼。
質問の本題は、
>私の彼女は毎回「一緒に行った」といいます。
>本当にそんな事があるのでしょうか。
>お世辞で言ってるのでは?
でしたね。

つまりぷりんぼよんさんが聞きたいのは「お世辞では?」っ
てことなんですね?
これが聞きたいならはじめっからそう書けばいいじゃないで
すか!
(素直にそう書けば、純情に?悩める男性に答えてあげよう
というメンバーが出てきたと思いますよー)

・・・しかし。
二度目の質問でもなお
>女性は、どのくらいの挿入時間が希望なのか知りたくて。
なんて書いているところを見ると、ぷりんぼよんさんはあく
までも時間にこだわるようですね。
まったく・・・。

いいですか、もう一度書きますよ、女の満足は挿入時間じゃ
ないんですよ。

膣になにかが何分間入って前後運動してたらイクのか、って
そういうことじゃないんですよ。
分かりますか?
知ってますよね、そういうもんじゃないってことくらいは。


彼女が一緒にイッたと言うのがお世辞かどうかは、残念なが
ら発言してる本人以外知りえないでしょう。

でも、お世辞でもいいじゃないですか。
彼女は満足そうなんでしょう?

女は男と違って挿入するたびに毎回必ず「イク」とは限らな
いものです。
イクことが最高の喜びでもないし。
(逆に一度のセックスで「何回もイっちゃう」という表現も
よく目にしますが、それは「イク」状態の定義が人それぞれ
違うので、そういうこともあるのでしょう。)

ちなみに私はイってなくても、喜ばせたい相手だったら「イ
った」て言いますよ。
なぜなら男がイッタかイかないかにこだわって、
イッタかどうかうるさく聞くから!!
(聞かれなきゃ自己申告することはまずありません)
それをお世辞ととってマイナスに考えるかどうかはその人の
性格ですよねぇ、きっと。
お世辞だって悪いことでもないと思うけど。


逆に男だって射精に至らなくても気持ちよかった、いいセッ
クスだったって思うときあるでしょう?
女性からのそういう質問もたまにこの掲示板でありますよ
ね。「彼がイキません。それでもいいというんですけど」み
たいなの。


とにかく、女はイかなくても気持ちのいいセックスはできる
し、
イっても「イカされただけ」な感じがして気分よくないセッ
クスもあるんですよ。(ということも分かってる?)
そしてそれらはいずれも挿入時間がどーのこーのだけじゃな
いの!

挿入時間なんてあくまでも結果で、女が満足する瞬間は一人
一人、一回ごとに違うの!


ふぅー・・・(息が切れた)
気がつけば、ムキになって長々と書いてしまったけど、
私の書いていること、伝わるかなぁ?
これでもまだ挿入時間にこだわりますか?


前にも書いたけど、セックスで大事なのは向き合っている相
手と気持ちよくなれるかどうかだけです。
平均値やマニュアルに沿っているかどうかでなく。


ちゃんと女性と向き合って、いいセックスをつくっていける
男性が増えることを望んでいますよ~。




え?
エラそうに、何言ってやがんでぇ?
17分がいいです、とか6分で限界です、とかそういう意見
を聞かせろって?
それなら、OZよりもう少し平均(精神)年齢の低い、下ネ
タ自慢ができるような掲示板で聞くのがいいんじゃないです
か?
OZは良識的なオトナの女性が多いから、ぷりんぼよんさん
のような直接的な質問は好まれないようですよ。
周囲のスレッドを見てみれば分かるでしょ?

スタッフへ連絡

  他人との比較は・・

weiss
2005/01/23(日) 10:14

ぷりんぼよんさんの悩み、同性ですから良く分かりますよ。
自分のSEXと他人のSEXを比較してしまう、男なら誰で
もあることです。実際他人のSEXを見ることなどありませ
んし、SEX状態の他人のシンボルを見ることも、まずあり
ませんからネ。男同士で話しをする場合、どうしても自分の
性能を誇張して他人には話しますし。
SEXに関するコンプレックスは、女性には理解できないほ
ど、男にとっては根元の問題なんですよね。

それでですが、mut-nさんの仰るとおり、時間は気にする問題
では無いと思いますよ。10分、15分でいいじゃないです
か。
早漏は元々、SEXが困難なほど早い事を言うのです。
どうしてももっと長い時間を望むなら、訓練です。方法はい
ろいろあります。
まずイキそうになった時に、動きをやめ、気持を、他に移す
コントロールの訓練。これはタイミングを間違えると、気持
を抜いた瞬間にイッてしまい、快感の薄いもったいない結果
となってしまいますので、注意を!
その時同時に、お尻の穴を締める事をしてみてください。そ
うすると、神経がシンボルから軽減され、コントロールしや
すくなりますよ。

mut-nさんの仰るように、SEXを時間で考えるのはばかげた
ことですが、それでも気になるのが男。
時間を長くする事の方が、遅漏で悩む人より、何倍も楽だと
思いますよ。

スタッフへ連絡

  (*・o・*)

ぴ85
2005/01/23(日) 16:34

わたしは彼と一緒にいられるだけでシアワセです。
女の子ってみんなそうだと思う。

スタッフへ連絡

  私もそう思う。

るみぴょん719
2005/01/24(月) 01:32

うん、ぴ85さんと同意見です。
それと、時間やテクニックではなくて、自分を愛してくれて
いる気持ちが伝わってくるだけで、充分幸せだけどなー。

スタッフへ連絡

  時間は関係ないです。

ぴちゅ050
2005/01/23(日) 17:25

女の意見として。

確かに、挿入したとたんにイッてしまうとかだと、早漏って事
になるのでしょうが?
10分15分って、別に普通じゃないですか?
逆に、それだけ自分で感じてくれてるんだ?って、女側は嬉し
いもんだと思います。

うちの彼は逆で、我慢するクセが付きすぎて、どんなに長時間
してもイケなくなっちゃいましたよ?
それはそれで、困ったものです。

でも、お互い満足できているので、いいと思っています。

時間は、関係ないです。

あと、彼女が「イッた」と毎回言う事について、お世辞ではな
いか?と不安なようですが。

それだけ、彼女も満足しているって事じゃないですか?
直接彼女に、もっと長くしてよ!って言われてから、初めて悩
んでもいいのではないでしょうか?

あまり我慢し過ぎるのも、精子が逆流したり、私の彼のように
イケないクセがついたり、体によくないですよ~。

スタッフへ連絡

  皆に同じく

bose921
2005/01/23(日) 18:49

女性にとって挿入時間は関係ありません。

mut-nさんもおっしゃるように、相手と向き合うセックスが大
事です。

男にとって得に若い頃なんかは、やはり時間や自分のモノの
大きさなど気になるもの。
しかし実際女性はそんなもの重要視してません。

「セックス=体のつながり」と考えがえるのが男。
「セックス=心のつながり」と考えるのが女・・かな?

早漏については、三こすり半なんて言葉もありますが、数分
持てば十分なんじゃないでしょうか?

>逆に男だって射精に至らなくても気持ちよかった、いい
セックスだったって思うときあるでしょう?

↑これについてはちょっと違うかも・・・
男にとってイかないセックスは全て不完全燃焼ですか
ら・・・
それでも良いと言うのは、相手に対する気使い、男の優しさ
でしょう。

スタッフへ連絡

  皆様ありがとうございました。

ぷりんぼよん
2005/01/24(月) 09:34

 女性のイクというのは、男のイクのというのと
別物なんですね。
ここに、書いて正解でした。本当の意見が聞けたようで
よく彼女に「くっついて寝てるだけで満足」と言われますが
あれも本当なんですね。
特にmut-n様のご意見ありがたかったです。
(もう少し文章整理してから書けば誤解がなかったのかな)

スタッフへ連絡

  追加です。

ぷりんぼよん
2005/01/24(月) 09:45

あと、挿入時間の事ですが。
自分の場合、他の男性のSEXはビデオ等でしか見ることも無く
あれは、編集もあると思うし参考にならない。
女性のほうが、いろいろな男性の挿入時間を知ってると思い
まして、自分がどの位置にいるのか知りたくてです。
早いのか普通なのか遅いのか(遅いということは無いと思う
が)

スタッフへ連絡

  〆後ですが<(_ _)>

すず音
2005/01/24(月) 14:33

あのー、どうしてOzでわざわざ聞く必要が
あるのでしょうか?
男性ですよね?『釣り』ですか?
やんわりとレスしてくださってる方には
申し訳ないんですけど。
『空気を読んで』ください。
もっとふさわしいアダルトサイトが
たくさんありますから今後はそちらでどうぞ。

スタッフへ連絡

  別に・・・

☆ミルク
2005/01/24(月) 20:42

確かに、?っていう部分はありましたが、いいんじゃないんで
すか、OZで聞いても。そこまでアダルトすぎなわけじゃない
し。女性も似たようなこと相談しているじゃないですか。
釣りだと思うならいちいち反応せずにスルーすればいいかと。

スタッフへ連絡

  そそ。

カンガルーポケット
2005/01/24(月) 21:05

そうですよね。
無駄だと思ったスレ、レスはスルーで行きましょう。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR